アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「(?)」 - ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル! の口コミ・レビュー

「(?)」と口コミされたiPhoneで遊べる「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!の詳細情報へ

(?)

ぷよクエは面白いですね!最近始めましたがしっかり(?)はまってだいぶレベルが上がりました!魔法石も頑張れば直ぐに溜まるしガチャも引けます。
野菜があまり集まらないですね。種貯めるのにもちょっと個人的には苦労。
提案なのですがコインを消費して野菜の種と交換、と言うのはどうでしょうか。コインの使い道が今のところ分からず溜まるに溜まっています。
クエストを終わったときに貰える星一の子達も溜まるに溜まって売却することしかできません。他になにかに使えたりしませんかね?
それと自分のガチャ運が悪いだけなのか、全然良い感じのキャラが出てきません。星7とかもうぜんっぜんでてこない笑笑つらぴ。

★★★★★ 2020-11-16

ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

SEGA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「セガ」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon