アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぐるり糸魚川 [iPhone]

Yoshizou XYZ Solutions Inc.が配信するiPhoneアプリ「ぐるり糸魚川」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地域情報・ご当地」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぐるり糸魚川」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぐるり糸魚川のおすすめ画像1
ぐるり糸魚川のおすすめ画像2
ぐるり糸魚川のおすすめ画像3
ぐるり糸魚川のおすすめ画像4
<
>

Yoshizou XYZ Solutions Inc.の地域情報・ご当地アプリ

「ぐるり糸魚川」は、Yoshizou XYZ Solutions Inc.が配信する地域情報・ご当地アプリです。

地域情報・ご当地 くらし・地域情報 生活・暮らし 旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月18日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

糸魚川をアピールするものとしてはよくできていると思います。いかに観光客に利用してもらうか(アプリそのものの周知)ですね。マップのアイコンがもっと分かりやすく、種類が増えると良いです。今後のさらなる発展を期待して星4つとさせていただきます。
よくできてます - ★★★★☆
ジオパークの情報やブラック焼きそばのことが掲載されてわかりやすいです。でも糸魚川を楽しむには、もっと遊びの情報が欲しい。期待してます。
地元アプリ - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1.0が、2021年7月6日(火)にリリース

一部の情報を追加しました

使い方や遊び方

『世界ジオパーク 新潟県糸魚川市』から観光アプリ登場!!



「ぐるり糸魚川(いといがわ)」は、糸魚川世界ジオパークの魅力を体感していただくための道案内アプリです。
初めて “いといがわ”を訪れた方でも、「楽しく」・「分かりやすく」、ぐるりと歩くことができます。まちめぐりのコースを歩けば、おいしいものや楽しいものに必ず出会えます。



“いといがわ”は、日本を東西に分断するフォッサマグナの西端に位置しています。故に、東西の文化、食、言語、生活様式などの混合する「境界のまち」といわれています。



「ぐるり糸魚川」のアプリ紹介



・ジオパークとは、大地『ジオ(Geo)』を「見て」「知って」「感じて」「食べて」「楽しみ」公園『パーク(Park)』はです。



糸魚川ジオパークには、ジオサイトと呼ばれる24か所の見どころがあり、貴重なヒスイなどの「地質の宝もの」やその地域の自然・文化をまもり、かつ多くの人に知ってもらい、訪れてもらうことを目的としています。



・歩いて食べて「まちめぐり」を楽しもう!



糸魚川の風情ある街並みを歩いて巡れば、貴重な建物やお店、また、「ブラック焼そば」や「ジオ丼」など、糸魚川でしか発見することのできない、そして、味わうことできない驚きをお楽しみいただくことができます。



【ぐるり糸魚川の機能】
・GPSを利用した地図ナビゲーション機能
・糸魚川のジオサイト、観光施設、宿泊、飲食店などの検索、まちあるきコースの表示
・現在地情報を利用して、近くのジオサイト、飲食店、宿泊もすぐに探せます。
・糸魚川ブラック焼きそば、ジオ丼も一発検索
・Twitter、Facebookを通じた口コミ情報の発信が可能

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぐるり糸魚川のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ぐるり糸魚川のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
75.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/07/06

リリース日
2013/01/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はぐるり糸魚川のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ぐるり糸魚川の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

地域情報・ご当地が好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Yoshizou XYZ Solutions Inc. のアプリ

Yoshizou XYZ Solutions Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >