アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

薬剤師国家試験対策問題集-全範囲-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「薬剤師国家試験対策問題集-全範囲-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「薬剤師国家試験対策問題集-全範囲-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

薬剤師国家試験対策問題集-全範囲-の評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
4

CBTや国家試験に役立つ!

なかなか役に立ちます!解説もしっかりしていて、暇なときに手軽に出来るし、ジャンル分けもされているので使いやすい。その上、一度間違えた問題は苦手問題に登録することで再度復習も可能です。無料なのにかなりの有用アプリです!

しかしながら幾つか解答が間違っているものがあります。
例としては
抗悪性腫瘍薬の嘔吐には、ヒスタミンH2受容体遮断薬が第一選択薬となる。
答えはセロトニン5HT3受容体遮断薬であり、解説でもそうなっていますが、バツを選んでも誤りになります。
正解となっても念のため、解説を見て、教科書、参考書などでもう一度復習しましょう。

先に記した通り、素晴らしいアプリですので☆は5つです!

匿名希望者αβ - ★★★★★ 2013-10-26

ちょっとした時間に勉強しやすい!

まだ使用し始めて間もないですが、今のところ良いやん!と言う印象です
単元ごとに10問ずつのランダム問題ができるので、空いた時間や電車などで勉強しやすいと思います。解説もあるのでありがたいです(^^)
一つ不満な点は、正解の回答をしているのに不正解とされることが何度かありました。なので不正解の回答も正解とされている時があるかもしれません(^_^;)解説は正しい事が書かれていると思うので、自信のない問題は正解となっていても解説を確認する方が良いと思います。

hina∩^ω^∩ - ★★★★☆ 2013-01-05

重宝します

身勝手な感想ですが、機能を問題と検索機能のみにして開くときに出てくるカプセルのおじさんをなくしてもっとシンプルな感じのアプリにすれば☆5の壁を超えた理想のアプリになるとおもいます

CodeName:NEVER - ★★★★★ 2016-11-30

次の問題へ指でめくれるのがとても楽!

メリット
⭐️次の問題へ、指でめくれる。
⭐️1つのアプリで全科目を網羅している。
⭐️苦手なものもチェックして後ほど個別に見れる。
⭐️一通り問題がとき終わったら、復習もできる。

t52jp - ★★★★★ 2014-10-15

移動時間に重宝!

その日勉強したことを移動時間にささっと復習できるので、とても助かっています。もう少し問題数が多くて、また全問題を一気にできたらありがたいです。

よろしくお願い致します。

てんむすっ - ★★★★☆ 2013-07-26

テンポが良くてお気に入りです!

移動時間や寝る前のテキスト開く程じゃない、ふとした時に手軽に出来て便利です。
衛生のアプリも出てすぐインストールしました!
他の教科も作って欲しいです!!!

きゃしぃさん - ★★★★★ 2014-12-21

GJ部

シンプルで使いやすく解説もすぐでて使いやすいです。片手間にできるので重用させていただいてます。(^ω^)

マン痔ろう - ★★★★★ 2013-03-24

見やすい!

友達に教えてもらいました!過去問も出てていい感じです。採点式、苦手チェック機能もあってやりやすい!

ジーにー - ★★★★★ 2014-10-05

隙間時間に便利

知識の確認によく使ってます。

病態問8の解説はチクロピジンじゃなくてチオトロピウムだとおもう。

wsedrftgyhu - ★★★★★ 2018-02-15

モサプリドのゴロo(^_-)O

猛者プリッとし!
めちゃ覚え〜やすっ(^O^)/

ナイスなゴロよねー(^_^)☆

Piroshikiaya - ★★★★★ 2013-09-06

とても使いやすい

解説も充実していてよい。苦手登録も便利。

ゆきんこ\(^o^)/ - ★★★★★ 2013-02-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Bloom Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「薬剤師国家試験対策問題集-全範囲-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「薬剤師」「医療資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「薬剤師国家試験対策問題集-全範囲-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >