アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぷよぽにょ [iPhone]

Cybergate technology Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ぷよぽにょ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「さめがめ」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぷよぽにょ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ぷよぽにょのおすすめ画像1
ぷよぽにょのおすすめ画像2
ぷよぽにょのおすすめ画像3
ぷよぽにょのおすすめ画像4
ぷよぽにょのおすすめ画像5
<
>

つながったキャラを消していくさめがめパズル

「ぷよぽにょ」は、つながったキャラを消していくさめがめパズルです。

さめがめ マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング12位にランクインしました。(7/27)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年1月25日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前ハマっていた「ちょこけし」のアプリかなくなってしまい、おなじようなゲームを探し求めてこれにたどりつきました。
ゲーム内容はほぼ同じですが、個人的にはイラストがあまり可愛くないかなと思うのと、色が強すぎてチカチカします。
スコアも同じステージで積算されるようで、たくさんを一度に消しても何点ゲットできたのかがわかりにくいです。
以前ハマっていた「ちょこけし」... - ★★★★☆
余計な通信対戦や友達機能、ガチャ、育成などがなくシンプルに楽しめる。
ひとりで黙々とプレイしたい人には最適です。
画面も見やすい。
そして音楽がやたら格好いい。中世の城郭が頭に浮かんでくるような、勇気が湧いてくるような…ファンタジー系のRPGっぽいBGMは聴く価値ありです。

ただ、下の方を操作するときには誤った広告をタップしてしまうことが多々ある。これは仕方ないのかな。
楽しい - ★★★★★
100万点越えたら桁がオーバーフローしてゼロに戻っちゃいました。一桁増やしてください。

その後
400万点越えてレベルが1000超えたら桁がオーバーフローしてゼロに戻っちゃいました。コッチも一桁増やしてください。
オーバーフロー - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.9が、2016年9月23日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグを修正しました。
万が一不具合がありましたら
help@cybergate-tech.com
宛にご連絡頂けると助かります!

使い方や遊び方

***"ぷよぽにょ"の力を合わせてリンゴの木を実らせよう!***



ぷよぽにょは簡単操作のパズルゲームです。
不思議な力を持った可愛いキャラクター"ぷよぽにょ"
繋げて消して弾けるとリンゴの木にエネルギーが注がれるよ!
沢山のリンゴを実らせよう!



■遊び方
隣り合うぷよぽにょをタップすると、何点獲得出来るか表示されるよ!
もう1度タップすると確定!ぷよぽにょが弾け飛んでリンゴの木が実ってくるよ。
まとめて多く消せば消すほど高得点!



ステージごとに設定されているクリアスコアを超えると次のステージへ進めるよ。



得点は次のステージへ持ち越されるのでなるべく多く稼いでおこう!



目指せ100万点!



■特徴
ゲーム内で使われる"ぷよぽにょ"キャラクターはステージごとに種類が入れ替わるよ!



もちろんGameCenterに対応しているので世界ランキング1位を目指そう!

紹介ムービー&プレイ動画

iOS/Android向け無料アプリ「ぷよぽにょ」の紹介動画です。

■Appstore
https://itunes.apple.com/jp/app/puyo-ponyo/id590187544?mt=8

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cybergate.puyoponyo



ぷよぽにょ PuyoPonyo iOS/Android無料アプリ

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
22
4つ星
 
15
3つ星
 
11
2つ星
 
4
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

単純だけど面白い(*^o^*)...

単純だけど面白い(*^o^*)
暇つぶしにはもってこいですが…広告の位置が良くない(T ^ T)
指が触れやすくて、行く気もないのに何度広告ページに行ってしまった事か
(。-_-。)

(^-^) - ★★★★★ 2014-04-15

ゲームは、楽しい!でも…。広告...

ゲームは、楽しい!でも…。広告が本当にむかつきます。広告多すぎです!
広告消すのにお金いるしなんとかしてください。

★★★★★ 2014-08-12

どうしても落ちてしまって開けな...

どうしても落ちてしまって開けなくなったので、さようならしますね、残念。楽しかったけど、音楽は要らなかった。

swarlly - ★★★★★ 2015-09-11

まあまあ楽しめます。画面かわい...

まあまあ楽しめます。画面かわいい。
不満としては、セーブできたりできなかったりするところ。

Rinz122500 - ★★★★★ 2014-03-10

大好きです!

あまり考え過ぎずに出来るのでハマります✋イライラした時でもやると少し忘れます(笑)

たけ&りこママ - ★★★★★

のんびり*¥(^o^)/*

時間がある時にまったり出来て良いです‼*¥(^o^)/*ボケ予防になるかもしれない(≧∇≦)

totoromama - ★★★★★ 2014-12-16

はまりました

ゲーム苦手な私ですが、はまってしまいました。これをやってると時間忘れます。

むやこ - ★★★★★ 2014-02-14

考えながら消していかないと最後...

考えながら消していかないと最後に残ってしまうのでそれなりに頭を使ってい

★★★★★ 2014-04-14

面白いです。 やりはじめると、...

面白いです。
やりはじめると、止まりないです。
単純なのが、いいです。

★★★★★ 2014-04-09

楽しんでます

暇な時間を集中してやるので時間が過ぎるの早くて助かります♪( ´▽`)

ター峰 - ★★★★★ 2015-02-11

楽しい!でも、たまに、反応が悪...

楽しい!でも、たまに、反応が悪く消えない時がある。改善希望。

★★★★★ 2019-01-31

こどもと

一緒に楽しんでいます。良い暇つぶしになるし結構頭使います笑

ころころϵ( 'Θ' )϶ - ★★★★★ 2019-09-24

楽しいしいし、気持ちいい!!

キャラもイイし、上手く消せた時、
気持ちいいです!!

suke0128 - ★★★★★ 2013-01-28

面白い

はまりすぎてヤバイ
暇つぶしにはぷよぽにょが1番✨

ミチ❇︎ - ★★★★★ 2014-07-15

でてくるキャラが全部可愛いので...

でてくるキャラが全部可愛いので癒されます。

★★★★★ 2014-04-09

何じゃこりゃあ!!

楽しい~\(^o^)/
めっちゃハマるよ!

無名のお兄さん - ★★★★★ 2013-01-28

ぷよぽにょ

やってて楽しいです((o(。>ω<。)o))

やまぴーらぶたんたん - ★★★★★ 2014-02-04

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぷよぽにょのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
37.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/09/23

リリース日
2013/01/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はぷよぽにょのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告をはずす (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

さめがめが好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Cybergate technology Ltd. のアプリ

Cybergate technology Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >