アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

管理栄養士国家試験 medixtouchの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「管理栄養士国家試験 medixtouch」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「管理栄養士国家試験 medixtouch」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

管理栄養士国家試験 medixtouchの評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
4
4つ星
 
4
3つ星
 
7
2つ星
 
2
1つ星
 
11

キーワード検索が便利です

iPhone にしたら、キーワード検索やお気に入りもできて使いやすくなりました。
過去問をキーワードで検索しながら問題集を解くのが好きでした。
間違えた問題は自分で調べて解説をつけ(編集できます)、何度も解きました。
おかげさまで本番高得点でした。ありがとうございました。

)^o^(受かりました! - ★★★★★ 2017-03-25

勉強が手に付かないとき、これだ...

勉強が手に付かないとき、これだとサクサク解けるのでとても助かっています。
ただ、回答した後に問題の横に赤字などで正文がつくと尚良いとおもいます。
よろしくお願いします。

(*`*)123 - ★★★★☆ 2015-11-26

無料でここまで使いやすいなんて...

無料でここまで使いやすいなんて素晴らしいです。
電車内で使います。
ただ、回答の時に正しい答えが自動で出てくるようになってほしいなと、期待を込めて☆4つで。

★★★★☆ 2015-10-15

助かります!

一度、変なふうになりましたが再ダウンロードすると直りました。無料なので助かります!

かやにたはまひ - ★★★★★ 2013-12-11

とても良いです! 解説があると...

とても良いです!
解説があると助かるのですが。。

★★★★☆ 2014-09-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Junya Katahataが配信するiPhoneアプリ「管理栄養士国家試験 medixtouch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「管理栄養士」「医療資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「管理栄養士国家試験 medixtouch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon