アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「真面目な人ほど働くのが嫌になりやすい...?」 - 働くのが嫌になったら読む本 の口コミ・レビュー

「真面目な人ほど働くのが嫌になりやすい...?」と口コミされたiPhoneで使える「働くのが嫌になったら読む本」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「働くのが嫌になったら読む本」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

働くのが嫌になったら読む本の詳細情報へ

真面目な人ほど働くのが嫌になりやすい...?

まじめで誠実
自尊心が強い
前向き言葉が大好き

そんな人こそ、働くのが嫌になりやすいそうです。
同じ仕事でも、考え方を少し変えてみるとストレスを溜めないようにすることもできる。
そんなお話がこの本にはたくさんつまっています。
仕事に疲れたときに読みたい1冊ですね。

yokosoku - ★★★★★ 2013-06-06

働くのが嫌になったら読む本のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GOMA-BOOKS Co.,ltd.が配信するiPhoneアプリ「働くのが嫌になったら読む本」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メンタルトレーニング・心を強くする」「心・うつ病の理解と対策」「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「働くのが嫌になったら読む本」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon