アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

臨床検査技師国家試験 medixtouch [iPhone]

Junya Katahataが配信するiPhoneアプリ「臨床検査技師国家試験 medixtouch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「臨床検査技師国家試験 medixtouch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
臨床検査技師国家試験 medixtouchのおすすめ画像1
臨床検査技師国家試験 medixtouchのおすすめ画像2
臨床検査技師国家試験 medixtouchのおすすめ画像3
臨床検査技師国家試験 medixtouchのおすすめ画像4
<
>

Junya Katahataのメディカル系アプリ

「臨床検査技師国家試験 medixtouch」は、Junya Katahataが配信するメディカル系アプリです。

メディカル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月12日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

作者様、61回の問題更新ありがとうございます。
いつも、空き時間に利用させていただいております。

皆様のレビューに書かれている通り、私もアップデートをしたら問題が出なくなっていたのですが、アプリをアンインストールしてから再度インストールしたら問題がちゃんと表示されるようになっていました。
お困りの方はこちらの方法を試してみてはいかがでしょうか?
list - ★★★★☆
回答を編集でき、電車内で使えるので重宝してます。
ただし、回答を編集する際に度々アプリが落ちてしまうので修正していただきたく思います。
また他の方も仰っていますが、64〜66回の過去問も追記してほしいです。
これらがあれば有料版でも購入したいアプリです。
回答を編集でき、電車内で使える... - ★★★★☆
問題にメモを書けるのは非常に良いです。しかし、編集機能で誤って選択肢の内容を消してsaveしてしまうと、選択肢ごと消えてしまいます(5択問題が4択問題)。それを修正したくても、5つ目の選択肢が消えてしまい、編集できません。改善お願いします。
問題にメモを書けるのは非常に良... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.3が、2017年11月7日(火)にリリース

2017年(第63回)の問題を追加しました。

使い方や遊び方

本アプリは2017年(第63回)~2007年(第53回)臨床検査技師国家試験の過去問をもとに構成された試験対策アプリです。



medixtouchシリーズはリリースしてから、累計35万インストールを超えました。
アプリの機能は無駄をなくして、解答をすぐ始めたい利用者から、自分の苦手分野を分析・対策したい利用者にも幅広く対応できるアプリとなっています。



●「年・回」、「分野」で、すぐに解答をはじめることができます。
●「キーワード検索」や「ブックマーク機能」で、さらに理解を深めることができます。
●「詳細設定」による問題解答では、各分野の正解率や、問題の理解度などから、苦手分野を集中的に克服することができます。



●アプリ内課金は一切ありません。収録問題すべてが解答できます。
●またアカウント登録なども一切ありません。
●インターネット環境下でなくても使用できます。



もっと詳しく
●問題を解く場合は、本ソフトを使って解いていただくと、正解率や理解度、日付情報など様々な情報が記録されるため、苦手分野の分析など効率的に試験対策をすることができます。
●また、問題ごとにメモを登録することができるので、自分だけの参考問題集アプリを作ることができます。
●本アプリには無料版と有料版があります。違いは、広告表示の有無のみです。はじめての方は、無料版で本アプリをお試しいただき、納得した上で有料版をインストールしていただきますよう、よろしくお願いします。



当方はアプリ開発、プログラミング等未熟でありますので、アプリの改善点が多々あると思います。
ご意見・不具合等のご指摘ありましたら、使用機種やソフトウェアバージョン、不具合の発生状況などを具体的に教えていただけると幸いです。また、使用方法などご不明な点がありましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします。
メール:medixtouch@gmail.com

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
29
4つ星
 
18
3つ星
 
11
2つ星
 
9
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

重宝してます

私の携帯ではちゃんと使えてます☆(59回も)
ランダムで解くと画像が表示されないのと、たまに落ちるのがなくなれば最高です(^^)
60回も期待してます!
…が、アップデートして他の人みたいにバグったりしないか少し不安ですσ(^_^;)

ともちんTonipp - ★★★★★ 2014-06-06

使用中に落ちます。 それでも空...

使用中に落ちます。
それでも空いた時間にちょこっと使うぶんには困らないし何より、選択肢ごとにメモを残せたり表示させる科目を選べたり、細かい心配りが有難いです。
私は感動しました。

giraffe20121108 - ★★★★★ 2015-06-02

再度ダウンロードを!

アップデートしたらlistが空白になりましたが、アンインストールした後に再度ダウンロードしたら、問題が表示されるようになりました¥(* ¨̮*)/¥(*¨̮ *)/

あさからなゆや - ★★★★★ 2015-09-28

電車など移動時に利用させてもら...

電車など移動時に利用させてもらってます。広告も気にならないし、これ無料でいいんだろうかという感じです。
あとは画像が拡大できたら最高です。

fjgv - ★★★★★ 2019-09-24

毎日使えて、過去問も沢山あるの...

毎日使えて、過去問も沢山あるので勉強しがいがあります!!
ぜひ臨床工学技士のも作って欲しいです!!!

Ritoyan128 - ★★★★★ 2019-11-23

62

現在53〜61までの過去問が解けます!解説は有りませんが、何度もとき直せるので外出した時に使えます!

★★★★★ 2016-03-08

安心してください!!

前の人のおっしゃる通り、アンインストールしてインストールし直せば表示されるようになります!!

ふらはや - ★★★★★ 2015-11-15

お願いします

62回午後の問題5番の選択肢1が慢性膵炎です。慢性腎炎になっておりましたので訂正お願いします。

admjgpxmj - ★★★★★ 2017-02-16

けど解答してから検索ボタンで検...

けど解答してから検索ボタンで検索してサイトを見ようとするとエラーがいつも起きます
iPhone se

wgdptpmpw - ★★★★★ 2017-11-15

科目別に勉強出来るので、すごく...

科目別に勉強出来るので、すごく使いやすいです。ただ最新の66回まで載せて欲しいです!

26 - ★★★★★ 2020-09-08

毎日使える!でも、64回の問題...

毎日使える!でも、64回の問題の更新がされてないからして欲しいです!お願いします!

★★★★★ 2018-11-14

つかえる!

私のからは問題無く使えてます。
ちょっとした時間に使えるのは便利で助かってます!

Jfsux2010 - ★★★★★ 2015-05-25

6465

とても使いやすくて、手軽にできて良いです。64、65回の問題と解答も待っています。

★★★★★ 2019-06-24

62

アンドロイド版の方は62回まであるようなので、iPhoneでもお願いします

Kazkl Bey - ★★★★★ 2016-10-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

臨床検査技師国家試験 medixtouchのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

臨床検査技師国家試験 medixtouchのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
10.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/07

リリース日
2013/01/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は臨床検査技師国家試験 medixtouchのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

臨床検査技師国家試験 medixtouchの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

Junya Katahata のアプリ

Junya Katahata の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >