アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FlipMemo - メモとチェックリスト [iPhone]

Koji Itoが配信するiPhoneアプリ「FlipMemo - メモとチェックリスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FlipMemo - メモとチェックリスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
FlipMemo - メモとチェックリストのおすすめ画像1
FlipMemo - メモとチェックリストのおすすめ画像2
FlipMemo - メモとチェックリストのおすすめ画像3
FlipMemo - メモとチェックリストのおすすめ画像4
FlipMemo - メモとチェックリストのおすすめ画像5
<
>

シンプルなメモと、簡単なチェックリストが素早く書き込めるノートアプリ

「FlipMemo」は、シンプルなメモと、簡単なチェックリストが素早く書き込めるノートアプリです。

メモ帳・ノート TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月19日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今までいろいろなタスク管理ソフトをダウンロードしては試してました。
どれも帯に短し襷に長しでしたが、このアプリは、機能性と操作性がとてもシンプルで使いやすく気に入りました。
無料アプリで問題なかったのですが、感謝の意を込め有料アプリにしました。
こんなアプリがほしかったんです。 - ★★★★★
なおいいのに。
でも、順番固定だしコピペで文章持ってきても余計な情報入らないでテキストのままだし、色と☆管理できるし、長文書けるし。
とてもいいです。
一行目がタイトルになると - ★★★★★
メモとリストの両方が一つのカードで整理できるので、とても使いやすくていいです。ありがとうございました。
お気に入りです - ★★★★★

最新更新情報

version4.0が、2016年3月22日(火)にリリース

- パフォーマンスの向上

使い方や遊び方

1枚のカードの表と裏にメモとチェックリストを。画面を横に傾けると、その両方を一度に見ることができる見開きページに。FlipMemoはシンプルで使いやすいメモ・チェックリストアプリです。



■ 1枚のカードにメモとチェックリストを
 カードの表にはメモを、裏にはチェックリストを。FlipMemoのコンセプトはとてもシンプル。それだけにいろいろな用途にお使いいただけます。
 例えば……
 メモに、仕事のアイデア。チェックリストに、TODO。
 メモに、料理のレシピ。チェックリストに、買い物リスト。
 メモに、勉強の基本計画。チェックリストに、課題の一覧。
 メモに、今日一日感じたことを。チェックリストに、今日の良かったことリスト。
 メモに、連絡事項の内容。チェックリストに、連絡先の一覧。
 FlipMemoは、あなた次第で様々な使い方ができるメモ・チェックリストアプリです。



■ シンプルでわかりやすい操作
 右下のボタンをタップすれば、くるりとカードが反転、メモとチェックリストが切り替わります。横にスワイプすれば次のカードが出現します。カードを次々とスライドして、今ある項目を確認するのもとても簡単。iPhoneを横に傾けると、メモとチェックリストを同時に見られる見開きのページになります。



■ 心地よいデザイン
 FlipMemoはシンプルなデザイン。余分なノイズはありません。あなたの必要な情報に迷わず集中できます。
 大事なカードにはスターをつけてフィルタリング。目的のカードを素早く表示します。



■ 主な機能
・メモ
・チェックリスト
・スター、チェックによるフィルタリング
・メール・コピー



■ 使い方
・追加ボタンで新規カードを追加します。
・スターボタンでスターのオンオフを切り替えます。
・カラーボタンでカードの色を選択します。
・メモ画面でメモを、チェックリスト画面でチェックリストを作成します。
・画面右下をタップすることで、カードを反転します。
・スワイプで、前後のカードに移動します。
・画面を横に傾けて、見開きのページに切り替えます。



■ 備考
・有料版には広告が表示されません。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
11
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

便利

シンプルですが応用性があり、何かと便利です。機能的な生活を送りたい人におすすめかも。

山岡長閑 - ★★★★★

シンプルで使いやすい

テーマ毎にメモを残して使っています。ドロップボックスなどと同期しやすいとなお良いです

ゆ~さ - ★★★★★

使いやすい!

いろいろあるメモ帳の中で一番使いやすいかも(o'ω'o)b
スライド出来るのがいいですね!

pricewate - ★★★★★

最高です。

カレンダーではどうしてもごちゃごちゃしてしまう情報が綺麗に整理し、扱えます。

いかきさ - ★★★★★

good!!

簡単で使いやすい。余分な機能が付いてなくて、シンプルなのがいい

ぼんぼおやじ^o^ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FlipMemoのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

FlipMemo - メモとチェックリストのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/03/22

リリース日
2013/01/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFlipMemo - メモとチェックリストのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

FlipMemo - メモとチェックリストの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メモ帳・ノートが好きな人に人気のアプリ

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Koji Ito のアプリ

Koji Ito の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >