アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

RINA SPEED DIAL [iPhone]

Rinasoft Inc.が配信するiPhoneアプリ「RINA SPEED DIAL」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「RINA SPEED DIAL」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
RINA SPEED DIALのおすすめ画像1
RINA SPEED DIALのおすすめ画像2
RINA SPEED DIALのおすすめ画像3
RINA SPEED DIALのおすすめ画像4
RINA SPEED DIALのおすすめ画像5
<
>

Rinasoft Inc.のツールアプリ

「RINA SPEED DIAL」は、Rinasoft Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月31日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.4が、2013年3月8日(金)にリリース

Small bugs fixed.

使い方や遊び方

便利なダイヤル機能と短縮番号の機能が組み合わされた最強の短縮番号のアプリケーション、
さらにおしゃれなテーマまで提供するRina Speed Dial~



思い切って短縮番号のアプリの終結者と呼ばれるRina Speed Dialアプリを紹介します。
使用の便利さを考え、最適なUIと多様な便宜機能を提供します。



もうiPhoneの電話アプリは少し休ませてください。



短縮番号の機能と便利なキーパッド機能、そして文字とE-mailまで、すべて送ることができます。



1.操作性の優れたUI
-メニューを押す必要がなく、画面を上・下・左・右にスライディングさせてください。片手でも操作しやすいです。
-4つのテーマを基本的に提供し、多様なデザインのテーマが追加されます。
-利用者による長時間のテストを経て、操作性の優れたUIを開発しました。



2.便利なダイヤル機能
-短縮番号のアプリはダイヤル機能がない??
-違います。Rina Speed Dialは従来の電話アプリよりはるかに便利なダイヤル機能を提供します。
-電話番号を入力すれば、番号が含まれているリストが表示されます。ここで簡単に選んでください。



3.短縮番号の登録
-短縮番号に登録する電話番号を入力してから、ぎゅっと押して該当番号のボタンの上に乗せてください。そうすれば簡単に登録されます。
-又は登録したい数字のキーパッドをぎゅっと押せばアドレス帳のリストが表示されます。ここで選んでもいいです。
-短縮番号は99個まで登録できます。



4.電話をかける多様な方法
-登録されている短縮番号のキーパッドをぎゅっと押してください。電話、文字、Eメールなどの機能が選択できます。
-登録されている短縮番号を入力して、通話ボタンを押しても簡単に電話がかかります。
(例:17番に登録されている人に電話をかける場合は1+7番を入力又は17番のキーを押して通話)
-画面を上に動かせば、アドレス帳のリストが表示されます。アドレス帳で検索して電話をかけることもできます。
-画面を左に動かしてください。最近通話リストが表示されます。ここで電話をかけてもいいです。
-先ほど電話した人にもう一度電話をかけたいですか?そのときは通話ボタンだけ押せば、簡単に電話がかかります。
-設定機能で市外局番を登録すれば、一般電話をかける場合に自動的に市外局番が表示されます。



5.アドレス帳の検索
-画面を上に動かせば、アドレス帳の画面が表示されます。
-リストで探してもいいし、電話する相手を検索して探すこともできます。



6.最近の通話リスト
-画面を左に動かしてください。最近の通話リストがでます。
-ここでも電話をかけることができます。



7.設定機能
-画面を下に動かせば、設定画面が出ます。
-Rina Speed Dialのすべての機能を説明するヘルプがあります。
-タッチ音On/Off
-テーマ変更の機能
-市外局番の登録
-電話した後にアプリに戻るかどうかも設定
(電話した後にアプリに戻るためには電話をかける際に確認の画面がもう一度表示されます。)
-アプリ利用に関するお問合せ



8.テーマの変更
-単純な電話キーパッドのデザインにあきましたか。
-おしゃれなキーパッドのデザインを使ってみてください。今日の気持ちやスタイルに合わせたキーパッドが選択できます。
(キーパッドのテーマは持続的にアップデートが提供されるし、無料或いは有料のテーマが提供されます。)

カスタマーレビュー・評価

4.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

RINA SPEED DIALのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
26.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/03/08

リリース日
2013/01/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はRINA SPEED DIALのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PRO UPGRADE (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Rinasoft Inc. のアプリ

Rinasoft Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >