アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ- [iPhone]

Yahoo Japan Corp.が配信するiPhoneアプリ「チズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の位置情報・Exif情報を編集・削除する」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
チズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ-のおすすめ画像1
チズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ-のおすすめ画像2
チズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ-のおすすめ画像3
チズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ-のおすすめ画像4
チズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ-のおすすめ画像5
<
>

Yahoo Japan Corp.の写真の位置情報・Exif情報を編集・削除するアプリ

「チズカメラ」は、Yahoo Japan Corp.が配信する写真の位置情報・Exif情報を編集・削除するアプリです。

写真の位置情報・Exif情報を編集・削除する 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月9日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

わたしたちの法人も4つのゆるきゃらをデザインして活用しています。
うちのきゃらも登録したい!というひとが自由に(審査を経て)このアプリで使えるようになればなあと思いました。
ゆるキャラとの連携について - ★★★★★
手軽に写真と場所をシェアできて、いいですね。旅行の時に使いたいです。
楽しいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2014年1月13日(月)にリリース

使い方や遊び方

ご利用の皆様へ 【アプリ提供終了のご案内とおわび】

2014年2月13日をもちまして「チズカメラ」アプリの提供を終了させていただきます。
本アプリをご愛用いただいた皆様には、心よりおわび申しあげます。

詳細なスケジュールにつきましては以下の通りです。

・投稿機能の停止:2014年2月13日
・閲覧・削除機能の停止:2014年3月31日

※2014年3月31日を過ぎますと、投稿されておりましたデータは削除させていただきます。

これまで「チズカメラ」アプリをご利用頂き、ありがとうございました。
今後は、「Yahoo! JAPAN」アプリ、およびWEBページより、 引き続きYahoo! JAPANサービスをご利用いただければ幸いです。
-----------------------------------------------
iPhoneの「写真」があれば思い出の管理ができる!!

チズカメラは、思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する便利なアプリです!

ライフログのように行った場所を記録する使い方や、
みんなに「自分の写真」のURLをメールやメッセージでシェアすることもできます!
その他、何気なくチズカメラで見た「みんなの写真」から「今度行ってみよう」といった行動のきっかけ作りにもなります。



操作は「撮る・選ぶ・投稿」の簡単3ステップ!!



【使い方】
◆iPhoneのカメラ機能で写真を撮ります。またはフォトライブラリから選択します。するとチズカメラ上で関連する場所の地図を表示します。
 ・写真の大きさや位置も変更できます。
 ・地図の位置も縮尺も変更できます。
 ・【Tips】地図の上で2本指タップするとズームアウトします。またピンの先でダブルタップするとズームインします。
 ・位置情報が無い写真も地図を操作することで任意の場所に設定できます。



◆レイアウトと地図のデザイン、かわいいアイコンを選べば、その組み合わせは無限大!あなただけの1枚が作れます。



◆お気に入りの1枚が出来たら、すてきなメッセージを書いて、FacebookやTwitterでみんなにシェアしましょう。
 ・【Tips】「自分の写真」の右上に「safariでここの地図を見る」「URLをコピーする」「メールでURLを送る」「メッセージでURLを送る」機能を追加、あとから伝えることも可能です!
  ※Facebook、Twitterへの投稿は別途アカウントが必要です。



【特徴】
◆レイアウト
写真と地図がバランスよく配置され、1枚の絵として違和感のないレイアウト4種類をご用意
◆こだわりの地図
 ・スマホに最適化された地図。ランチや散歩、旅行やお花見などお出かけにピッタリな地図です。
 ・【注目】天気サイトでおなじみの雨雲レーダー地図、投稿時の雨雲の様子がわかるので天気を知りたい、伝えたい時に便利です。
 ・地図好き山好きにはたまらない地形図、富士山や高尾山など山の風景写真にピッタリな地図です。
 ・夜の街を灯すミッドナイト地図、イルミネーションや思い出のディナー、花火など夜の思い出を伝えたい時にピッタリな地図です。
  ※もちろん、地図はYahoo!地図です。爆速で地図を更新しているから、地図がいつでも最新・正確!
◆かわいいアイコン
ハートやネコ、レストランや天気などオリジナルアイコンを多数ご用意!
写真に合わせてお選びください!!
【NEW】ご当地キャラクターピンが登場しました!!
さぁ、チズカメラでお気に入りの1枚をシェアしよう!!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チズカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
11.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/13

リリース日
2013/01/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はチズカメラ -思い出の写真とその場所の地図を1枚で記録する無料アプリ-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真の位置情報・Exif情報を編集・削除するが好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Yahoo Japan Corp. のアプリ

Yahoo Japan Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >