アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!の評価とおすすめ口コミ

2.1
5つ星
 
721
4つ星
 
420
3つ星
 
526
2つ星
 
476
1つ星
 
3,103

★の数で並べ替えられる機能と、...

★の数で並べ替えられる機能と、個人的にランキング本棚がつくれる機能があるとすっっっっごく嬉しいです。 お願いします! 次なにレンタルしようか、これは買うか?優先順位は?などもくもく考えるのに便利で、尚且つお洒落な本棚やと嬉しい!です! ま、全体的にゲオでのお買い物に特化したアプリなのでお洒落さはあれが限界ですよね!ならばもっと機能的でアクティブな本棚がつくれるととても助かります。 でなければ、フツーのゲオアプリとは別に、連携もできるお洒落本棚アプリがあれば即ダウンロードします! という願望でした。ありがとうございます。 無茶振り空想がすぎますが、 ご検討のほど何卒宜しくお頼み申し上げます。

★★★★★ 2022-07-07

ゲオスゲーム縁日について

①アプリの「ゲオスゲーム縁日」からインターネットへの接続の切り替えが非常に悪い。

②説明文によると1回クリアすれば1ゲオス貰えるはずだが、一種類クリアして10ゲオスの時しか配布されない。一桁のゲオスは配布されない。問い合わせたが、「ゲームをしていない」との回答であった。

それ以外は最高のアプリです。
欲を言えば、ゲーム縁日の問題数を減らしてもらいたい。ゲームを一種類クリアして10ゲオス獲得するのに13分程かかります。

わこちさだお - ★★★★★

いつもありがと畜生

いつもクーポンくれてありがとね!
お陰様でお得にゲオを利用できて嬉しいよ!
だけどクーポンが抽選式なのどうにかならないっすか?
はずれの文字が来るたびイライライライラすんのよさ!
ゲオス倍でもいいから抽選じゃなくて確定クーポンにしてくれませんか!!
マジでお願いです! 抽選制度を廃止してください! 確定でクーポンをください!
最後にゲオはいつもお世話になっています!
コレからもよろしくお願いします!!

マジで頼む - ★★★★★ 2018-06-02

改悪されていく...。

返却期限やお得な情報を知らせてくれるので助かります。ですが、前はレンタル中の商品は見やすく「レンタル中」とマークされていたのに更新後それが消え、どれがレンタル中か分かりづらく、そのうえレンタル中の新作が返却したものより下に表示されたりと、返し忘れを誘発するような仕組みになってきています。延滞料目当ての作りなのか判然としませんが、とても不親切で扱い辛いアプリになってしまいました。

スプーンナイフ - ★★★★★ 2018-05-29

今はすごく使えます

今は、レンタル履歴も見ることができます。
店に行かなくてもアプリでゲーム予約ができたり、ゲームの発売日なども見ることができます。また、自分の借りた履歴を元に、おススメ映画の案内などもしてくれるのでそれを参考にdvdを借りたりしています。
そして、ゲオスというポイントがたまると、dvdの新作無料チケットが発行されたりするので、おススメです。

佐乃刀弥 - ★★★★★ 2017-10-02

サービス業が提供しているアプリにしては非常に優秀

バージョンアップを重ねるたびに必要な機能が追加されていっています

アプリ出始めの頃に旧作が無料で借りられまくった時が美味しかったですが、それがなくなっても使えるアプリなので未だに利用しています

担当が頑張っているのだと思います。
今後も使いやすくなるアップデートを期待しています。

Ndft - ★★★★★

本日のアップデートで不具合は解...

本日のアップデートで不具合は解消した。
デザインがかなり変わり、使い勝手もかなり変わった。
そのうちに慣れてくるでしょう。

******

直近のアップデートで開けなくなった。
(iPhone8/最新OS)
便利に使えるアプリなので、早めに対応してもらいたい。

zephyr final - ★★★★★ 2020-06-26

便利

返却予定日も見れるしアプリ入れるよりも前に借りたやつも見れて便利です。

あなたへのオススメに出てくる作品に、テレビや劇場で見たことのあるやつが出てきてラインナップが一向に変化しないので、「借りたことないけど見たことのあるやつを消す機能」が欲しいです。

jacky26 - ★★★★★

来店しないと1日に数ポイントし...

来店しないと1日に数ポイントしかたまらないのが難点ですが、地道に毎日続けると意外とたまります。クーポンが当たりにくいですが、DVDが見たいときは貯めたポイントを散財ならぬ散Pします。60日以内には交換しないといけないので、店舗にいる時に散Pします笑

★★★★★ 2019-03-08

使いやすい

カードの登録も簡単にできるし、今まで借りたのもパッケージで表示して分かりやすいし、カードを登録しとけばカードを忘れたときにこれでレンタルできるし便利です。たまに開くのが遅い時ありますが、TSUTAYAのアプリよりは全然使いやすいですね(*´ω`*)

ゲオのアプリと差があり過ぎ! - ★★★★★ 2017-09-10

毎日、ログインしてます。 ゲオ...

毎日、ログインしてます。
ゲオス溜まりすぎてヤバい。
確かに、クリックが多すぎて面倒だけど、ポイント貰えるなら良いかな。
最近、お金払ってレンタルした事無い。
クーポンの当選率は、良くも悪くもないけどゲオスいっぱいあるから、関係無い。

★★★★★ 2020-07-16

GEO

このコロナ禍で家でゲームをすることが増え、
GEOさんのアプリを使えばおすすめの人気作品や自分が好きなジャンルのゲームをすぐ見つけることが出来てとても便利なアプリだと思います!

p.s. このアプリのおかげで彼女も出来ました!

★★★★★ 2021-11-01

ゲオチャレンジでクーポンが定期...

ゲオチャレンジでクーポンが定期的に当たるし、誕生日にもクーポンが貰えるので重宝させてもらってます。
最近無料や半額クーポンの利用でしかレンタルしてない 笑
家にいながら店舗の在庫確認も出来るのも有難い。

Nhdsuit - ★★★★★ 2019-06-20

割引券が沢山有り、こんなにサー...

割引券が沢山有り、こんなにサービスして大丈夫なのか心配になる程。お気に入り作品の保存もかなりの本数が出来るし、借りた作品の履歴も残るのでとても便利です。占いやゲームも楽しい‼︎

★★★★★ 2019-07-23

みなさんコメントで、当たらない...

みなさんコメントで、当たらないと言ってますが、結構当たります。毎日コツコツゲオスを貯めて借りる時にクーポンチャンスを何度も繰り返しチャレンジして毎回クーポンゲットしてます!

SCENT - ★★★★★ 2019-07-26

ゲオチャンスのクーポン当選確率...

ゲオチャンスのクーポン当選確率が以前より大分下がったけど、その分、みんなが使えるクーポンが多くなった気がします。ゲオスを貯めるのが面倒だったので、その方がありがたい。

★★★★★ 2019-11-01

クーポンの当たる割合が低すぎる...

クーポンの当たる割合が低すぎる‼︎
ゲオスポイントの取得の為の労力に見合っていない。
Pontaカードと提携しているのなら、
その還元率にも問題あり。
全くお得感が無い。

★★★★★ 2019-06-19

半額クーポンなどはありがたいで...

半額クーポンなどはありがたいです。
レンタルコミックの読んでいる漫画の新刊が入荷した時に、新刊が入ったという通知が来るようになったりするとありがたいです。

admjtpadmwt - ★★★★★ 2019-01-16

クーポンが当たらないとレビュー...

クーポンが当たらないとレビューがあったので250Gで試しに2回チャレンジ!2回とも当たりでした╰(*´︶`*)╯ただ運が良かったのかな?ありがたく活用させて頂きます♪

★★★★★ 2018-12-22

借りた映画の名前を忘れてしまう...

借りた映画の名前を忘れてしまうので履歴が見れるのは助かります。
気になる映画・借りてみたい映画を忘れないようにまとめておける機能が欲しいです。

5/7 - ★★★★★ 2019-05-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

GEO CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の公式」「レンタルビデオ・DVD」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「サービス・レンタル・お手伝い」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >