アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごく重宝してます」 - 楽天キレイドナビ の口コミ・レビュー

「すごく重宝してます」と口コミされたiPhoneで使える「楽天キレイドナビ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天キレイドナビ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天キレイドナビの詳細情報へ

すごく重宝してます

これのおかげで初めて基礎体温を取り続けることに成功しています。枕横に置いておいても邪魔にならないくらい小さくて、起きてすぐ口に入れたら30秒程度で体温を測れます。隣に置いてあるiPhoneに転送したら、自然にグラフを作ってくれるのでそのまま産婦人科の先生に見せれます。仕事しながら妊活している方にオススメします!

kawsao - ★★★★★ 2016-09-11

楽天キレイドナビのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天キレイドナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天キレイドナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon