アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

VSCO: 写真加工・動画編集アプリ [iPhone]

Visual Supply Companyが配信するiPhoneアプリ「VSCO: 写真加工・動画編集アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「高機能カメラ・マニュアル操作」「今夜くらべてみましたで紹介された作品」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VSCO: 写真加工・動画編集アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

VSCO: 写真加工・動画編集アプリ

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード 写真/ビデオ ライフスタイル 64bit 4.5 売上順位:写真/ビデオ 23位 (iPhone)

88
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (3/29)
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 134位を獲得!(3/17)
VSCO: 写真加工・動画編集アプリのおすすめ画像1
VSCO: 写真加工・動画編集アプリのおすすめ画像2
VSCO: 写真加工・動画編集アプリのおすすめ画像3
VSCO: 写真加工・動画編集アプリのおすすめ画像4
VSCO: 写真加工・動画編集アプリのおすすめ画像5
VSCO: 写真加工・動画編集アプリのおすすめ画像6
VSCO: 写真加工・動画編集アプリのおすすめ画像7
<
>

焦点、露出、ホワイトバランスなどを設定できる、フィルター機能も兼ね備えたカメラアプリ

VSCOは、フィルター機能も兼ね備えたカメラアプリで、焦点、露出、ホワイトバランスなどを設定できるカメラアプリです。



インスタグラマーのMOYAさんが使っていることもあり、ネットで話題になりました。



日本テレビ「今夜くらべてみました」(2016年6月8日放送回)で取り上げられ、大きな話題となりました。

アート・モノクロ・セピアフィルター 高機能カメラ・マニュアル操作 今夜くらべてみましたで紹介された作品 カメラフィルター カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(2/17)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国2.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン365.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/22)


  • 2013年6月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とてもいいアプリです、いつもお世話になってます。
ハイライト、シャドウを下げるだけでなく上げる機能も欲しいです。
保存した後に編集画面に戻れないバグがずっとあるのでなおしていただきたいです。
あと、スタジオ内を日付けなどで検索出来る機能が欲しいです( ¨̮ )

2019.12.14
大好きなアプリで、vsco xはもう2年使っています( ᵕᴗᵕ )"
とてもいいアプリです、いつもお... - ★★★★★
ダウンロードして無くて、アップロードも止まってたのだけど。
仕様がかなり変わってて、びっくりしたけど
すぐログインできるあたり、助かった。
もっとエンジニアっぽい感じになってて、割と面白いと率直に感じる。
目が悪い(緑内障?)のでこれくらいのツールでプロフェッショナルと接することができるのはありがたいし、貴重なツール。
稀に目が痛くなることもあったりした過去。
こちらは慣れが早くいつも嬉しい
久々に使った - ★★★★★
最近は別の写真加工アプリを主に使用していましたが、なんとなくまた使ってみようと思い久しぶりにこちらを使ったらその使い易さに驚きました。
無料でも数多く素晴らしいのプリセットが使えますが、課金プリセットによりワンタップ編集の幅が大きく広がります。
グリッドも世界人々の素晴らしい写真が膨大な数見ることができ、自分の写真撮影・編集の参考となります。
iPhoneで撮影される方なら必携のアプリでしょう。
洗練された画像加工アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version365.0.0が、2024年3月22日(金)にリリース

VSCOの最新情報

— トップクラッシュの修正
— マイナーバグ修正とパフォーマンスの改善

VSCOで作成していただきありがとうございます!弊社はアプリの使用感を向上させるために、定期的にアップデートをリリースしています。VSCOの最新バージョンにアップデートして、最新のプリセット、編集ツール、アイデアを刺激するコンテンツにアクセスしましょう。

問題についてサポートが必要な場合は、vs.co/helpにアクセスしてください。

使い方や遊び方

VSCOは表現を最も大切とする場所です。クリエイティブな写真および動画編集ツール、インスピレーション、そしてあなたがあなたでいられる場所を提供しています。



#VSCOで写真や動画を共有し、VSCOによってキュレートされるチャンスを得ましょう。あなたの作品を早く見たくて待ちきれません。



無料写真エディタ
VSCOの10種類のプリセットを使用して写真を次のレベルに上げましょう。RAW写真を簡単にインポートし編集することができます。コントラストや彩度などの編集ツールを使用して写真を際立たせることや、粒子やフェイドを使用してテクスチャを加えたりアナログフィルム効果を模倣したりすることも可能です。クロップやスキューを使用して写真の遠近感を調節、または色々と試すこともできます。気に入った編集はレシピを使用して保存および再現しましょう。



詳細写真編集ツール
VSCOメンバーシップに参加して200以上のプリセットを備えたVSCOのプリセットライブラリに完全アクセスしましょう。Film X を使用して、Kodak、Fuji、Agfa、そしてその他のビンテージフィルムルックを再現。HSLやスプリットトーンなどの詳細写真編集ツールの利用も可能です。ボーダーを使用して色を添え、画像を枠に入れることもできます。



動画エディタ
弊社の写真エディタからの同じプレミアムVSCOプリセットと詳細編集ツールを使用して、モバイル上で動画を変身させましょう。HSLを使用してホワイトバランスを調節し、カラーコントロールを色々試してみましょう。DSCOを使用して短い動画GIFも簡単に作成できます。



VSCOモンタージュ
動画、画像、形を重ねることにより、ビデオストーリーを語り、動くコラージュを作成しましょう。ご利用のStudioに既にある写真や動画を使用して、一瞬一瞬を称え、雰囲気を示し、色々と試してみましょう。重ねて組み込まれたあらゆるメディアの透明度を調節して、多岐にわたるカスタマイズされたジェルカラーと二重露出を作成することができます。



クリエイティブなコミュニティとつながる
インスピレーションを与えてくれる写真、動画、そしてDiscover内のエディトリアルを探索しましょう。知り合いを見つけ、既にVSCOに登録している友達とつながりましょう。ジャーナルを作成しましょう。VSCOメンバーシップ限定のウィークリーフォトチャレンジで新しい作品に取り組むこともできます。



メンバーシップトライアルおよびサブスクリプション規約
7日間無料トライアルでVSCOメンバーシップを開始することができます。トライアルが終了すると、年間サブスクリプション料金が請求されます。現行のサブスクリプション期間終了の少なくとも24時間前に自動更新がオフにされない限り、VSCOメンバーシップは自動的に更新されます。メンバーシップを管理、および自動更新をオフにするには、[設定] > [iTunesアカウント&App Store] > [Apple ID] > [サブスクリプション] へと進みます。購入確定時にご利用のiTunesアカウントに課金されます。



規約および条件の詳細はこちらからご覧ください—
http://vsco.co/about/terms_of_use
規約および条件の詳細はこちらからご覧ください—



プライバシーポリシーの詳細はこちらからご覧ください—
http://vsco.co/about/privacy_policy

紹介ムービー&プレイ動画

The VSCO App

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
20,871
4つ星
 
2,264
3つ星
 
1,017
2つ星
 
417
1つ星
 
1,785

おすすめ口コミ

いつも利用させて頂いているお気...

いつも利用させて頂いているお気に入りのアプリです。有料のメンバーシップになって2年目ですが、先程ジャーナルを更新しようとしたところ、反映されるのですがアプリではなくURLから確認すると更新されていませんでした。(ギャラリーは問題ないです)カバー写真についてはそもそも更新ができない状況です。
せっかく良いアプリですので改善をお願いしたく思いますご確認の程、お願いします。

ymihana - ★★★★★ 2020-11-28

美学が貫かれているアプリ

写真フィルムの造詣と知識を備える会社で、フィルターによるフィルム表現は素晴らしく、自ら微調整もできる点も良い。
アイコンや操作方法、画面表示は良いデザインが貫かれ行き渡っている。それはつまり文字を読まなくても、操作が出来るということ。
オススメです。

Boss DX - ★★★★★ 2014-11-30

やっぱりVSCO一択

高校生からずっと、約6年以上?愛用させていただき、有料になってからずっと使っていませんでした。あるキッカケがあって思い知って年間契約させていただきました。

やっっっぱりVSCOです!
本当に一瞬でかっこよくなる!
これからもよろしく。

daicho... - ★★★★★ 2023-07-06

素晴らしい

フィルターがとにかくお洒落で、写真のレタッチは基本このアプリを使用しています。
ただ「VSCO X」の支払い方法が全く分からず手が出せません。もしiTunesカードで支払い、残高が無くなれば自動的に継続中止をしてくれるならば是非利用したい。

Tupab - ★★★★★ 2017-11-04

バグっています

いつもご愛用させていただいております。
画像を編集しようと、露出のところやコントラストのところを選択すると、黒い画面になり調整ができない。できたとしてもバーが動きづらいなどのバグがあり使いづらいです。どうにかしてください。

pま。q - ★★★★★ 2018-04-19

何年も愛用してます

エフェクトの種類が豊富で他のアプリよりも圧倒的に数があります。エフェクトの具合も調節できるのはこのアプリだけではないでしょうか。
細かいところが有料化されていますが、値段も高くなく、また無料でも十分に色味加工ができます。

おにい。 - ★★★★★ 2023-10-26

もう何年も使っている、大好きな...

もう何年も使っている、大好きなアプリです。
これを使うと写真のニュアンスを統一できるので、SNSにもぴったり。

最近はUIも機能性が高くなってきており、今後もアップデートが楽しみです。

明るめのフィルターも増えるとより良いです!

hohohonest - ★★★★★ 2020-11-02

使えるようになった

アップデートしたらOptimizingから先に進めなくなっていましたが、アップデートから2日目で使えるようになりました。サーバが混雑してたとかそんなところでしょうか。
何はともあれ良かったです。重宝しているアプリなので焦りました。

aggre - ★★★★★ 2014-11-16

シンプルでとても好きです。 課...

シンプルでとても好きです。
課金多いと言ってらっしゃる方もいますが、私は課金一切無しで無料の範囲でも十分満足しています。
Instagramなどとは違い、ユーザーの載せる写真のクオリティが高いです。暇つぶしにずっと見てられる。

★★★★★ 2018-11-29

このアプリのお陰で写真がもっと...

このアプリのお陰で写真がもっと楽しくなりました。
前はPhotoshopを使っていましたが、正直このアプリに叶うものがなくて、今や全てこのアプリで編集を行っています。一生使っていきたいと思うくらいです。ありがとうございます。

IIZUKAme# - ★★★★★ 2021-01-08

なれれば最高のアプリ?

インスタのフィルターじゃなくて、細かい編集の方と同じ事…明るさを変えたりみたいな事がインスタと同じ様にできるってのが素敵です。
最初はシンプルすぎて戸惑うし外国のアプリっぽいしビビるけど、すぐ慣れそう。

かえるのpickles - ★★★★★ 2017-12-08

今まであった"+"や"◯"が見...

今まであった"+"や"◯"が見当たらず、どうやって画像を読み込むのか分かりません。。
ネットで検索しても私と同じ方は見付からないので、バグなのでしょうか?
必需アプリなので使える様になって欲しいのですが。。

lemosala - ★★★★★ 2021-01-19

わたしは使えます。

アプデ後使えないというレビューが多いですが、私は5sのios8.1環境下では普通に使えます!
1,2分はダウンロードにかかりますが、出来ないという方は落ち着いて待たれてみてはいかがでしょうか?

Ffyuiiihgfyiiifhjojg - ★★★★★ 2014-11-16

とても良いです

誰が撮った写真でもVSCOのフィルター使えばおしゃれになります!笑
フィルム風のザラザラが表現できるのもお気に入りです
無料でもいろんなフィルターが入ってるので良きです!

☆*:.。. peace.。.:*☆ - ★★★★★ 2018-02-18

普段かなり愛用して使ってますが...

普段かなり愛用して使ってますが
先月から急に動きが悪くなっています
写真を保存しているのに動画保存中に
なっているのも気になります。
早急改善していただきたいです。

auBanana003 - ★★★★★ 2020-06-02

めっちゃよき!

画像の加工はほとんどこれです!
有料の機能もあるけど無料の機能で充分です!インスタグラマーの方やモデルさんも使っているアプリらしく、本当におすすめです!

ykx3a - ★★★★★ 2018-06-25

愛用してます

無料アプリとは思えないほど気に入ってます。私の素人写真でもいい感じにできて満足してます。
最初は使い方がわからなかったのですが、慣れれば神アプリでした。

えりょんer - ★★★★★ 2017-10-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

VSCO Cam®のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

VSCO: 写真加工・動画編集アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
176 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/22

リリース日
2013/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はVSCO: 写真加工・動画編集アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 年間Plus (4500円)

  • 2位: The Aesthetic Series (無料)

  • 3位: Hypebeast / HB (無料)

  • 4位: 月間Plus (880円)

  • 5位: We the Creators (無料)

  • 6位: Yearly Plus (3100円)

  • 7位: Krochet Kids intl. (無料)

  • 8位: Isle of Dogs (無料)

  • 9位: Distortia Pack (無料)

  • 10位: Nike Sportswear / Tech Pack (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

VSCO: 写真加工・動画編集アプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アート・モノクロ・セピアフィルターが好きな人に人気のアプリ

高機能カメラ・マニュアル操作が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Visual Supply Company のアプリ

Visual Supply Company の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >