アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FlipMemo - メモとチェックリストの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「FlipMemo - メモとチェックリスト」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FlipMemo - メモとチェックリスト」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FlipMemo - メモとチェックリストの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
11
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
0

こんなアプリがほしかったんです。

今までいろいろなタスク管理ソフトをダウンロードしては試してました。
どれも帯に短し襷に長しでしたが、このアプリは、機能性と操作性がとてもシンプルで使いやすく気に入りました。
無料アプリで問題なかったのですが、感謝の意を込め有料アプリにしました。

D_tako - ★★★★★

一行目がタイトルになると

なおいいのに。
でも、順番固定だしコピペで文章持ってきても余計な情報入らないでテキストのままだし、色と☆管理できるし、長文書けるし。
とてもいいです。

がるがる鬼 - ★★★★★

お気に入りです

メモとリストの両方が一つのカードで整理できるので、とても使いやすくていいです。ありがとうございました。

syanga - ★★★★★

便利

シンプルですが応用性があり、何かと便利です。機能的な生活を送りたい人におすすめかも。

山岡長閑 - ★★★★★

シンプルで使いやすい

テーマ毎にメモを残して使っています。ドロップボックスなどと同期しやすいとなお良いです

ゆ~さ - ★★★★★

使いやすい!

いろいろあるメモ帳の中で一番使いやすいかも(o'ω'o)b
スライド出来るのがいいですね!

pricewate - ★★★★★

最高です。

カレンダーではどうしてもごちゃごちゃしてしまう情報が綺麗に整理し、扱えます。

いかきさ - ★★★★★

good!!

簡単で使いやすい。余分な機能が付いてなくて、シンプルなのがいい

ぼんぼおやじ^o^ - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Koji Itoが配信するiPhoneアプリ「FlipMemo - メモとチェックリスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FlipMemo - メモとチェックリスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon