アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連想しりとり! もじコネクト [iPhone]

daisuke ueharaが配信するiPhoneアプリ「連想しりとり! もじコネクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「しりとり」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連想しりとり! もじコネクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
連想しりとり! もじコネクトのおすすめ画像1
連想しりとり! もじコネクトのおすすめ画像2
連想しりとり! もじコネクトのおすすめ画像3
<
>

daisuke ueharaのしりとり

「連想しりとり! もじコネクト」は、daisuke ueharaが配信するしりとりです。

しりとり クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/21)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン2.03が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年2月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

上の人が書いてるレビューは意味不明ですね。どういうゲームか理解してないのかな?

相変わらずいい暇つぶしになります。でもやっぱり自分が絶対あると思った言葉が無かったりする(ドクロに”亡骸”とか)のでこれからのアプデに期待です。(また半年ぐらい待たされそうですが)
あと人名が全てリセットされたのは頂けないので、星三つです。
うーんこの - ★★★★★
流石上原さんといったところでしょうか、他の方のゲームとは何かが違う!

パネルの読み方はシンプルなものからちょっと無理があるだろwwwというものまで様々。
適当にタッチしたら「こんな読み方あるのかよ!」と思う事も多々あって、楽しませてもらってます。
待ってました - ★★★★★
子供の頃はまりにはまったワ○ャンランド風 ですw
スペシャルはまだ一つしか出てないですが頑張りたいです
懐かしのワ○ャンランド風 w - ★★★★★

最新更新情報

version2.03が、2014年8月20日(水)にリリース

・UIの微調整
・パネルの追加
・読み方の追加

使い方や遊び方

世界で一番ムズイしりとりゲーム!?



ことばが一杯詰まったパネルを使い、
文字をたくさんを集めよう!
遊べばわかる!想像力が決め手の不思議しりとり!



ルールは簡単!パネルを使ってしりとりをしましょう
制限時間内に、使用した文字数を競うゲームです



ただし!パネルの読み方は一つじゃありません。



例えば【ご飯】の絵が描かれたパネルなら、
「ごはん」「ライス」「どんぶり飯」「白米」「お米」
「銀シャリ」「主食」「たべもの」「和食」 等々・・・



好きな言葉で読んでOKです!
【ご飯】のパネルだけでも、15通り以上の読み方があります。



レアな読み方を見つけるとボーナス点が貰えます!
想像力を膨らませ、レア読みを探してみましょう!



同じパネルでも沢山の読み方が用意されています。
できるだけ長く続くように、そして文字数が多くなるように。
色々考えながら、不思議なしりとりを楽しんで下さい!





●ゲームスタート時に、最低でも3つは取れるパネルがあります!



●タイムアップ時には選択できたパネルを一つ教えてくれます
 その読み方は実際にゲーム中でゲットした時のお楽しみです!



●もしも「こんな読み方もあるのでは!」等の意見がありましたら
次期バージョンで対応を検討しますので
メール又はレビューのついでにでも報告お願いします!



●BGM、効果音は魔王魂様よりお借りしています

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
138
4つ星
 
55
3つ星
 
22
2つ星
 
9
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

おもしろい☆

最近、言葉がパッパと出なくなって困っていたので、いいトレーニング。
毎晩やってます!

qqquen - ★★★★★ 2015-05-25

これはいいw

ワギャンのしりとりのパロかw
ミ○キーマウスが伏せられてて笑ったw

ばなならーめん - ★★★★★ 2015-05-05

上原シリーズ!?

さすが上原シリーズw
難しい!でも、面白いからよしとしよう!!

(; ̄ェ ̄)ww - ★★★★★ 2013-02-04

新しい

巻き寿司に料理、ろうそくにともしび
追加して

アバタガラス管だ - ★★★★★ 2015-04-22

ワ○○ンのしりとりゲームに似てる

でも意外な言葉があって突っ込みたい(笑)

ガンドイル - ★★★★★ 2013-02-04

面白い

暇つぶしにいい(´・ω・)

m天下無双k - ★★★★★ 2013-02-02

面白い!

頭の体操になるね

がおまる - ★★★★★ 2013-02-05

私は大好き!

Android版も待機!

3414w6 - ★★★★★ 2014-09-09

面白い

これははまる

飛行石をわたしたまえ - ★★★★★ 2013-02-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連想しりとり! もじコネクトのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
10.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/20

リリース日
2013/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は連想しりとり! もじコネクトのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

しりとりが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

daisuke uehara のアプリ

daisuke uehara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >