アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

肌年齢診断 [iPhone]

HANAUTA INC.が配信するiPhoneアプリ「肌年齢診断」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「診断」「メイクアップ術・コスメ・化粧品」「診断・占い・心理テスト」「女性のスキンケア・メイクアップ」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「肌年齢診断」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
肌年齢診断のおすすめ画像1
<
>

30の質問に答えるだけで、あなたの肌年齢をチェックしてくれる診断アプリ

「肌年齢診断」は、30の質問に答えるだけで、あなたの肌年齢をチェックしてくれる診断アプリです。

診断 メイクアップ術・コスメ・化粧品 診断・占い・心理テスト 女性のスキンケア・メイクアップ 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2016/11)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/22)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 2012年12月14日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

気になりますね〜(つω-`)
現実と向き合うのは怖いけどw
対策できる事は 取り入れていきたいです。自分25なんで、一般的に25はお肌の曲がり角って言いますし。
悪いほうに曲がらないように気をつけたい。
気になりますね〜(つω-`) ... - ★★★★★
肌年齢診断の中で、1番使いやすくてアドバイスもためになりますね。でも、私的には「写真を撮ってその写真を診断する」機能も正直欲しいかなぁ…と思います。
肌年齢診断の中で、1番使いやす... - ★★★★★
肌年齢が知ることができ、これからどのように生活していこうか考えることが出来た。
詳しく、わかりやすいアドバイスをくれるからいいアプリ!
肌年齢が知ることができ、これか... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年12月14日(金)にリリース

使い方や遊び方

『最近、明らかに肌が違う・・・』



30の質問で、あなたの肌年齢をチェックしましょう!



お肌、元気ですか?
テカテカ/ぶつぶつ/ガサガサのお肌じゃ、恋人にも嫌われてしまうかも…。



もちろん、女性にとってお肌はとても大切なもの。
化粧のノリが悪いと1日ブルーになりますよね…。
それだけでなく、お肌は体の不調が表れるシグナルだとも言われています。



肌の健康を守りながら、カラダ全体の健康を守る。
そういったバロメーターとしても肌は大切な役割を果たしています。



このアプリで、健康のバロメーターともいえる肌年齢をチェックしてみましょう!
あなたのお肌は実年齢よりも若いか?老けているのか?



あまり考えずにサクサク答えていきましょう!!



■つかいかた
スタートを押して、30の質問に答えてください。
あまり深く考えず、直感で答えると良いですよ!
※あくまで簡易チェックです。



■情報元
インターネット掲示板



■美肌のための10の方法



○ 洗顔フォーム、にゅうえきは皮膚科でよくないと言われ、石鹸、化粧水と美容液のみ。



○ 週1でピーリング、酵素洗顔。



○ ただし排卵日から生理まではシンプルケアのみ。



○ 枕カバーはシルクを使う。



○ 日焼けは絶対しない。



○ どうしても外に長時間いなくちゃいけない時は、二週間前から積極的に



○ ビタミンCを摂る。それと排卵日付近はシミになりやすいから避ける。



○ 食事は野菜中心で肉は週1。



○ 生野菜は食べない。飲み物もホットか常温のみ。



○ 果物を食べる時は温かいお茶と一緒に食べる。



○ サプリには頼らないで食事で栄養を摂る。



○ 砂糖は使わず蜂蜜を料理に使う。



○ ミネラルウォーターよりも健康茶をその日の体調に合わせて飲む。



○ 毎日ウォーキングと習ってるポールダンスで汗を流してストレス解消。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
73
4つ星
 
51
3つ星
 
23
2つ星
 
9
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

化粧品を使って綺麗になりたい!...

化粧品を使って綺麗になりたい!って人は向かないです。
食事の知識や運動、内面から変えたい人は得るものがあります。無料でGOOD!

-- - ★★★★★ 2013-07-15

まだ年頃

うーん…あったっちゃっていてズバリ書かれてショック…
ハッキリ本当のこと書かれた方がいい人にはオススメです…(ー ー;)

マイヤひー - ★★★★★ 2013-01-07

ガーン!!

厳しい事言われちゃってショック受けましたが、アドバイスがタメになるので綺麗になりたい人にはオススメです( ^ω^ )

かぐや花魁 - ★★★★★ 2017-03-22

私はとてもいいと思います!チェ...

私はとてもいいと思います!チェックもしやすいし、アドバイスも分かりやすいので、もう全部いいです

★★★★★ 2019-09-01

間違えた

エラー報告、間違えて送ってしまった。
何も起きなきゃいいのだが。
あ、でもアプリ自体はいいです!

らんランRAN蘭ran - ★★★★★ 2015-12-23

自分の生活の良し悪しがわかり生...

自分の生活の良し悪しがわかり生活を少しずつ改善できたらと思ってます
ありがとうございます

★★★★★ 2013-10-13

勉強になりました!

自分の不足している部分が発見できて満足です。説明も丁寧に書かれており、分かりやすかった。

( ^ω^ )ポン太( ^ω^ ) - ★★★★★ 2015-01-03

面白い

肌年齢が スマホでわかるなんて
面白いです。

良い結果でしたので良かったです。

ガチャピン125 - ★★★★★ 2017-06-01

GOOD

自分の肌年齢がよくわかった☆
アドバイスも自分の肌にあってて、参考になる!

★★★★★ 2013-06-15

気に入りました(*^o^*)

自分の肌がどんな感じなのか不安だったので ありがたいアプリです✨

上原 裕子 - ★★★★★ 2014-12-12

その通り

あたってます。
アドバイスももらえるので、すごく為になりました。

anri1111 - ★★★★★ 2016-08-10

嬉しい

良い結果が出ると嬉しい☆
アドバイスもなかなか使えそうで☆5つ!

すえひろがり - ★★★★★ 2014-09-29

実年齢より、、、

見やすくてわかりやすい。
20歳も若い肌年齢とか嬉しくなった。

ななたん04 - ★★★★★ 2017-10-02

お気に入り(*^_^*)

自分が何をすればいいかしっかりわかるからお気に入り(*^_^*)

差会 - ★★★★★ 2014-11-04

面白い

なんかアドバイスもらうし使いやすいし面白いしいいねー

茶髪野郎 - ★★★★★ 2015-11-01

良い٩(●˙▿˙●)۶

アドバイスが詳しく書かれていて参考になりました!

魚きゅん - ★★★★★ 2014-06-21

質問も細かいので、的確なアドバ...

質問も細かいので、的確なアドバイスが貰えます。

★★★★★ 2014-01-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

肌年齢診断のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
2.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/14

リリース日
2012/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は肌年齢診断のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

診断が好きな人に人気のアプリ

メイクアップ術・コスメ・化粧品が好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

HANAUTA INC. のアプリ

HANAUTA INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >