アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼう [iPhone]

Kids Fun Club by TabTaleが配信するiPhoneアプリ「赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼうのおすすめ画像1
赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼうのおすすめ画像2
赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼうのおすすめ画像3
赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼうのおすすめ画像4
赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼうのおすすめ画像5
<
>

Kids Fun Club by TabTaleのエデュケーションアプリ

「赤ちゃんのお世話&着せ替え」は、Kids Fun Club by TabTaleが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

5歳の子供も気に入ってます♡
広告にタッチすると、画面が変わって音が消えるので、広告をなくして欲しいです。
すごく可愛い♡ - ★★★★☆
5才の娘が赤ちゃんのお世話を楽しんでいます。
子供が夢中 - ★★★★★

最新更新情報

version3.4が、2017年1月31日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

>お待たせしました!不快な不具合を解消しました!ゲームが快適、スピーディーにプレイできるようになりました!
>ゲームをプレイしてくれてありがとうございます!楽しいゲームを提供できるように、ぜひ皆さんのご意見をお送りください!
>最新ゲーム情報はこちらをご覧ください:facebook.com¥tabtale

使い方や遊び方

~~> あなたのベビーをドレスアップ、ごはんをあげて、お風呂に入れよう - お茶会を開いたり、ベッドに入れてあげよう - 最も人気のベビーアプリ、すべてがつまった完全版!
~~> ママとベビーのアクティビティー全部をゲット!ママになってかわいいベビーの世話をしよう。何百種類もの服&お楽しみがいっぱい!
~~> お子様は責任について学びます - ベビーを泣かせないようにね!



エマ、ソフィア、アバ、オリビア、キム、コナーの6人のかわいいベビーたちが、 服を着せてもらったり、ごはんを食べさせてもらったり、一緒に遊んでもらったり、お風呂に入ったり、お休みの前に本を読んでもらってベッドに入るのを楽しみにしているよ。最も楽しいお母さんごっこゲームだよ!

ドレスアップ・タイム!
まずはあなたのベビーをおしゃれにドレスアップしよう。何十類ものヘアスタイル、服、つなぎ服、ドレス、ジーンズ、おかしなおしゃぶり、アクセサリー、おもちゃから選択できる!さあ、ごはんを食べる準備ができたよ。

おなかがすいたよ!
ベビーはおながかすいています。ごはんの時間です!飲み物を用意して、シリアルや野菜を食べさせましょう。あなたのベビーは好き嫌いがあるかな?ベビーはうれしいと笑顔になりますが、おなかがすいていたり、ごはんがおいしくないと、大変!泣き出します!ナプキンでベビーの口をふいてあげるのを忘れないでね!

お茶会をしよう!
みんな、楽しいお茶会が大好きです!ベビーはとても喜んでいます!ベビーが庭でお人形たちに囲まれて、クッキーを食べたりお茶を飲んだりする準備ができました。



バスタイム!
シャンプーやソープを取り出して!ベビーは汚れています。スポンジで彼女をきれいにしてあげよう。バブルを割って、ベビーとお風呂のおもちゃで遊ぼう。きれいになったら、流してあげよう。
ベッドタイム!
一日中楽しく遊んだら、ベビーは眠くなります。彼女は、飲み物を飲んで、お休み前の読み聞かせをしてほしいと思っています。ベッドに入れて、3冊の本からどれかを選んで読んであげましょう。おやすみなさい。

特徴:
> スプーンと粉ミルクにタッチしてベビーの飲み物を作ってあげよう
> 哺乳瓶をよくふって、ミックスし、おいしく飲めるようにしよう
> ベビーにシリアルや野菜、フルーツを食べさせると、ベビーが笑ったり泣いたりするよ
> 4種類のフレーバーから選択してお茶を作り、砂糖を入れたら出来上がり!
> お休み前に読む本を「シンデレラ」、「オズの魔法使い」、「3匹のくま」から選択しよう
> ソープとスポンジでベビーをきれいに洗ったら、タオルでふいてあげよう

TabTaleについて:

ダウンロード回数10億回以上を達成し、成長を続けるTabTaleは、親子で楽しめる画期的なバーチャル・アドベンチャーのクリエイターとしての地位を築いてきました。オリジナル製品とライセンス製品を含む、豊富な高品質アプリのポートフォリオを展開するTabTaleは、インタラクティブなe-bookやゲーム、教育コンテンツを提供しています。TabTaleのアプリは子供たちの創造力を刺激し、遊びを通してクリエティブな考え方を育みます。
弊社のサイト:http://www.tabtale.com/
いいねボタンを押してください:http://www.facebook.com/TabTale
@Tabtaleをフォローしてくださいhttp://www.youtube.com/iTabtale
弊社の動画をご覧下さい:http://www.youtube.com/iTabtale

お問い合わせ
ご意見をお待ちしています!ご質問ですか?ご要望がありますか?技術サポートが必要ですか?24時間いつでもご連絡ください:WeCare@TabTale.com.

保護者の方への重要メッセージ:
* このアプリは無料でプレイできますが、特定のゲーム内アイテムは購入が必要です。デバイスでアプリ内購入を無効化すると、購入を制限することができます。
* 当アプリをダウンロードすることにより、あなたは以下でご覧いただけるTabTaleのプライバシー方針と利用規約に同意します:http://tabtale.com/privacy-policy/ and at:http://tabtale.com/terms-of-use/.
このアプリは合法の限定的な目的において第三者のサービスを含む場合があります。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
8
4つ星
 
9
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
35

最新ストアランキングと月間ランキング推移

赤ちゃんのお世話&着せ替えのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
125 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/01/31

リリース日
2013/02/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は赤ちゃんのお世話&着せ替え - 赤ちゃんたちをかわいがって、一緒に遊ぼうのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 最高のベビーパック! (1500円)

  • 2位: オリビアのベビーシッターをしよう! (1200円)

  • 3位: 広告なし (300円)

  • 4位: ソフィアと遊ぼう! (1200円)

  • 5位: アバのお世話をしよう! (1200円)

  • 6位: トイレのアクティビティー (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Kids Fun Club by TabTale のアプリ

Kids Fun Club by TabTale の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >