アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Panasonic TV Remote 2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Panasonic TV Remote 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Panasonic TV Remote 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Panasonic TV Remote 2の評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
42
4つ星
 
37
3つ星
 
34
2つ星
 
53
1つ星
 
286

10秒戻し or 15秒戻しボタンが欲しい

きちんと機能しますので重宝しています。
ただ表題の件を改善していただけたらとても良くなるかと思います。
49DX750のUSBドライブに録画した番組を見ているとき30秒送りを多用しますがちょっと行きすぎたときに長押しせず少し戻せるボタンが欲しいです。
ちょっと見逃したシーンをもう一度見る時にも戻しボタンがあればなぁ、、と何度も思います。
ビエラ、ディーガ側は持っている機能だと思いますので是非ボタン追加をお願いします!

n_y_72 - ★★★★☆ 2020-08-02

使い慣れてきた!

サブとしてリモコンが遠い位置にあるときに
使います。
Netflixとかも再生できるのでかなり嬉しいです。
WiFiで繋がってるのでわざわざTVの方向けなくていいのもいいです。

横にスワイプで6画面くらいに別れてるので
1つの画面で全部できるともっと使いやすいなと思います。

まきちむ、 - ★★★★★ 2024-04-13

BS4kのボタンまたは操作を追加して欲しい

最近使い始めましたが、慣れると十分使えることが分かりました。長期にわたりアプリケーションの更新が行われていないのは安定しているからだと好意的に解釈しています。
BS4Kボタンが見つけられないので未対応と認識しています。対応して頂ければ幸甚です。

河童タロー - ★★★★☆ 2023-03-16

すごく良い

勝手がわからず最初は苦労しますが、慣れるとすごく良いです。
リモコンよりはるかに効率良くなりますし、DLNAやアプリも大丈夫です。ただしウェブは描画エンジンの更新がないためなのか、以前表示されていたページが崩れることがたまにあるようです。

Adfhjtfj - ★★★★★ 2017-09-01

シンプルモードはどう使うのか正...

シンプルモードはどう使うのか正直わかりませんが、フルモードは大変重宝しております!
最初は反応がイマイチでしたが、最近は操作性が突然良くなりました!!ちょっとテレビの操作をするときにすごく便利ですありがとうございます

m.i - ★★★★★ 2020-03-17

SMBはどこへ

去年新しいVIELAを買いました。旧機種ではSMB接続でNASの動画を見られたのに、新機種はダメ。説明書にもウェブにも情報無し、、。悲しいですね。このアプリは悪くないと思いますけど、長年他社のTVを買ってないからよくわかりません。

家電はほぼパナの悲哀人 - ★★★★☆ 2023-07-24

復旧:突然使えなくなった。

数日まで使えていましたが、突然使えなくなりました。media accessは使えるのでネットワーク的にはつながっています。
iphone、ipad 共に同時に使えなくなったのでデバイスの問題ではないと思います。

追記
TVの電源オフ、再起動で復旧

VAN55555 - ★★★★☆ 2020-04-12

あとひとつ望むとしたら…

とても便利に使っています。動作も安定しています(iOS)。ひとつだけのぞむとしたら、テレビ電源のオンオフができるといい。オフはできても、アプリ単体で電源オンできないので。

kaoringo70 - ★★★★★ 2018-02-27

2011製TH-P46GT3、...

2011製TH-P46GT3、iPhone7plusでiOS12.2にアップデート。

直後は動作しなくなったけど、ビエラの電源抜いて電源入れ直したら普通に動作しました。

OSアップデート後に再起動は基本です。

★★★★☆ 2019-04-21

マイク操作もスマホのマイクを使...

マイク操作もスマホのマイクを使ってできます。
ワンタッチでブラウザを開けたりと、リモコンを無くしたときでも快適に使うことが出来ます。
(49FX750_Seriesを使用)

1028 - ★★★★★ 2019-01-14

動画見れない。

これまでは普通に見ることが出来ていたが、ある時から『再生できるコンテンツがありません。』と表示されるようになりました。修正お願いします。

商売商売 - ★★★★★ 2017-03-24

対応願います

今まですごく便利に使っていました。OSアップデートしたら非対応になってしまいました。今後も便利に使っていきたいので対応をお願いいたします。

mashiroke - ★★★★★ 2017-11-18

音量調整、チャンネル替え、ディ...

音量調整、チャンネル替え、ディーガ操作、タッチパッドリモコンなどを操作できましたよ。テレビ、ディーガ操作にはいいですね!

yamamoto kou - ★★★★★ 2019-06-02

こんなアプリがあったなんて

いろいろな事ができて楽しい。ビエラのオンオフもビエラを設定すればできるようになったし、ビエラを買って良かった。

Sonyファン - ★★★★★ 2013-03-02

最初は使えないと思いましたが、...

最初は使えないと思いましたが、Webサイトの説明を見たらちゃんと使えました。上方向にスワイプすればいいんですね。

★★★★★ 2014-12-30

自分だけ

50cxのパナソニック、しっかりとつながります。ネットワークにも起因しているのでは。

パスワードとし - ★★★★★ 2016-10-29

うちは安定して繋がります。リモ...

うちは安定して繋がります。リモコン取りに行くのが面倒なとき便利です。

tmdmpan - ★★★★★ 2019-03-14

めちゃくちゃ良い

このアプリも正直ダメだろうなと思ってたらいい意味で裏切られました

頭カナヤサ針山はなた逆上がり - ★★★★★ 2023-05-20

普通にiphoneがテレビのリ...

普通にiphoneがテレビのリモコンになるので便利です。満足です。

Masterlow - ★★★★★ 2020-01-08

Apple TVいらんで! し...

Apple TVいらんで!
しかもタダとか最高やんけ!

★★★★★ 2019-06-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PANASONIC ENTERTAINMENT & COMMUNICATION CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「Panasonic TV Remote 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビリモコン・ビデオ予約・TV連動」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Panasonic TV Remote 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >