アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

乗り鉄撮り鉄の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「乗り鉄撮り鉄」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「乗り鉄撮り鉄」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

乗り鉄撮り鉄

無料  iPhone / iPad対応 旅行 ユーティリティ 64bit 3.2 売上順位:旅行 71位 (iPhone)

86
Trend

乗り鉄撮り鉄の評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
42
4つ星
 
4
3つ星
 
7
2つ星
 
5
1つ星
 
31

よく出来ています、乗り鉄では無くとも楽しめます

路線選択から記録までのUIはシンプルでスムーズです。絶妙な情報量であり、入れていて価値のあるアプリだと感じます。
当方は乗り鉄では無いですが、このアプリは乗り鉄の楽しみを伝えるに充分です。
地図を押す事でマップに駅がピン表示されるので普通の旅行にも便利です。
(地図上で、現在地表示が出来れば最高です)
広告はさほど気になりません。
プレミアムといっても各120円とほぼ無料に近い金額です。良いですね。

ONIzine - ★★★★★ 2019-04-03

ツイッターで見かけてレビューを...

ツイッターで見かけてレビューを書こうと思い立ち、飛んで来ました。アプリも入れさせて頂きました。今後も社会不適合、また社会での常識を学んでいない子供・学生に喝を入れ続けてもらえると日本社会に身を置く立場として嬉しい限りであります。最後に大変厚かましいお願いではあるのですが、就職はおろかバイトすらせず引きこもり堕落の日々を送る私に、なにかお言葉を頂けないでしょうか。

★★★★★ 2019-04-03

テラ良い

スーパー神アプリ。
超鉄道ヲタクの方が作ったに違いない。コンプリート感がたまらない。かゆいところに手が届くアプリ。

贅沢を言うなら、路線図を拡大して、手でポチポチと押すモードも作って欲しい。そして押したところがビジュアル的に目立ち、コンプリートしたら、色が繋がって変わるようなそんな感じにして欲しい。今でも十分に良いが。

らきー - ★★★★★ 2015-09-10

乗りつぶしには使いにくい面もあ...

乗りつぶしには使いにくい面もありますが、降りつぶしには便利なアプリだと思います。
過去の訪問記録を続けて登録する際、毎回現在日時から変えないといけないのが面倒と感じます。自分で設定するを選んだ際は前回の入力日時を表示してくれるとうれしいです。

※追記
伊東線がJR東海になっています。修正をお願いします。

aoba505 - ★★★★☆ 2013-06-07

わたらせ渓谷鐵道が栃木県のみに...

わたらせ渓谷鐵道が栃木県のみにある(わたらせ渓谷鐵道は群馬県も通っているの)でそこを修正してほしいです。
また路線一覧?のようなところのJR東日本などの愛称付きの路線
<例>八ヶ岳高原線
を正式名称でも表記してほしい
<例>JR小海線(八ヶ岳高原線)
  八ヶ岳高原線(JR小海線)

★★★★☆ 2019-11-10

乗り鉄の方ならば、どの路線、ど...

乗り鉄の方ならば、どの路線、どの駅に乗下車したかの記録は重要です。
このアプリは、全駅の記録が残りますので、鉄道旅のお友になります。
但し、映像が直接撮影しなければならないので、昔の画像が利用出来ないのが残念。

★★★★☆ 2013-04-12

訪問履歴を残していけるのがいい...

訪問履歴を残していけるのがいいですね。それだけの為に訪問回数が増えそうです。
一つ要望ですが、「カメラで写真撮影」で以前に撮り貯めた駅の写真も利用できるようにして頂きたいです。

takabon_chan - ★★★★☆ 2013-01-25

5

社会の常識を学んでいない子供・学生に喝を入れる前に、就職はおろかバイトすらしない堕落した引きこもりの大人に日本社会に身を置く立場から喝を入れたいと思います。働けや

59 - ★★★★★ 2019-04-03

Twitter見て

凄い正論で感動しました!
こういう人がいる会社なら自分は課金します!

今の日本で間違ってる事を間違ってるって言える人は貴重です!これから伸びることを心から願います。

アルミ缶セイバー - ★★★★★ 2019-04-04

問合せ対応に好感

全国地図で訪問駅を表示する機能は、現在のところ、アプリのメモリ消費の問題点から未実装だそうです。

質問メールを送ったら、丁寧な返事を頂けました。

ニックネームが被りまくりで投稿できない - ★★★★★ 2020-10-18

出来ればでいいんですが…

南武線と南武支線や常磐線と常磐線各駅停車を別路線扱いにしてほしいです!あと、京成押上線は押上〜青砥、西武秩父線は吾野〜西武秩父ですよ!

TAKA☆☆TAKA - ★★★★★ 2020-02-08

いろんな駅に降りるのが好きなの...

いろんな駅に降りるのが好きなので、便利です^_^
新しい駅も出来たりとかしているので、新しい駅のデータとか入れてもらうと嬉しいです^_^

0313 - ★★★★☆ 2015-01-11

Twitterから来てまともな...

Twitterから来てまともな返信に理不尽な評価をつけてる人がいるので星五つけます( ´•ω•` )

(*`*) - ★★★★★ 2019-04-04

シンプルで見やすい

配色が多すぎず少なすぎず見やすく使い方もシンプルなのでとてもありがたいアプリです。

(;´_ゝ`)(;´_ゝ`) - ★★★★★ 2019-04-05

山手線の…

高輪ゲートウェイ駅がない

追記
更新したら出てきました
ありがとうございました

あさたはたほたらたらちはたらたるさみはま - ★★★★★ 2020-12-08

シンプルなデザインで使いやすい...

シンプルなデザインで使いやすい
あとレビューに対する運営からの意見が良い

★★★★★ 2019-04-03

貴方様達みたいな運営様が大好き...

貴方様達みたいな運営様が大好きです
応援させていただきます!

★★★★★ 2019-04-06

素晴らしいアプリだと思います

乗り鉄でも撮り鉄でもないのですが、とても便利なアプリです。

akibax - ★★★★★ 2019-04-03

三江線が廃止になってねーぞ‼️...

三江線が廃止になってねーぞ‼️

失礼しました、なってました

★★★★★ 2019-04-05

自分、乗るのが趣味なので 使い...

自分、乗るのが趣味なので
使いやすいです。

★★★★☆ 2015-03-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

乗り鉄撮り鉄

shinichi tanimoto 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

shinichi tanimotoが配信するiPhoneアプリ「乗り鉄撮り鉄」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車・鉄道・汽車」「サブカルチャー」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「乗り鉄撮り鉄」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >