アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件について [iPhone]

SQUARESHIP co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件について」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「バーチャル彼女・妄想彼女」「バーチャル彼女・彼氏」「エンターテイメント・話題のテーマ」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件について」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件についてのおすすめ画像1
オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件についてのおすすめ画像2
オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件についてのおすすめ画像3
オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件についてのおすすめ画像4
<
>

SQUARESHIP co.,Ltd.のバーチャル彼女・妄想彼女アプリ

「オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件について」は、SQUARESHIP co.,Ltd.が配信するバーチャル彼女・妄想彼女アプリです。

バーチャル彼女・妄想彼女 バーチャル彼女・彼氏 エンターテイメント・話題のテーマ 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/12)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月27日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キャラクターが可愛くて、そして何より声が可愛いですっ!
キャラの種類も多くて選べる声も多く、そのままでも楽しめると思います。

百聞は一見に如かず!
ダウンロードして試して見てくださいな!
とてもいいですっ! - ★★★★★
今までは、自分で言って欲しい言葉をいってもらえなかったけども
これは、自分で言って欲しい言葉を入力して作ってもらえます
新しい - ★★★★★
たまおかわいすぎやばば

まじ天使なんだけど
つか、無料とかすごすぎ
超やばい!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2013年7月26日(金)にリリース

- 不具合対応
- 運営からのお知らせ機能追加

使い方や遊び方

オレ好みのアイツがオレの名を呼んでいる…だと…?
一体何事かと思いオレはびっくりしてうろたえてしまったが、そうだ、なんのことはない。
オレはこの新作アプリをインストールしたのだった。
おまけに好きなセリフまで言わせる事が出来るらしい。
となれば、健全なる男子諸君!考える事はひとつじゃないか!
好みのアイツにムフフなセリフを言わせ(ry ※自主規制
■□■□■□■□■□■□■□■□■□



◆画期的システム!オーダーメイド着ボイスアプリ◆
オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件について
略して「オレ呼ぶ」は、オーダーメイド型の着ボイス作成アプリです。
あなたの入力した名前や好きな文章を、あなた好みのキャラクター達に喋らせる事が出来ます。
世界にひとつだけのオリジナル着ボイスを作りませんか?



■従順なあの子が□



○○(あなたの愛称)様 + 朝ですよ、起きて下さい?



あなたの名前を呼んで起こしてくれたり!



■憧れのお姉さんに□



○○(あなたの愛称)クン+私、あなたの事が好きだったの…。



告白されちゃったり!



■一目惚れしちゃったあの子を□



○○(あなたの愛称)+○○○○○○○(お好きな文章)



こんな感じで作成しちゃったりwwデュフフww



◆あらかじめ用意されている豊富なセリフ◆
オレ呼ぶには180通りのボイスがあらかじめインストールされています。
・実用的な電話・メールの着信音カテゴリ
・目覚ましカテゴリ
これらに加えて
・イチャイチャ出来るデートカテゴリ
・ムフフなラブラブカテゴリ
といった様々なセリフカテゴリをご用意!
各カテゴリには6種類のセリフがあります!
ぜひ好みのセリフを見つけて下さい!
更にはこれらのあらかじめインストールされているものは
全て自分で入力したオリジナル着ボイスと組み合わせる事も可能です!
つまり、あなたの名前を呼びながら、ラブラブなセリフを喋らせる事が出来ます!



◆多彩なキャラクター達◆
ツンデレ◆剛力れいな
「電話ぐらい出なさいよ!」
「なんなの!?なんで起きないの!?寝るのが仕事なの!?」
「アンタはあたしの飼い犬なんだから、ご主人様から勝手に離れるんじゃないわよ!いい!?わかった!?」



ヤンデレ◆乃宮めいこ
「おはよう。今日も一日中ずーっと見守っててあげるわ」
「起きるって言ったのに…。うそつき。うそつきうそつきうそつき!」
「はなればなれにならないようにギュッ、てしましょう?絶対にこの手を離さないわ。」



魔法少女◆百合咲るかな
「まじかる◆るかなにおまかせだよっ!」
「どうしよう、このままじゃ遅刻だよ…。魔法使って起こしてもいい?ちょっと痛くしても、いい?」
「私、やっと見つけたの、私の幸せ。あなたと一緒にいられる事が、私の幸せ。」



男の娘!?◆城姫たまお
「おはよう!わ!今日は元気いっぱいだね!ふふ、僕も嬉しいよ!」
「忙しいの?電話、代わりに僕が出ようか?」
「…んっ、どうしたの?目が冴えちゃったかな。ホットミルクでもつくろっか?」



憧れのお姉さん◆尾花もも
「いいこいいこ、あ、ごめん。起こしちゃった?ウフフ、おはよう。」
「おはよう。今日も一日頑張ろうね?お姉さんとの約束だよ?」
「おふとん気持ち良いから、一緒に二度寝しちゃおっか。ウフフ。」



女性向けキャラもご用意!
◆月丘キリト
「おはよう。今朝の調子はどう?今日も一日頑張ろうね。」
「寝られなくなっちゃったのかな?大丈夫だよ、僕が一緒だから。」
「手、繋ごうか。繋ぎたいんだ、君と。」



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
オリジナルボイス作成の手順



オリジナルボイスを入力・発注

注文を受付後、テキストの精査(不備があった際の修正)

ボイスの収録(ここまで1~2週間)

完成

プッシュ通知でお知らせ

アプリ内で再生を楽しむ・着信音にして楽しむ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
好みのキャラクターに言わせたいあんなセリフやこんなセリフを思うがままに…。
ぜひ、こころゆくまで「オレ呼ぶ」を楽しんで下さいませ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



※本アプリは一部有料になります。
プリインストールされている音声の組み合わせは無料で行えますが、オリジナルボイスを作成するにはチケット(1枚¥250)の購入が必要です。
オリジナル愛称作成にはチケット1枚、オリジナルセリフ作成にはチケット2枚が必要です。
愛称・セリフ同時に作成する場合にはチケットが3枚必要となります。
20歳未満の方は、おとうさんおかあさんのゆるしをもらってから買うようにして下さい。
お客様が作成するオリジナルテキストの音声データは、注文をいただいてからボイスの収録・データの編集を行います。
少々お時間を頂きますが、ひとつひとつ丁寧に収録させていただきますので、何卒ご容赦下さいませ。



本アプリは常にサーバーとの通信が必要となるため、電波状況の良好な場所にてお楽しみ下さいませ。



受け取ったデータを着信音やアラームとして設定するためにはPCが必要となります。
詳細はヘルプページや公式ブログで詳しくご案内しております。
http://blog.oreyobu.com



本アプリは個人の私的な鑑賞目的に限り、利用することができるものとします。
アプリ内で得られるいかなるデータも第三者へ再配布、譲渡、転売することを固く禁止します。



本アプリは日本語のみ対応しております。
This application supports only Japanese.

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

萌えます

かわいいキャラが、いろんなセリフをしゃべってくれるのが楽しい。

tsuruya - ★★★★★ 2013-07-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件についてのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件についてのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
17.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2013/07/26

リリース日
2013/06/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はオレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件についてのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

オレ好みのアイツがオレの名を呼ぶ件についての話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

バーチャル彼女・妄想彼女が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >