アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

指先百人一首 [iPhone]

JUNPEI NAGASAWAが配信するiPhoneアプリ「指先百人一首」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「漢字・熟語クイズ」「古文を楽しむ」「百人一首」「クイズゲーム」「国語の勉強を楽しむ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「指先百人一首」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
指先百人一首のおすすめ画像1
指先百人一首のおすすめ画像2
指先百人一首のおすすめ画像3
指先百人一首のおすすめ画像4
指先百人一首のおすすめ画像5
<
>

JUNPEI NAGASAWAの漢字・熟語クイズアプリ

「指先百人一首」は、JUNPEI NAGASAWAが配信する漢字・熟語クイズアプリです。

漢字・熟語クイズ 古文を楽しむ 百人一首 クイズゲーム 国語の勉強を楽しむ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2012年12月14日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なんとなくの記憶でも、選択肢が流れてくるので、予想しながら出来て楽しい!
一首完成すると気持ちいい、止まらなくなる笑。 早ければ15秒で一首できるので。
何種類か選べる背景がきれい☆
日本らしい季節を思わせるような和の背景、好きです(^▽^)
(^^) - ★★★★★
舞い散る紅葉や雪が美しく、その背景に良く合う音楽は耳に心地よいです。

初句のみオープンの穴埋めは、ぼんやり記憶していた程度の人間には辛いですがσ(^_^;)
() - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年12月14日(金)にリリース

使い方や遊び方

ゲームをしながら小倉百人一首に親しむソフトです。
「いきなり歌も競技ルールも覚えるのは取っ付きづらい。まずは百人一首の世界に慣れ親しみたい」という初心者の方やお子様にうってつけのアプリです。サポートサイトではプレイ動画も公開中です。



【ゲーム内容】
・画面上を流れてくる言葉を組み合わせて、歌を完成させていきます。
・歌を知らなくても、必要な言葉を予想してジグソーパズルのように楽しめます。歌の中身を予想することで、ひとつひとつの歌がしっかりと記憶に根付きます。
・歌を覚えて早くクリアできるようになると、様々な特典を得ることができます。
・1首数十秒でクリアできるので、ちょっとした空き時間にも楽しめます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

指先百人一首のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
34.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/14

リリース日
2012/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は指先百人一首のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

漢字・熟語クイズが好きな人に人気のアプリ

古文を楽しむが好きな人に人気のアプリ

百人一首が好きな人に人気のアプリ

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

JUNPEI NAGASAWA のアプリ

JUNPEI NAGASAWA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >