アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まずニュースとして読みやすくて...」 - グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け の口コミ・レビュー

「まずニュースとして読みやすくて...」と口コミされたiPhoneで使える「グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届けの詳細情報へ

まずニュースとして読みやすくて...

まずニュースとして読みやすくて好きです。クーポンはニュースと相性良いんでしょうか。他のニュースアプリも出ていますが、使わないよりは使ったほうが良いのでついつい使います。使えるところも多い印象です。地味に毎日使いますし、消すってことはないと思いますね。

★★★★★ 2020-10-23

グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届けのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Gunosy Inc.が配信するiPhoneアプリ「グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュースポータル」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon