アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジョブーブのこえ手帳 [iPhone]

Recruit Holdings Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ジョブーブのこえ手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジョブーブのこえ手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ジョブーブのこえ手帳のおすすめ画像1
ジョブーブのこえ手帳のおすすめ画像2
ジョブーブのこえ手帳のおすすめ画像3
<
>

声でスケジュール登録できるアプリ

ジョブーブのこえは、声で予定が入力できる手帳スケジュールアプリです。
対象端末:iPhone
スマホアプリ 2014年3月21日(金)放送

スマホポリスで紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月28日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

音声認識今のところ完璧
Androidでも使えるようにしてほしいと友人が言ってます^_^
すごく良い - ★★★★★
ちゃんと予定が入るの
ウケる - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2015年2月14日(土)にリリース

内部処理を改善しました

使い方や遊び方

【本アプリに関する提供停止のお知らせ】
本アプリをご覧いただきありがとうございます。

本アプリは9/1をもちまして、本ストア上での
提供を停止させていただきます。

これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。



【ジョブーブのこえ手帳は「声で予定が入れられる」スケジュールアプリです。】



スケジュール管理はしたいけど、いちいち予定を入力するのが大変!と思われる方にとてもオススメなアプリです!



●使い方●



予定を登録する日をタップし右上の+ボタンを押して、時間と用件を喋るだけで予定が登録できます。とくにカレンダーから日付を選択しなくても、声で日付が指定できるところが魅力です!
 - 「4月5日の10時からバイト」
 - 「明日から」や「今週の金曜日まで」
のような認識もできます。



さらに、期間や繰り返しも声で指定ができます。
- 「明日の7時からジョギング毎日」
- 「来週火曜日から毎週10時にミーティング」
と入力することもできます。



さらにさらに、標準カレンダーと連携し相互に予定を入力したり確認することもできます!その他、「今週水曜日から金曜日まで合宿」や「11月22日は記念日毎年」なども認識できるので、是非、試してみてください!!



※1日20件まで声で予定が入れられます。
※声で予定を入れる時に通信が発生しますので、3G回線・Wi-Fiが利用できる環境でお使いください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジョブーブのこえのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/14

リリース日
2013/01/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はジョブーブのこえ手帳のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スマホポリスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Recruit Holdings Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Holdings Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >