アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すごい経済ニュース [iPhone]

Shumpei Hayashiが配信するiPhoneアプリ「すごい経済ニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時事・政治経済を理解する」「ビジネススキル・知識」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すごい経済ニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
すごい経済ニュースのおすすめ画像1
すごい経済ニュースのおすすめ画像2
すごい経済ニュースのおすすめ画像3
すごい経済ニュースのおすすめ画像4
<
>

Shumpei Hayashiの時事・政治経済を理解するアプリ

「すごい経済ニュース」は、Shumpei Hayashiが配信する時事・政治経済を理解するアプリです。

時事・政治経済を理解する ビジネススキル・知識 スキルアップ 語学・資格・スキル ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン4.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

新着、ランキングはもちろんありますね。
pv数?も表示されているので、ホットワードも分かりやすいですし、
マーケティングの視点から見ても参考に出来ます。

感覚的に理解できるデザインになっていますし
軽いチュートリアルも邪魔にならない程度にありました。

使いこなすまでの時間は必要ありませんでした。

経済誌別の閲覧もできるので、
極端な話、一つの経済誌を読むために使うのもいいかもです。
様々な角度から探したい記事を探せる - ★★★★★
11種類もの新聞が読めて、ランキングに上がっている記事は特に面白いので読み応えがあります。

新聞特有の小さな活字ではなく、コラムを読んでいる様な読みやすい大きさとスクロールで、さくさく読めちゃいます。
SNSなどのニュースサイトと違って本格的な記事が読めるのがオススメですね!

無料でも十分な内容だと思います。
面白い記事が多い! - ★★★★★
ニュース記事のアプリの決めては、読み易さでしょう!操作性バツグンです。おまけにこれだけの情報量や、雑誌別で見れるのはかなり重宝しますね。ニュースアプリの定番で使いたいと思います。他にもアプリがあるので、早速ダウンロードしたいと思います。
読み易い! - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.1が、2017年6月27日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 情報元別に閲覧した際、「次の記事を表示」が適切に動作していない問題を修正
- スクリーンショットを最新版に更新

使い方や遊び方

経済ニュースアプリの決定版!
国内の主要な経済誌から、楽しく読める有名経済ブログまで多数収録!



鮮度の高い有益な情報が、これ一つでまとめてチェックできます。



ランキング形式での記事表示もあるので、時間のないときでも注目度の高いニュースをサッと読むことができます。



○○ 主要な機能 ○○



人気記事ランキング
- たくさん読まれている人気記事を日毎にランキング形式で表示します。



新着記事
- ネットで話題の新着記事を、最短30分おきにお届けします。



あとで読む
- 気に入った記事はここに保存しておいて、あとから何度でも読むことができます。



サイト別に読む
- サイト別に記事を閲覧することができます。



キーワード検索
- 気になる単語で記事を検索することができます。



○○ ユーティリティ ○○
- URLをコピー
- Safariで開く
- メールで送る
- Twitterへ投稿
- Facebookでシェア
- LINEで共有
- はてなブックマークに保存



○○ 著作権について ○○
- このアプリケーションで閲覧できる記事の著作権は配信元の各著作権者に帰属します。
- アイコンの地球の画像は「Earth Globe Icons Set By vectorartbox」を利用しています。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
9
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

沢山の記事が表示され便利

様々な経済誌の記事が掲載されてとても便利です。
記事は新着順だけでなく、閲覧数ランキング順、経済誌別ち表示することもできるのが嬉しいです。
検索もできるので、自分の知りたいニュースをすぐ探すことができます。

marupon7 - ★★★★★ 2015-01-22

タイトル通り

この種のアプリは、興味本位のニュースが混ざってるのが多いが、これは、タイトル通り、経済のニュースを、きちっと拾って、伝えていこうという姿勢で、好感が持てる。信頼度も高い。

salmagundimerry - ★★★★★ 2017-02-16

便利☆

一括して経済誌が見れるので色んな方角度から見たい記事をチェックできるので楽です。
ランキングや新着で注目ニュースも出てるので見たいものはほとんど出てます笑

アイワイボンボン - ★★★★★ 2013-01-08

優秀アプリ!

全体的にタメになる情報ばかりです。雑誌別とサイト別が使いやすいです。「そうなんだぁ」と思えるニュース記事が沢山ありますよ!

YAERO - ★★★★★ 2013-01-08

便利です。

クルークと日経を中心に読んでます。
プレジデントや東洋経済などの読みたい記事が1つのアプリから拾えるので非常に便利です。

円密 - ★★★★★ 2017-12-11

情報は積極的に得る

必要か不必要か、ためになるかならないか、は別としてたくさんの情報があるからおもしろい。取捨選択させてもらってます(*^^*)

みかおんわんび - ★★★★★ 2016-09-22

よいです

豊富な情報量でよみやすいです
個人的にはTOPの文字がもう少し大きいと助かりますがそれでもお気に入りで毎日よんでいます

nikku_name - ★★★★★ 2016-04-02

これはいい!

トレードを行う者にとって、
コレだけ主要のニュースソースを一つのアプリで見られるのは非常に都合がイイです!

マイケル松下 - ★★★★★ 2013-01-08

手軽に情報収集

これひとつでさまざまな経済情報が得られるので、とても重宝してます。ちょっとした暇つぶしにも最適です。

abcba10 - ★★★★★ 2015-01-22

分かりやすい

ランキングになっているので今どんな事が起きているのか分かりやすい。

勉強になります

まな1998 - ★★★★★ 2015-01-22

これは便利!

いろいろな経済誌が一度に人気の順にすぐに見ることができる…これは便利ですね。

tomago88 - ★★★★★ 2015-01-22

経済ニュースを短時間で確認

通勤、休み時間に経済ニュースを確認することができて、良く利用しています!

ぽん1205 - ★★★★★ 2015-01-22

身近な記事でわかりやすい

小難しい内容のものではなく、身近な記事が多く経済に関心がわきました。

にら侍 - ★★★★★ 2013-01-08

楽しい

いろんな角度から経済ニュースを集めていて、読むのを楽しんでます。

かきのきたろう - ★★★★★ 2016-02-17

経済特化してるから

株の勉強を始めた身として、どんな情報が必要なのかなんとなく掴める

4へい - ★★★★★ 2016-02-04

お世話になってます

空き時間にちょこちょこニュースを閲覧出来てクット
操作性もよし

みもいもい - ★★★★★ 2016-02-16

わかりやすい

使いやすいですが、日経の記事が途中までしか読めないのが残念

あfryfgfhgh - ★★★★★ 2015-12-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

すごい経済ニュースのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/27

リリース日
2013/01/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はすごい経済ニュースのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

時事・政治経済を理解するが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Shumpei Hayashi のアプリ

Shumpei Hayashi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >