アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~ [iPhone]

Plusr Inc.が配信するiPhoneアプリ「開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヨガ・ストレッチ」「肩こり改善」「腰痛改善」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「肩こり・腰痛・ツボ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~のおすすめ画像1
開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~のおすすめ画像2
開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~のおすすめ画像3
開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~のおすすめ画像4
<
>

Plusr Inc.のヨガ・ストレッチアプリ

「開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~」は、Plusr Inc.が配信するヨガ・ストレッチアプリです。

ヨガ・ストレッチ 肩こり改善 腰痛改善 エクササイズ・ストレッチ・トレーニング 肩こり・腰痛・ツボ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/22)


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月28日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日課になってます。少しだけと思いながら始めて、気がつくと20分以上やってたり(笑)他にもストレッチやエクササイズのアプリ利用してますが、このアプリは私の中で上位に存在してます(●'w'●)猫が可愛いくて尚良いです♡
寝る前の、 - ★★★★★
毎日少しずつストレッチしてます。
私は寝る前にやるので、いつも寝る時間に通知が来るようにして、欠かさずやってます。
肩こりなど、お悩み別など選べて良いですよ☆
無理なく続けられる - ★★★★★
毎日、メールでお知らせがくるから忘れずに続けられるし楽しい(^_^)
メニューも豊富だし、ベッドに寝ながらできる物をムリなくできて、とっても気に入りました。
頑張れるよー - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2015年8月24日(月)にリリース

ポイントキャンペーンの停止

使い方や遊び方

腰痛や頭痛、肩こり、便秘、カラダには色々な悩みがありますね。
開運ストレッチは、短時間でできる簡単なストレッチやほぐし動作を集めました。
アナタのカラダの悩みに合わせて、様々なカテゴリから「本日のメニュー」を設定することができます。



【メニューの紹介】
・気持ちいい!背中ほぐしで肩こり改善
・デスク作業に!気分転換、腰痛防止ストレッチ
・胸筋を強化!ハリのある胸がよみがえる!
・美尻になるためのストレッチ
・歪み矯正ストレッチ



【使い方は簡単】
・お悩みに合わせて、効果別、身体の部位別のカテゴリから「本日のメニュー」を設定することができます。
・アラーム機能で忘れず毎日続けられ、習慣にすることができます。
・その日実行したメニューが一覧で確認できます。
・気に入ったものは、お気に入り機能でブックマークできます。



自分に合った使い方を探してみてくださいね!



ガイドの黒猫「じゅうにゃん」が毎日頑張るアナタを応援してくれます。



※本アプリにおけるキャンペーン・プレゼントはプラスアールが独自に行うものであり、米アップル社は全く関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
20
4つ星
 
25
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

良い感じ(^o^)

内容、機能、デザイン、キャラクターなど全体的にとても好感が持てるアプリです。アイコンも可愛いと思います。同シリーズの他のアプリも試したいです。

まこ2013 - ★★★★★ 2013-02-02

楽しみ

毎日少しずつ取り組むことが出来楽しく続けられそうです
イラストもかわいらしく色もきれいなのもアプリを開く楽しみのひとつになっています

ぱむるぱるむ - ★★★★★ 2013-04-03

やってます!

出来るのだけだけでもやれるのがいいです。身体をねじるとか、ちょっと体勢がわかりにくいのもありますが、時間を見つけてはやってます。

nonmashaso - ★★★★★

簡単

簡単だし少しの時間で出来るので楽しいです。
それに、部活でもすごく役にたってます。 もう少し絵や図をだせばわかりやすいと思います。

いちごzuki - ★★★★★ 2013-02-13

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

脚のむくみをとるストレッチをやったら脚がほっそりして体重が2キロ減りました!手軽に出来るし、お気に入りです(*ノ∀`*)

I♥dog - ★★★★★

お気楽(´▽`)

簡単なストレッチばかりで、その場ですぐにできるものが多く、続きます。にゃんこに癒されます(´▽`)

ankh-eiji - ★★★★★ 2013-04-05

簡単過ぎるけど、そこがいい

簡単です(笑
横になったり出来ないこともあるので、自宅と会社など分かれてると嬉しいかな。

おとときよちゃん - ★★★★★

腰痛によし!

どれも、いた気持ちいいです。
コツコツ続けたら、腰痛も治りそうです。

きみきみん - ★★★★★

簡単!

簡単なストレッチなので続けれるのが良いです。合間にちょちょいと!

クリスタルMH - ★★★★★

ストレッチして体の調子がどんどんよくなりました♪( ´▽`)

maho@ - ★★★★★

いいよ〜!

簡単だから続きます。忘れてたらお知らせしてくれるし。

きょろやん - ★★★★★

楽しく続いています

ながらなので、何かのついでにやれるので、楽しいです。

とまちゃん⊂((・x・))⊃ - ★★★★★

簡単です

簡単でわかりやすいものが多いので色々試しています。

zealrei - ★★★★★ 2013-03-12

*¥(^o^)/*

続けて出来るのでいいですよ>_<

今が初恋 - ★★★★★

すごく良いです

毎日続けられます

mcysmz - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/24

リリース日
2013/01/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は開運ストレッチ~肩こりや腰痛などカラダの悩み解消~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヨガ・ストレッチが好きな人に人気のアプリ

腰痛改善が好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Plusr Inc. のアプリ

Plusr Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >