アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ペット名づけ [iPhone]

Recstu Inc.が配信するiPhoneアプリ「ペット名づけ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「姓名判断・名前占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ペット名づけ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペット名づけのおすすめ画像1
ペット名づけのおすすめ画像2
ペット名づけのおすすめ画像3
ペット名づけのおすすめ画像4
ペット名づけのおすすめ画像5
<
>

日本No.1ファミリーの系図 名前占いと姓名判断

「ペット名づけ」は、Recstu Inc.が配信する姓名判断・名前占いアプリです。

姓名判断・名前占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/27)


  • 新バージョン11.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/3)


  • 2013年1月24日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昔飼っていたペットの名前を診断すると 長生きしてよく懐いた子は画数が良くて病気になり早死させてしまった子は画数が悪かった
動物であろうとちゃんといい名前を付けてやればよかったと後悔しています。
画数だけではなく三才の診断もあるのは評価高いポイントです
画数だけ良くても三才が駄目ですと意味がないですから
もっと評価されてもいいアプリ - ★★★★★
保護猫を引き取ることになり、名前を考えていたところ何気なく検索したらこのアプリがヒットしたのでDL。もともとウチにいる犬・猫の名前の姓名判断もして、そのうちの1匹の性格が見事に当たってました。他の子も大方当たってました。

新入りの仔猫の名前も決まりました。
役に立ちます - ★★★★★
安易に付けてしまうと大変な事になりそうで。
ペットと言っても大切な家族なんですよね。元気で長生きして欲しいと願う飼い主は多いと思います。
ペットの名前って大事 - ★★★★★

最新更新情報

version11.0が、2024年2月3日(土)にリリース

iOS17で動作確認しました。
他アプリとの連携を強化しました。

使い方や遊び方

ペットの飼い主様の「ペットの名付けの参考にしたい」「大切なペットの字画診断も知りたい」や「家族の一員なのでペットのおみくじも引きたい」といった声に応えるため、ペット系図netのノウハウを駆使し「ペット名づけ」を無料アプリとしてリリースいたしました。
無料 ペット名づけアプリは、家系図取扱業として唯一のプライバシーマーク取得企業が運営しております。



※ペット名づけアプリは、情報検索に関しネットワーク連携しておりますので、アプリの製品上の問題ではなく、サーバーや回線の負荷により「一時的にアクセスできない」「検索内容が表示されない」などの状況が発生する場合もございます。更に、機種により旧字体等の表示・入力ができない場合がございますので、誠に恐縮ではございますがユーザー様には上記をご理解の上、ご利用へのご協力をよろしくお願い申し上げます。



■特徴
・ペットの名前を入れて検索ボタンを押すだけで、「名前の画数」、「画数の意味」が一度にわかり、ペットの名付けや名前診断が簡単にできます。
・今日一日、ペットと相性のいい名前が「ペットの名前おみくじ」として知ることができます。
・ペットの系図では、ご自分の大切なペット同士の親子関係や兄弟などを系図として簡単に記録を残すことができます。
・ご自分のペットの系図を作成することで、日本中で作成されたほかのペットの系図と自動でつながることができます。
・さらに、血統書番号を入力することでペットの正当なルーツを確認することができ、血統書がつぎつぎとつながっていきます。ペットのルーツや広大な先祖を知ることだけでなく、ほかにもペットやご自分たち人間の家族系図を作成することもできます。
・最大19親等200のペットまで登録できる、日本No.1のペット系図アプリです。
・系図のデザインを選択することができるため、自分好みの系図を作成できます。



※無料会員様はペットの系図20匹まで、ペットと家族の系図20名様(匹)まで作成可能ですが、遠縁とつながるためにはプレミアム会員への登録が必要となります。



※系図作成機能において、ご利用の機種やOSによっては、人物やイベントに画像を載せることができません。機種によっては内蔵メモリ等の都合上、タップ後の反応や画面遷移に時間がかかる場合がございます。また、回線の状況によってデータの読み込みに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
――――――――――――――――――――
■お問い合わせについて
いつもレビューにて貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。運営一同、拝見させていただいておりますが、App Storeではお客様からのレビューに返信することができません。
アプリに関するお問い合わせ・不具合情報などがございましたら、以下よりご連絡いただきたく思います。
http://www.recstu.co.jp/contact_app.html



よろしくお願いいたします。



――――――――――――――――――――
■ペット系図netとは
『ペット系図net』では無料で 「ペットの名付けと名前診断」「ペットの名前おみくじ」「ペットの系図」「ペットと家族の系図」を作成できます。
ペットの飼い主様の「ペットの名付けの参考にしたい」「大切なペットの字画診断も知りたい」や「家族の一員なのでペットのおみくじも引きたい」といったご要望を一度に叶えるサイトです。



■備考
ペット名づけは、ネットワークに繋がっている状態で動作します。
アクセスが集中すると一時的に利用できなくなる場合があります。



――――――――――――――――――――
twitter http://twitter.com/myoji_yurai
facebook http://www.facebook.com/298141996866158

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
52
4つ星
 
19
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

面白いです(*^^*)

面白いと思います♪
このアプリするまえに、名前付けたのでどうだろう?と思い調べてみたら、結構よかったので嬉しかったです(笑)

エイミュン - ★★★★★ 2013-07-19

楽しいけど

なんかほんとに当たるのかなーとか考えすぎると怖くなりますね
あまり気にしても神経が疲れますね

みにたんちみたん - ★★★★★ 2019-01-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ペット名づけのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ペット名づけのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
13.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/03

リリース日
2013/01/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はペット名づけのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム会員(1ヶ月) (250円)

  • 2位: ペット名づけプレミアム(3年一括払い) (8000円)

  • 3位: プレミアム会員(1年間) (2700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ペット名づけの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

姓名判断・名前占いが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Recstu Inc. のアプリ

Recstu Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >