アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

理学療法士国家試験 medixtouchの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「理学療法士国家試験 medixtouch」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「理学療法士国家試験 medixtouch」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

理学療法士国家試験 medixtouchの評価とおすすめ口コミ

ありがとうございました。

53回のPT国家試験を受けた者です。
まだ自己採点ですが、このアプリのおかけで合格点に達することができました。
時々間違いがありますが、医◯薬出版の参考書と比べたらまだ可愛いものです。
試験の直前まで愛用させて頂きました。
本当にありがとうございました。

しゅーとー - ★★★★★ 2018-02-26

・52回から42回まで10年分...

・52回から42回まで10年分を網羅してる
・キーワード、分野、年度毎に問題が解ける
・試験日を設定して気持ちを引き締められる
・わからない単語をアプリでネット検索してくれる

…これいい。

★★★★★ 2019-12-16

とても便利で使いやすい。 回答...

とても便利で使いやすい。
回答画面から関連ワードを辿ってウェブ検索をかけてくれるのもいい。
が、検索結果までしか表示できないのもね…
結局自分で検索し直してるよ。

★★★★☆ 2016-02-15

正答率がでたり、ブックマークが...

正答率がでたり、ブックマークができたりとても便利。
移動時間に問題を解くことができることも魅力的。
点数が出るようになれば更によいと思います。お願いします。

★★★★☆ 2013-08-14

無料でとても便利なアプリで助か...

無料でとても便利なアプリで助かるのですが、途中でホーム画面に戻ってしまうので、なんとかなりませんでしょうか?早めに対処して頂けると有難いです。

★★★★☆ 2013-10-02

良い

とても良いアプリで助かっています。
iPhone5を使用していますが、画像が見れないので改善して頂ければ助かります。

ゆーたーかーき - ★★★★★ 2013-12-11

画像見れない事が多いが、それで...

画像見れない事が多いが、それでも無料でこれだけ出来たら良いかな?

jpn - ★★★★☆ 2014-01-24

無料で便利でとてもいい! 解説...

無料で便利でとてもいい!
解説とかがほしい!

★★★★☆ 2016-01-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Junya Katahataが配信するiPhoneアプリ「理学療法士国家試験 medixtouch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「理学療法士国家試験 medixtouch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon