アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ノートの整理が「更新日」と「作成日」しかない(追記有)」 - everPost の口コミ・レビュー

「ノートの整理が「更新日」と「作成日」しかない(追記有)」と口コミされたiPhoneで使える「everPost」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「everPost」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

everPostの詳細情報へ

ノートの整理が「更新日」と「作成日」しかない(追記有)

2019/06/9時点(★★)
Evernoteのアカウント規制を避けるために、閲覧用としてこのアプリを購入。

しかし、ノートの整理が、更新日と作成日しかなかったため、使いづらいです。

検索機能は素早く充実しているので、ノートの整理機能のレパートリー(アルファベット順など)も、Evernoteのように増やして欲しいです。

よろしくお願いします。

2019/06/20 追記(★★★★★)

開発者様、要望を聞いて下さり、ありがとうございます。

対応の早さに驚きました。

検索機能に、タイトル順(アルファベット順)が追加されたことで、使い勝手が更に良くなりました。

最近になってEvernoteのアプリ(PC ・タブレット)の調子が悪く、、他のメモアプリに乗り換えを検討していましたが、Everpostの素早い検索機能のおかげで、しばらくはEvernoteが使えそうです。

マジックパイ - ★★★★★ 2019-06-20

everPostのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

everPost

Ryu Iwasaki ¥900  iPhone / iPad対応

80
Trend

Ryu Iwasakiが配信するiPhoneアプリ「everPost」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「evernote(エバーノート)クライアント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「everPost」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon