アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

東京喫茶 TokyoCafe [iPhone]

Bentianxが配信するiPhoneアプリ「東京喫茶 TokyoCafe」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カフェマップ」「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東京喫茶 TokyoCafe」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
東京喫茶 TokyoCafeのおすすめ画像1
東京喫茶 TokyoCafeのおすすめ画像2
東京喫茶 TokyoCafeのおすすめ画像3
東京喫茶 TokyoCafeのおすすめ画像4
<
>

Bentianxのカフェマップアプリ

「東京喫茶 TokyoCafe」は、Bentianxが配信するカフェマップアプリです。

カフェマップ グルメスポット 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月29日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この中にある喫茶店に行きたい時にナビボタンを押すとGoogle Mapを起動してくれるんですね。
便利です。
この中にある喫茶店に行きたい時... - ★★★★☆
まだ、買ったばかりで、この中のカフェにはいってないけど、美味しそうだね。
ナビできるのが良い。
まだ、買ったばかりで、この中の... - ★★★★☆
カフェの中の写真等があるので、自分の好きな雰囲気かが分かるのがいいね。
カフェの中の写真等があるので、... - ★★★★☆

最新更新情報

version8.1が、2017年10月24日(火)にリリース

下記の店舗を追加しました。
CLOUD COFFEE ROASTERS(錦糸町)
千田カフェ(住吉)

使い方や遊び方

*フード・ドリンクカテゴリー第1位獲得*
2015年2月13日にフードドリンクカテゴリで第1位を獲得しました。



最近は、東京では、チェーン店のカフェばかりで、昔ながらの喫茶店は、東京では簡単に見つけられなくなりました。ちょっと時間をつぶしたい、友人と話したい、そんな時はチェーン店のカフェでもいいかもしれません。
でも本来、喫茶店は、落ち着いて読書ができるような、ほっとした空間だったのではないでしょうか?
趣のある喫茶店で、ちょっと高価で美味しい珈琲を飲みながら、ゆったりとした時間を楽しむ、そんなことも贅沢なことになったのでしょうか?
このアプリは、東京の下町にあるそんな喫茶店を紹介します。
喫茶店の店内やおすすめのメニューの写真等もご覧になることができます。
自家製のケーキを食べたい人や注文してからドリップする本格珈琲を楽しみたい人にもおすすめです。



TVドラマ「新参者」、映画「麒麟の翼」の舞台となったカフェ等も掲載されています。
孤独のグルメで紹介された「両国国技堂」や「珈琲道場侍」も掲載されています。
ブルーボトルコーヒーに代表されるロースターカフェのメッカとなっている清澄白河のカフェも数多く掲載しています。



<対象地域>
神田・神保町
神楽坂
谷根千(谷中・根津・千駄木)
押上・錦糸町(曳舟・亀戸を含む)
深川(門前仲町・木場・東陽町・清澄白河・住吉)
銀座・日本橋

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
8
4つ星
 
29
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

これにあったすみだ珈琲でコーヒ...

これにあったすみだ珈琲でコーヒーを飲みました。
うまかったです。

Japanix - ★★★★★ 2014-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

東京喫茶 TokyoCafeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
37.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/24

リリース日
2012/12/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は東京喫茶 TokyoCafeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カフェマップが好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Bentianx のアプリ

Bentianx の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >