アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイ語の文字のメモ [iPhone]

ritsuroが配信するiPhoneアプリ「タイ語の文字のメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイ語の文字のメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 120位を獲得!(3/12)
タイ語の文字のメモのおすすめ画像1
タイ語の文字のメモのおすすめ画像2
タイ語の文字のメモのおすすめ画像3
タイ語の文字のメモのおすすめ画像4
タイ語の文字のメモのおすすめ画像5
<
>

ritsuroのエデュケーションアプリ

「タイ語の文字のメモ」は、ritsuroが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/15)


  • 2012年12月21日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイ語の発音記号がすぐに取り出せるので大変重宝しています。ちょっと欲しい機能としては日本語検索とカテゴリ区分が付けられると更に使いやすくなりますのでご検討頂けると助かります
最高に良いソフトです‼︎ - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7が、2024年2月15日(木)にリリース

iOS17対応
解析精度の向上。

使い方や遊び方

『タイ語の文字のメモ』は、タイ語の文字とその意味をメモするための単語メモ帳です。
新開発『タイ辞書引き順』インデックスを搭載しました。



(重要!「タイ語」のキーボードを設定して下さい。「設定」アイコンをタッチ、言語環境のキーボードで新しいキーボードを追加、「タイ語」を選んで下さい)



タイ語のメモはリスト化され『タイ辞書引き順』に並びます。
インデックスにあるタイ文字を押すだけ。
まるでタイ語の辞書をめくるように文字の先頭にジャンプできます。



別売りの『タイ語の文字の入力』をご利用の方は、その履歴をコピー&ペーストすることにより
最大30項目をまとめて取り込めます。



書き込める項目は、タイ語の文字、発音アルファベット、メモ文。
項目ごとにボタンを押すだけで、素早くペーストボードにコピーできます。



タイ語の文字を入力すると、すぐに自動発音解析を行い、結果を発音アルファベット欄にセットします。
発音アルファベット欄は自由に修正できます。



リストの並べ替えはソート設定により



1.タイ辞書引き順
2.UNICODE順
3.発音
4.メモの頭文字
5.番号順



の5種類に変更できます。



リストの一覧に、タイ語と発音アルファベットとメモを同時に表示するので素早い閲覧が可能です。



登録できるメモの数は2000個。
最大2000個書き込まれるデータは『書類』に"array.txt"として保存されるのでiTunesを通して取り出せば
そのままテキストファイルとして利用できます。保管用にも便利です。



設定オプションは以下の通り。



・タイ辞書引き順の旧文字(ฦ)を表示しないようにする.
・タイ辞書引き順の旧文字(ฃ,ฅ)を表示しないようにする.
・タイ文字メモの番号をソート順に付けなおす再付番.
・ソート順を逆にする.
・"ฤ"の発音記号を"r"から"l"に変更する.
・末子音の発音記号を"t"から"d","p"から"b"に変更する.
・母音の"ไ□"を"ai"から"ay"に"เ□า"を"au"から"aw"に変更する.
・母音の"เ□า"を"au"から"ao"に変更する.
など。



注意:
発音の自動解析はその構造上、単語固有の発音や一字再読は省かれたまま表示されます。
タイ辞書引き順は、実際のタイ語の辞書と異なる場合があります。
タイ辞書引き順の計算について、より正確な表示順序を目指して随時調整していきます。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイ語の文字のメモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

タイ語の文字のメモのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
7.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/15

リリース日
2012/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はタイ語の文字のメモのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

タイ語の文字のメモの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ritsuro のアプリ

ritsuro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >