アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日の出日の入りX [iPhone]

BecomingSystemsが配信するiPhoneアプリ「日の出日の入りX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日の出・日の入り時間」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日の出日の入りX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
日の出日の入りXのおすすめ画像1
日の出日の入りXのおすすめ画像2
日の出日の入りXのおすすめ画像3
日の出日の入りXのおすすめ画像4
日の出日の入りXのおすすめ画像5
<
>

BecomingSystemsの日の出・日の入り時間アプリ

「日の出日の入りX」は、BecomingSystemsが配信する日の出・日の入り時間アプリです。

日の出・日の入り時間 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 天気 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月24日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.2.12が、2016年10月28日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

校正時のバグの修正

使い方や遊び方

現在地点の日の出、日の入、南中の方位角および高度をマークで表示します。地形の影響や標高などによる計算誤差のため数分の差がでることがあります。
使用前に必ず左上の設定アイコンをクリックして水平線の位置調整(0°の位置決定)と視野角(上下の角度)の設定を行なってください。
室内や車内ではコンパスが正しく表示されない場合があります。周りが開けている場所で使用してください。
コンパスが正しい方向を指さない場合は、iPhoneを8の字に動かすか、本アプリを完全に終了してから再起動してください。
右下のカレンダーボタンをタップすると任意の日付の日の出、日の入位置を計算/表示できます。
緑の円はその地点の標高での地平線/水平線までの距離を表します。
マップ表示では、世界中の地点の日の出/日の入/南中/各種薄明の時間などが表示されます。
インターネットに接続されている場合はその地点のローカル時間で時刻が表示されます。インターネットに接続されていない場合は、iPhoneのローカル時間で表示されます。
太陽をカメラに入れないようにしてください。iPhoneが故障する恐れがあります。
本アプリを使用しての損害は一切保証されません。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日の出日の入りXのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
20.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/28

リリース日
2013/01/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は日の出日の入りXのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

日の出・日の入り時間が好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

BecomingSystems のアプリ

BecomingSystems の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >