アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:4700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 116位 (iPhone)

92
Trend

Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
181,438
4つ星
 
26,477
3つ星
 
13,678
2つ星
 
4,541
1つ星
 
12,826

普段、配信活動で使用するサムネ...

普段、配信活動で使用するサムネイルをこちらのアプリを使用して制作しております。

様々なステッカーや背景画像がアプリ内からそのまま引用出来るので
新しい背景素材等を探す手間も省け個性的なサムネイルを短時間で複数作れるため配信活動者として大変重宝しております。

その他フィルターで印象を操作できるところも大変ありがたいです。

今回どうしてもお願いしたい部分が一箇所だけございます。
それは、「日本語用フォント」の種類が少ない点です。
私のリスナーの大半が日本人ですので、やはりサムネイルにデカデカと表示する文字は日本語が多くなりがちです。
サムネイル画像の全体のうち50%は一目で配信内容を理解できる「文字」になりますので、
日本語用フォントの充実は、個人的には1番欲しいアップデートとなっております。

どうか、このレビューが製作者様の目に留まり、個性的な日本語用フォントが10種類ほど増えてくれることを切に願っております。

長文、失礼しました。

★★★★★ 2022-03-31

以前から、使いやすくことある事...

以前から、使いやすくことある事に使わせて頂いてました。有料会員限定の素材とかもありますが無課金勢にも使いやすく、とても助かっています。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
しかし、最近ステッカーを探していると途中から画像しか出てこないようになりました。1度アンインストールしてアプリを入れ直したり、スマホを再起動したりしましたが、結果変わりませんでした。 もしかしたらそういう提供方法に変わったのでしょうか??それとも本体のバグでしょうか??
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
以前はステッカーの種類が沢山あり使いやすかったので少し残念です。

★★★★★ 2022-10-19

PicsArtでseira_x...

PicsArtでseira_x_ionで活動している者です。

いつもPicsArtをら使わせてもらっています。

今回は今まで使えていた消しゴム機能と,無料の背景使用について聞きたいです。

まず消しゴム機能です。

今までは画像を加工する際に消しゴム機能でぼかしをしていたんですが。つい最近。機能がおかしく、消しゴムの透明度が変えられない,復元が使えないなどのバグが多発しております。改善よろしくお願い致します。

次に無料の背景使用についてです。

今までは全ての写真をタップ後,1番上に背景という所があり、カラー選択をして、画像加工していたのですが。タップしても反応しないという現象があり、非常に不便です。どうか改善よろしくお願い致します

とにかく消しゴム機能を治してください。お願い致します。

Seira - ★★★★★ 2021-01-11

酷すぎる

見てもらいたいのであえて星5です。
普段あまりこういうこと書かないですがさすがに腹が立ったのでここに描きます。5年以上前から使わせてもらっていますがつい最近1週間無料で有料体験ができるとあったので使ってみました。 できる昨日は増えたもののしつこく広告が出る以前にできたけど制限されたものが追加されただけで特にこれといった新機能もなかったのですぐに解約したのですが、明細を見たら1年分の請求が来てたのでほんとに腹が立ちました。 やれることも少なくなったし、もう使いません。 今までありがとうございました。

匿名希望アカウント - ★★★★★ 2023-10-25

アプデによる改悪…ですが…

画像加工の際の画像選びがかなり不便になりましたね。レビューされてる方もおられますが、アルバム・フォルダの選択が不可になったためです。 改悪にしかならないアプデほど無意味なモノはございません。迅速な修正・対応をお願い致します。

※追記 上のレビューを投稿し、一週間も経過しないうちに改善されました。こうしたユーザーの声を掬い上げぬまま放置状態の運営会社も多い中、こうした迅速な対応はユーザーとしては非常にありがたいので、ここに追記させていただきます。改めて、迅速な対応に感謝致します。

ShinyStocking - ★★★★★ 2022-11-17

他の方の色々な作品を見ていると...

他の方の色々な作品を見ていると、無断転載がすごく目立ちます。

特に鬼滅の刃や地縛少年花子くん、歌い手さん等の無断転載が多いと思います

コメント欄が無いため注意もできないし、通報しようにもその画像の著作権所持者しか通報できないため、「もう加工機能だけでいいんじゃないか?」とも思ってしまいます…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

可能ならば無断転載を通報するボタンのようなものを追加していただきたいです、、、

n, - ★★★★★ 2020-06-06

いつも、使わせていただいていま...

いつも、使わせていただいています。

これだけは、実装して欲しいです。

通常、文字を描きその後にストロークをはめ2段階にします。
その操作にもうひとつ加えて欲しい操作がありまして、3段階にして欲しいです。ストロークをもう1重して欲しいです。

私は、去年の9月から有料会員になり、愛用させていただいています。その際に、その昨日がずっとあったらいいなと思い今回メッセージを送りました。

ご検討よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-01-01

アプリは気に入ってますし、勝手...

アプリは気に入ってますし、勝手に課金されていたなどの問題も今のところないんですが、切り抜きのところで前は人物切り抜きも出来ていたはずなのになくなっていて少し不便です(無くなってるの私だけかな?)以前レビューを書いた時に運営さんからこうしたらいいですよ。などの説明を受け、その通りにやってみてもやはり人物切り抜きは出てこず…すごく便利な機能なので出来ればアップデートしてまた復活させて欲しいです

/wa - ★★★★★ 2020-05-26

今どき三日間無料!に騙される子...

今どき三日間無料!に騙される子供なんていないんじゃないでしょうか?
大人の方が騙されてるかと...3秒後にスキップできるなら3秒待てばいいじゃないですか。

普通に使い易いですし大満足です!( ˆmˆ )

使える機能が減ったと言ってる方もいますが、自分の加工技術が足りないんじゃないんですか?
煽ってる訳では無いですよ。私は無課金で普通に満足して使えてるからこのレビューを書いています。

これからもお世話になります(^^)

( ) - ★★★★★ 2019-07-17

ノイズ除去なくなっています。

ノイズ除去を重宝していたのですが、どこに消えてしまったのでしょうか。モアレ線も消してくれる高機能なツールだったので手放したくありません。ノイズ除去のために色んなアプリを試して1番よかったのがpicsartだったので、もしノイズ除去がもうできないならとてもがっかりです。ノイズ除去のためだけにインストールしていたと言っても過言ではないので、まだ機能があるのでしたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

icecreamcake00 - ★★★★★ 2018-05-18

加工時にはずっとこのアプリを使...

加工時にはずっとこのアプリを使っています。
使い方に慣れてくると色んな使い方ができるし、加工だけでなくコラージュや、動画の加工、チャットや投稿もできるのがいいところだと思います。
ただ、アップデートした時にアプリを開いてもすぐに落ちてしまったので、もしそちらに改善点があるなら、次のアップデートの時にそこを改善していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
これからも使わせていただきます。

★★★★★ 2019-10-12

課金されるのが困る、と言う人は...

課金されるのが困る、と言う人は端末自体の設定で課金されないようにするといいと安全です。たしかにこのアプリはアプリ開いた途端に課金勧誘のページが出ますが左上隅の✖︎を押せば大丈夫です。

picsartがあれば他の加工アプリは使わないでも大丈夫かと。私はコピー機能やステッカーがお気に入りです。

ただ無料のフォントが少ないと
感じます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
特に日本語。文字入れは他の専用アプリが
必要ですね。

★★★★★ 2020-06-16

3日間トライアル。 常にベーシ...

3日間トライアル。
常にベーシック版で継続を押してるのでとっても厄介です。
あと、アプリそのままにして夕食とか食べて
よし、続き!ってアプリ携帯開くと大体落ちてます。あと前に勝手に落ちたせいで1からやり直しの時もありました(その時はアイコン作っててあと少しで画像の切り抜き終わる所でした)
広告も邪魔…罰押しても消えない時ある。
何でこんな面倒な事にしたんですか……?
アプリ自体は本当に良いのに……

( ) - ★★★★★ 2019-07-28

マイアルバムから選択できなくて…

とても使いやすく、かれこれもう4年以上はこちらのアプリを利用させていただいております。

しかし2022年の11月ごろからなぜか、

画像編集→写真の追加タブ→すべての写真→自分のiPhoneに入っているマイアルバムのフォルダ

という流れの中うちの「マイアルバムのフォルダ」が出てこなくなってしまい、使い勝手が悪くなってしまいました…。

原因が分からないため、解決策などがあれば教えていただきたいです。

みっつーYouTube - ★★★★★ 2022-11-06

とても使いやすい

とても使いやすいアプリで、素晴らしく自然に背景とかが撮れます。

また、画面操作のUIとかもまた素晴らしくて、直感的に使いやすいのがいいです。

かなり多機能でやられることが多いので、多少覚えるまで時間がかかると思いますが、 操作が先ほど言った通り直感的なので、あまり時間を使わずに覚えられるかと思います。

月額980円を払いますが、 それに関しても値段以上の価値はあるかなと思います。

マウテン - ★★★★★ 2023-11-02

いつも、加工などに使わせてもら...

いつも、加工などに使わせてもらってます。
ただ、1ついやだなと思うのが画像の加工をしている最中に、ちょっと新しい画像を探そうと他のサイトをみたりしてたんですけど、作り途中の画面からトップ画面まで勝手に戻ってしまいました。
途中までできてたのに、すごくショックです。
そうならないようにできませんか?
作りかけの画像を一時保存できるようなものがあればいいなと感じました。

riikazu - ★★★★★ 2018-09-03

!!!

私が加工をするにあたって1番初めに入れたアプリなんですが、使いやすいしわかりやすいので愛用させて頂いています❕


注意⚠
・容量を使います❕
別にめっちゃ重いって訳ではないので、そんなに心配しなくても大丈夫です❕
・課金しませんか??みたいなのが頻度高めに出てきますが、課金をしたくない方はそれをキャンセル(×)すれば大丈夫です❕


加工アプリなら絶対これがいいです❕

★★★★★ 2021-03-03

月加工も手描き加工も美白も、ぜ...

月加工も手描き加工も美白も、ぜーんぶできちゃう優秀アプリっ!(⁎-௰-⁎)ƅ̋
特にスクリーンの機能は、黒いロゴに色を付けたりできてすごく気に入ってます
ただ一つ疑問が。。! 無料トライアルの案内?みたいなものに『購入済みです』とアンダーラインがひかれた状態で表示されているんですが、これは購入していませんよね!?購入した覚えはないのですが、毎回出てきて不安です(>_<;)

hisassan - ★★★★★ 2019-01-25

1

有料登録してフル活用させて頂いています。
最近のアップデートしてから、文字を二つ以上作成するたびに『レイヤーの順番を調整』とガイドが出るのが鬱陶しくてしかたないです。一度見たらわかりますし非表示に設定できるようにするか二度目以降出さないようにしてもらえませんか?毎日仕事で何度も使うので、かなりストレスです。他はフォントの種類や使い勝手などきにいっています。

(T ^ T) - ★★★★★ 2020-09-12

...

半年近く使っていてだいたいの作業はこのアプリでこなせるようになったし、編集アプリの中でもトップクラスで使いやすいです。

しかしここで一つ疑問が湧きました。
このアプリ内にある無料のフォント(モトヤ明朝体等)やステッカーに著作権は発生するのでしょうか?
これらの無料のフォント、ステッカーを利用し加工した写真をSNSなどに投稿することは何か問題になりうるのでしょうか?

★★★★★ 2020-08-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

PicsArt, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「高機能な画像編集ソフト」「水彩画・油絵・絵画フィルター」「ライトリーク・光漏れ加工」「カメラフィルター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >