アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JSバックアップの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「JSバックアップ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「JSバックアップ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

JSバックアップの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
7,742
4つ星
 
2,103
3つ星
 
1,037
2つ星
 
177
1つ星
 
386

標準データの移行は楽です。

AndroidからiPhoneへの移行です。
1回目に、標準データと文書をGoogleドライブにバックアップをしようとしたら、エラーが出て中断されました。
そこで、2回目に標準データのみで(Googleドライブ経由の)移行を行なったら、復元まで問題無く出来ました。
移行自体は楽に行えました。
その点はよかったですね。

くもじん - ★★★★★ 2017-11-13

i

ドコモショップでしました。パソコン持ってなくて店頭では画像の移行は時間かかると言われ、専用で有料のSDカードは高くて断って連絡先のみ移行してもらい家に帰って、いざという時のために、こちらに保存してたのを思い出して写真画像の移行が出来て嬉しいです。

★★★★★ 2018-09-12

わかりやすい

iPhoneの機種変更後、連絡先だけ何度やっても同期されなかったので使用しました。
4時間くらい格闘していたことがわずか数分で終わりました…
今回は有料部分は必要ありませんでしたが、データ移動が必要になったら使用したいと思います。

にゃみ姐 - ★★★★★ 2018-02-10

iPhone iPad の電...

iPhone iPad の電話帳を入れ替えるときいつもこのアプリを使っていますが簡単ですばやく移動や更新する事が出来て大変助かっております。
PC弱い私でもスムーズに処理することが出来ました。^_^

kent20521 - ★★★★★ 2018-11-29

au縛りの連絡先が移行できました

auで購入してその後マイネオに移って使っていたiPhoneの連絡先が、 auの古いアドレスに紐付いていて、最近買ったiPhoneに移行できなくて困っていたのですが、このアプリで簡単にできました。

paupin616 - ★★★★★ 2020-08-28

アンドロイドからの乗り換えで困...

アンドロイドからの乗り換えで困っていました はじめは他のアプリを使いましたが上手くいきませんでした こちらを使ったら直感的にわかり すごく簡単にできました
おすすめですよ

★★★★★ 2019-06-13

しゅばらしい…(よだれ)

Androidからの乗り換えで使用しました。
ドコモ電話帳からGoogle電話帳への移行が調べてもわからずあれだけ苦労したのに、このアプリなら一瞬でできました(笑)

hiroppe_neu - ★★★★★ 2021-05-24

iPhone

iPhoneの機種変更で、様々な連絡先のバックアップをダウンロードしましたが、こちらのアプリが一番でした。
機種変更の方には是非おススメしたいアプリです!

13 - ★★★★★ 2019-09-21

連絡先の電話番号とか復元して、...

連絡先の電話番号とか復元して、大変助かりました。
写真は200枚程しか出来ない結果でしたが、贅沢は言えないですね。無料なのでこれで満足すべきですね。

★★★★★ 2019-11-05

私は有料版を使いましたが、問題...

私は有料版を使いましたが、問題なく移行できました!
ただ、有料版を使うには会員登録が必要ですが、メールが届くのが少し遅いので気をつけてください

★★★★★ 2018-09-23

助かりました!

iTunesで連絡先を同期させたらデータが重複して困ってましたが、こちらのアプリを見つけて利用したら重複を解消出来ました。ありがとうございました。

ニョロリン - ★★★★★ 2014-03-29

電話帳移行

AndroidからiPhoneへ電話帳移行に使用。
Googleの同期が何故か上手くいかず、こちらを利用しました。電話帳移行だけなら秒で完了。
助かりました。

みゅうぷ - ★★★★★ 2017-06-11

素晴らしいです

Androidとiphone双方のデータ移管が難なく、出来て、ありがとうございます。
連絡帳データは、特に助かりました(笑)
素晴らしいソフトです!

ポコandme - ★★★★★ 2020-06-17

助かった

iPhoneのApple IDのパスワードが分からず、
iTunesもiPhone認識してくれなくて、バックアップ取れなかったが、連絡先だけどうにか移行できた(^^)

RODARL1 - ★★★★★ 2020-05-10

電話帳バックアップ

電話帳のバックアップに使用しました。最高です。iCloudやiTunes他のアプリでできなかったのがこちらでは一瞬でできました!おすすめです

ペリーエンピ - ★★★★★ 2017-11-29

すごい!

auのアイフォン間の機種変更で、iCloudからの連絡先移行がうまくいかずこちらを利用しました。あっという間にできてびっくりしました。

たまたまたまた0214 - ★★★★★ 2017-12-06

おすすめです❗️

古い方が残っていれば、auのiPhoneの連絡先が簡単に移行出来ました❗️
登録一切不要でネットにアップ出来るので、一発で出来ます❗️

こぶたおじさん - ★★★★★ 2017-01-27

簡単にデータ移行できました。

iPhoneからAndroidへ変更した際に、ネットで使い方を見ながら進めたら、簡単に連絡帳のデータを移せました。助かりました。

通信機器よわいやん - ★★★★★ 2021-03-18

助かりました〜

iPhone4Sから5Sにのりかえたけど、連絡帳とカレンダーがあっという間に移行されてて便利でした。
お友達にも推めました。

ichigoya - ★★★★★ 2014-03-28

え。

めっちゃ簡単。びっくりした。たった2.3分で出来たよ。容量にもよるけど。
ほんとにほんと。ありがとうございました!

お花チンです - ★★★★★ 2017-07-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

JSバックアップ

JOHOSPACE 無料  iPhone対応

60
Trend

JOHOSPACEが配信するiPhoneアプリ「JSバックアップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleドライブ連携」「データバックアップ」「Google連携サービス」「スマホ拡張・カスタマイズ」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JSバックアップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >