アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プロが教える簡単料理レシピ シェフごはん [iPhone]

Gurunavi, Inc.が配信するiPhoneアプリ「プロが教える簡単料理レシピ シェフごはん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レシピ・献立」「レシピ」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロが教える簡単料理レシピ シェフごはん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロが教える簡単料理レシピ シェフごはんのおすすめ画像1
プロが教える簡単料理レシピ シェフごはんのおすすめ画像2
プロが教える簡単料理レシピ シェフごはんのおすすめ画像3
プロが教える簡単料理レシピ シェフごはんのおすすめ画像4
プロが教える簡単料理レシピ シェフごはんのおすすめ画像5
<
>

Gurunavi, Inc.のレシピ・献立アプリ

「プロが教える簡単料理レシピ シェフごはん」は、Gurunavi, Inc.が配信するレシピ・献立アプリです。

レシピ・献立 レシピ 料理・レシピ 生活・暮らし フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月20日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

巷に溢れているような「簡易」「時短」「なんちゃって」レシピに飽き、自宅で過ごす時間の増えた今こそ丁寧に正式に作る料理を、と考えダウンロードしました。
結果、大変満足して使っています。即席ダシやミックス粉などを使わないレシピに親しむうちに、基本と応用する力が身についたように思います。
とても実用的 - ★★★★★
最近、料理をするようになったのですが、基本のレシピは、まったくの初心者でもついていけると思います。
私自身、全然料理をしてこなかったのですが、なんとかなっています。

シェフのレシピというと、専門的、難しい、ややこしい、そこらに売ってない調味料とかのイメージがありましたが、少なくとも基本のレシピには、そういうものはほとんどありません。
画面表示の保たれるのが使いやすい - ★★★★★
無料なのに、めちゃくちゃクオリティ高いです!!!

レシピはプロが作っているから、味も美味しいし、盛り付けも勉強になります☆

料理の上級者から上級者まで幅広く使えるレシピ満載です♪♪

超有名シェフもでていたり、今まで知らなかった素敵なシェフもたくさん知れるし

読み物としても面白いので、電車の中で結構読んでます。

無料でこのクオリティ、凄い!!!
クオリティ高い!!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2017年3月22日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ver 2.0.2
軽微な不具合の修正とパフォーマンスを改善しました。

使い方や遊び方

◆1300名以上のシェフにご登録いただいています◆
◆料理のプロが教えるレシピが3000件以上◆



プロのシェフならではの、あっと驚くアイデアやコツを盛り込んだレシピを、シェフ自ら伝授!
今晩の献立、パーティー料理、お正月のおせち料理、節分の恵方巻き、ひなまつりのちらし寿司、クリスマスやバレンタインのスイーツ・ケーキなど、シェフのレシピであなたの食卓を一層華やかにしてみませんか。



「プロのシェフのレシピはきっと私には難しい・・・」とお考えになる方が多いかと思われますが、
シェフごはんのレシピは「一般の方がご家庭で再現できるレシピ」をたくさん取り揃えております!
これから料理を始める方も、ワンランク上の料理にチャレンジしてみたい方も、是非お試しください!



【こんな方におすすめ】
・毎日の献立に困っている方
・休日にちょっと凝った料理にチャレンジしてみたい方
・特別な日に料理でおもてなしをしたい方
・あの有名シェフのレシピに興味のある方
・お店で食べたあの味をお家で再現してみたい方



◆シェフごはんアプリがリニューアルいたしました!◆
【リニューアル後の特徴】
・「シェフ名」でのレシピ検索ができるようになりました!
・あなたが作った料理画像を、アプリから投稿できるようになりました!
・Webサイトでしか閲覧できなかった記事なども、アプリから閲覧ができるようになりました!

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
23
4つ星
 
5
3つ星
 
7
2つ星
 
4
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

プロのレシピが見られるなんて凄い!

やはりプロの方のレシピだと、大きく外れた味のものは無く安心して作ることが出来ます。しかも無料。高名な方のレシピも多く、素人では知りたくても(その方が本など出してない限りは)知る事のできないものですよね、レシピ。このアプリがこんなに評価が少ないのは何で?と不思議なんですが…どうかこのサービス続けて下さい。

こげっくす - ★★★★★ 2019-07-27

どれも間違いない

レシピサイトやアプリ、雑誌色々あるけど、何度騙されたことか。でも、このアプリのレシピはどれも間違いない。裏切らないのでレシピの参考としては9割方こちらを見ています。色々な意見もあるようですが、現状で良いので是非是非続けて下さい。

princessgodzilla - ★★★★★ 2020-08-02

欲しかったやつ!

素人の怪しい手抜きレシピで無く、プロの正しく美味しいレシピがたくさんあって見てるだけで何を作ろうかワクワクしてくる。
ソースやドレッシングももちろんレシピ載ってるので、家で色んな味が楽しめて満足!

ローションティッシュ愛好家 - ★★★★★ 2014-07-14

すごいです

変な広告も無いしレシピ数も多くてクォリティが高い!
惜しいのはクックパッドみたいにスリープモードにならないようになってないところですね。
料理中にいちいちロック解除するのは面倒でイラっとします。

!ちゅや! - ★★★★★

基本の100が好き

今は亡き祖母に習っておきたかったなぁ、と思うような 和食の基本の基本、ここにあったのかぁ、という感じ。早速ふろふき大根ときんぴらと卯の花、を作りました。きちんと作るとこんなに美味しいんだ!

ダイビングLOVE - ★★★★★ 2013-02-28

今まで使えたのに

今までとても便利に使わせて頂いていたのですが、突然サーバーに接続できませんと言われました。どのデバイスでやってもそうなるのですがどうなっているのでしょうか。早く戻って欲しいです。

Cptkkkabk3660 - ★★★★★ 2013-05-31

いい!

簡単でレベル高い料理が作れていい♪みやすいし種類も豊富で某レシピサイトより最近は活用してます。見てるだけでも楽しい☆無料でこれだけのレベルのアプリの提供ありがとうございますm(._.)m

xxuwjmtd - ★★★★★ 2013-08-18

便利です

とても便利です。
お気に入りをラベリングできたり、メモをつけられる機能があるともっと嬉しいです。
あと、レシピ詳細から戻るヘッダのボタンを常に表示できる設定があると助かります。

__neo - ★★★★★ 2015-05-20

すごくいい(〃゚艸゚)

アプリのつくりは見やすいし、レシピの内容もプロならでは!なんだけど、家庭でも作れるな~というちょうどいいところをおさえてると思います。

junkolon - ★★★★★ 2013-03-24

良いと思う!

基本のレシピが和洋中であるので参考にできます。どれもオシャレでステキです。具材からレシピ検索できたらもっといいと思います!

にゅーにゅう - ★★★★★ 2016-02-22

邪魔なレシピが出てこない

アプリは問題なく動きます。
和洋中の基本を教えてくれる良いレシピです。アレンジや時短などにこだわる人にはつまらないかも。

俺のクリスタル - ★★★★★ 2016-07-18

使いやすい!

無料アプリであまり期待してなかったのですが、クオリティ高くてびっくりしました☆
内容はもちろん、操作性もバッチリです!

友恵 上野 - ★★★★★ 2012-12-31

わかりやすい!

プロの料理人が家庭料理を教えてくれるってところが気に入りました。おまけにシンプルで使いやすい。

222ふぅやん - ★★★★★ 2012-12-31

かなり重宝しています

どのレシピアプリよりも、分かりやすく使いやすい
今日のおかずに迷った時はこれ❗❗

guuchan_shou - ★★★★★ 2013-03-07

プロのレシピ!

いつもお世話になってます。
やはりプロのレシピは参考になりますね。

あスとラる - ★★★★★ 2020-03-27

レシピとても参考になります、動...

レシピとても参考になります、動画もあれば尚良いかと思います。

YK0104 - ★★★★★ 2012-12-28

ヤバイ〜

まず写真がめちゃくちゃ美味しそー✨
使えるアプリ‼

のえーるラム - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プロが教える簡単料理レシピ シェフごはんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/22

リリース日
2012/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はプロが教える簡単料理レシピ シェフごはんのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レシピ・献立が好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Gurunavi, Inc. のアプリ

Gurunavi, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >