アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

The Werewolf [iPhone]

FM.Bee Corp.が配信するiPhoneアプリ「The Werewolf」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「The Werewolf」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
The Werewolfのおすすめ画像1
The Werewolfのおすすめ画像2
The Werewolfのおすすめ画像3
The Werewolfのおすすめ画像4
The Werewolfのおすすめ画像5
<
>

FM.Bee Corp.の人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー

「The Werewolf」は、FM.Bee Corp.が配信する人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーです。

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月5日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも楽しく使わせて頂いてます。新役職の少女の詳細を調べたくて実験を繰り返しましたので、まだ途中ですが、今のバージョンで集めたデータを書きたいと思います。

①妖狐が占われたり、処刑されて死んでしまうと、少女も死にます。しかし、妖狐が死んだ時に追加で表示されることはありません。少女役の人の所に死を表す×マークが表示されるだけです。

②妖狐が処刑で死んだ場合、少女が死ぬのは翌朝です。
いつも楽しく使わせて頂いてます... - ★★★★★
最初からメジャーな役職が揃っているため、気軽にネットと同じ配役が楽しめる。
また、自由に役職数を設定できるのも高評価、これにより役職の種類を自己流に組み替えられるので、ほとんど素村のいない役職村も実現可能。

ただ、画面の表示が簡素ゆえに少々物足りなく感じることと、処刑が投票制じゃないのが玉にきずと言えるだろう。
これらの点の改善やネットで準メジャー役職の猫又、背徳者等の追加に期待し、☆5
ネット人狼に慣れているのならこれ! - ★★★★★
村人、占い師、霊能者、共有者、狩人、狂人、人狼、妖狐が初めから揃っていたのは嬉しかったです。白熱した騙し合いが出来ました。怪盗、大狼も居てとても戦略が広がりますね。
初日犠牲者の有無のみでなく、役欠けアリナシまで設定出来るのが非常に有難いですね。
リアルで人狼するなら、とてもオススメです。楽しくは勿論ですが、本格的?に楽しめました。
素晴らしかったです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2015年1月19日(月)にリリース

・役職に少女を追加しました。
・広告除去機能を追加しました。

使い方や遊び方

The Werewolf



・The Werewolfとは?
欧米の伝統的ゲームをiphoneアプリとして遊びやすくしたものです。
本来はゲームマスターが必要ですがアプリがゲームの進行を行うことで
より簡単に遊べるようになっています。



プレイヤーはそれぞれ役割を持った村の住人となり、
夜ごと人を襲う人狼を、住人の中から見つけ出すことを目的とします。



人狼を看破し、村を守れるか、
村人を騙し、食らい尽くすか、
全てを欺き、生き残るのか。



あなたの推理力、演技力が村の運命を決定します。



・細かなルール設定
役職の人数、ランダム役職、裁判時間、初日の襲撃、初日の占い、連続護衛など、
細かなルール設定により、初心者が遊びやすいように、上級者がより深く楽しめるように、
自分たちの好みに合わせたルールで遊ぶことが可能です。



・ログ機能
プレイヤーの選択肢をゲーム終了後にログで振り返ることが可能です。



・ザ・村人ゲーム!
特殊能力を持たない村人プレイヤーはゲーム終了後、推理得点が表示されます。
村人となったプレイヤーは人狼の正体を突き止め、高得点を目指してください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
102
4つ星
 
21
3つ星
 
8
2つ星
 
3
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

ベリーグッド

ただ、人狼の襲撃対象の投票機能と、話し合い時間が7分から変わらないので、変えられるようにして欲しいです。あとは、妖狐3少女2にしたときに、妖狐が1体死んだら少女が2人とも死ぬのはバグですか?妖狐が全滅した瞬間に少女死亡の機能と、妖狐&少女を村人数に入れるか否か選べる機能ください。(妖狐多めなのは、クラス40人でやってるから)

青春×充実=夢実現 - ★★★★★ 2016-02-23

最強の人狼ツール

GM不要の人狼アプリでは、頭二つ分は抜き出て使いやすいです。
役職も必要十分なほどあり、ルールのカスタマイズにも対応しています。これからのアップデートにも期待がもてます。
ぜひ周りの人狼ユーザーにも勧めてあげてください!

期待を込めて☆1つプラスしたいですが、6つにはできませんでした〜!残念!

レイア重い - ★★★★★ 2013-04-28

使い良いです

こういうアプリを待ってました( ^ω^ )
少人数でやるときにはもってこいですね
よく落ちるのが玉にきずですが…

恋人や猫又などといったものも増やすと面白いのではないでしょうか?
アプデで役職が増えるのを期待しています!( ^ω^ )

もっふる( ^ω^ ) - ★★★★★ 2013-04-02

Good

とても良いです!ですがもう少し
人狼側 村人側の役職増やして欲しいです。妖狐だったら配属者とか欲しいです。人狼側だと、パパラッチとか、村人側だったら、医者、オカルトマニア、コスプレイヤー、など欲しいです!!

ああああああ あ - ★★★★★ 2014-11-26

最高のアプリです!

人狼ゲームをやるときいつもこのアプリを使います。
みんなでやってて本当に盛り上がります!
お願いがあります!!
最近やり始めたんですけど、役職を増やす事は出来ますか?
出来るならお願いします!!

フジ寅 - ★★★★★ 2014-04-19

完成度高くて使いやすい

人によって好みが分かれるかもしれませんが独特で濃厚な絵柄と雰囲気が素敵です
無課金でもたくさんの役職を使うことができルールを細かく設定できるのも良いですね
とても完成度が高いと思います

ガブの逆鱗 - ★★★★★ 2015-01-19

めちゃくちゃ良い!

本当に最高のアプリです!
役所もたくさんあって
良いです!!

少しのバグや、BGMの追加や、少々改良して貰える
アップデート期待してます!

広告無しの有料出しても
全然良いと思います!!

狼少年2 - ★★★★★ 2014-04-12

狩人

すごく使いやすいですが、
①初日犠牲なし
②狩人の連続護衛なし
の時に、初日の選択で狩人が選んでしまった人が、
その次の夜の襲撃が始まる夜に護衛が出来なくなるのを直して欲しいです。

50arashi rinrin - ★★★★★ 2015-02-08

たのしい!

友達と5人でやってて、ほかのアプリとはちがって、たくさんの役職があり、覚えるのは大変ですが盛り上がりました!

少女についての説明が書いてなくて一体どんな役なのでしょうか、、、

るぃさ - ★★★★★ 2015-01-19

とてもよい

死者が全員の役職を確認するところにスキップ機能がほしいです。死んだ時に役職は見たいけど張本人がトイレ等でいなくなってしまうとどうしようもないのでスキップ機能がほしいです。

あたゃなはやわやはら。またかは - ★★★★★ 2016-02-14

とてもいい!!

役職が多いのも細かいルール設定ができるのも満足!他の人狼アプリよりも抜き出ています。
ただもう少し安易に処刑しにくいように処刑されることが勝利条件の役職も欲しいです!

むつね - ★★★★★ 2015-01-26

さいこーー

役割いっぱいあるからめっちゃいい感じー♡
ユニバとか並んでるときとかにもめっちゃやってる(❁´◡`❁)とにかく面白い‼︎1回やったらハマって何回もやっちゃうゎww

☜ - ★★★★★ 2014-07-04

希望します!

とても面白いです!
是非、「人狼同士が、だれが人狼か分からない」と言う設定も作ってください!!

あ、村の名前はmemoから変更出来ますよね。

dolaるん - ★★★★★ 2015-11-12

凄い! コミュニケーションツールとしても完璧!

ビックリしました。
初めての方々へは、若干ルールが必要です。けれども!

みーんなが楽しめる、たくさん話をする、ことが本当に素晴らしい!

世界観わかりやすい - ★★★★★ 2013-01-10

使用できなくなってしまいました

効果音や設定などもよく、ずっと愛用してきましたがIOS11になってから使用できなくなってしまいました。
更新を期待しています。

kikiokoki - ★★★★★ 2018-05-04

内容は良い

役職も多くて面白いですが少女の説明や初日殺害なしでも殺害されるなどバグがありますので修正していただけることを願います。

束子DX - ★★★★★ 2016-03-26

素晴らしい

設定次第で、役職が入っているかいないかのランダム設定が出来、多くの役職が無料で使えるので、是非お勧めしたい一品です。

夢の花の - ★★★★★ 2014-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

The WerewolfのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
17.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/01/19

リリース日
2013/01/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はThe Werewolfのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: beeWerewolfAdvertisement (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

FM.Bee Corp. のアプリ

FM.Bee Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >