アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

STORES 決済 [iPhone]

Coiney, inc.が配信するiPhoneアプリ「STORES 決済」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「決済リーダー」「POS・レジ」「銀行・キャッシュレス決済」「店舗・専門ツール」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「STORES 決済」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STORES 決済のおすすめ画像1
STORES 決済のおすすめ画像2
STORES 決済のおすすめ画像3
STORES 決済のおすすめ画像4
STORES 決済のおすすめ画像5
<
>

お店のキャッシュレスをかんたんに

「STORES 決済」は、Coiney, inc.が配信する決済リーダーアプリです。

決済リーダー POS・レジ 銀行・キャッシュレス決済 店舗・専門ツール お金・家計簿・保険

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 6200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン7.3.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/31)


  • 2012年12月20日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

サイン無しのクレカ払いが使えるのは今のところコイニーだけみたいです(ただし1万円以下の決済に限る)。これが私の店ではマッチしてて超絶便利でした。とにかく簡単で早いです。
また、まだ使ったことないのですが、今回のアップデートで待望のプリンター対応がされたようですね。今後もこの勢いで便利で使いやすいサービスにしていってもらいたいところです。
超絶便利なサインレス機能。 - ★★★★★
お客様の限度額で、Card決済を、mailや LINEにてご請求できるのでとても、便利です。
請求書発行の手間も省けるし、何よりも集金に伺いCard readerを常に持ち歩く必要がないので、便利です。デメリットは、VISAと、マスターのみなのが、残念です。他JCB ダィナースAMEX等が、使えるとお客様の限度額の関係もクリアになると思います。
請求書払いが、便利です。 - ★★★★★
まだ届いたばかりですが、手軽に納品先や屋外イベント等の出先でも使用できそうで使用するのが楽しみです!お客様とのコミュニケーションのネタにもなりそうでお客様の反応も楽しみです♪不具合等なく使用できる事を祈ります☆
お客様が便利にお買物できる様になるのなら手数料は許容範囲内です☆
手軽に便利 - ★★★★★

最新更新情報

version7.3.6が、2024年3月31日(日)にリリース

【内部処理を改善しました】

いつも STORES 決済アプリ をご利用いただきありがとうございます。

- 軽微な修正をしました。

今後もサービスを快適にご利用いただけるようアプリのアップデートを行っております。

ぜひ最新の STORES 決済アプリ をご活用ください。

使い方や遊び方

お店のキャッシュレスなら【STORES 決済】



クレジットカードも、電子マネーも、WeChat Payも、これひとつで。
タッチ決済(NFC)は業界最多水準の6ブランド対応。非接触でスピーディーなお会計を実現。
決済手数料は3.24%(電子マネーは1.98%〜)、固定費0円でご利用いただけます。
お手持ちのスマホやタブレットにSTORES 決済端末を接続するだけで、かんたんにお店のキャッシュレス決済がはじめられます。



【サービス内容】
■対応ブランド
・クレジットカード:VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club / Discover に対応。※タッチ決済も全ブランド対応。
・電子マネー:Suica / PASMO / Kitaca / TOICA / manaca (マナカ) / ICOCA / SUGOCA / nimoca /はやかけん(9種類の交通系電子マネー) / QUICPay に対応。
・QRコード:WeChat Pay (訪日中国人向け決済) に対応。



■決済手数料は業界最安水準!
・交通系電子マネー(9種類)は1.98%。
・VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover WeChat Pay は3.24%。



【選ばれる理由】
■導入や使い方はかんたん!
お手持ちのスマホやタブレットと決済端末を接続するだけ。
キャッシュレスの導入がはじめての方でもかんたんにご利用いただけるサービスです。



■持ち運べて便利!いつでもどこでも。
決済端末はコンパクトで持ち運びも便利です。個室会計や移動販売・屋外でのイベント利用など場所を問わずご利用いただけます。



■非接触対応でスピーディーなお会計
タッチ決済(NFC)ではApple PayやGoogle Payからの決済もでき、スマートなお会計が可能。対応ブランド数も6ブランドと業界最多水準。
交通系電子マネーでは9ブランドに対応し、決済手数料は1.98%で業界最安水準。



■すべての金融機関対応で選べる入金サイクル
入金方法は手動入金と自動入金が選択可能で、国内すべての金融機関に対応しています。
手動入金なら振込依頼から1~2営業日で入金。
自動入金なら月末締め翌月20日入金の月1回入金。しかも、売上合計額に関わらず振込手数料無料。
※手動入金は売上合計10万円未満の場合振込手数料がかかります。



■POSレジ・会計ソフト連携数多数!
様々な主要POSレジ、会計ソフトと連携させて、シームレスなお会計が可能になります。



【ご利用方法】
■ご利用までのステップ
お申し込み完了 -> 加盟店審査通過 -> STORES 決済アプリにログイン -> STORES 決済端末を受け取る -> 利用開始



■操作はかんたん
1.アプリに決済金額を入力
2.決済方法を選択
3.決済端末でカードを読み取り
決済完了!



※ご利用には加盟店審査が必要です。
※電子マネーのご利用を検討中の方は対応端末をご確認ください。 https://support.coiney.com/hc/articles/115005847587
※タッチ決済ご利用には最新アプリの利用かつ決済端末のアップデートが必要です。
※サービス内容の詳細は、STORES 決済 ホームページをご確認ください。 https://stores.jp/payments

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
4,824
4つ星
 
795
3つ星
 
404
2つ星
 
82
1つ星
 
127

おすすめ口コミ

とても簡単操作なので、安心です...

とても簡単操作なので、安心です。
困った時に、電話をしました。すぐに出てくれて、話をしながら対応してくれて、とっても良かったです。
電話をしても、何番を押して!というガイドアナウンスだと、拉致があかない場合が多い中、コイニーさんは、話で対応してくれてとても助かりました。

M M49 - ★★★★★ 2019-12-25

手動入金

初めて使いましたが、操作は簡単でした。入金の方法がメールで売上後来ていましたが、売上があった事でホッとして初めは手動入金をする事を知らずに入金されないので不思議に思っていましたがメールを見つけて指示通りしたら簡単に出来ました。
次回は失敗しない様にしたいと思います。

気取った親父 - ★★★★★ 2022-06-01

何回前かのアップデートから、振...

何回前かのアップデートから、振込依頼をしたあとの「送信中」がいつまでも消えない。
一旦アプリを強制終了して再度立ち上げると消えている。
実際の入金もきちんと行われているので現状困ってはいない。
が、正確に依頼が行われているか不安なので早急に対処してほしい。

SWBF2002525 - ★★★★★ 2018-10-25

お問い合わせの対応

先日端末が届いて早速わからない事があったので電話させて頂いたのですが、説明が分かり易く丁寧に対応して頂きました。
おかげお客様ともスムーズな取引が出来ましたので感謝してます。
ストアーズさんを導入して本当に良かったです。

ガーデンライフ - ★★★★★ 2022-03-26

1w

電子マネーに限り1アカウント3回までのアプリインストール制限があるとの事。
お陰様で電子マネー決済が出来ず売り逃がしました。
そういう大事なことは目立つように明記して欲しい。
大体アプリにそういう表記出来るでしょ?不親切。

rjbytfy - ★★★★★ 2019-11-03

迅速な対応に感謝

迅速な対応に感謝します。
お金の動きは体の血液と同じかと思いますので事業の欠かせない活力になります。
そこを考えた時これは迅速な対応は事業の発展に強く影響します。
本当に有難い事と感謝申し上げます。

ナチュラルケイ - ★★★★★ 2023-11-01

振込

毎週末に振込依頼をします。取引銀行は信用金庫なのですが、毎週振込入金ができて満足です。a○rPayだと信用金庫は確か2、3回ほどしか振込依頼が出来ないと思います。毎週はありがたいです。

たやわゆまわら - ★★★★★ 2022-03-13

大変満足しています

初期投資ゼロでスタート出来る画期的なアイディアが気に入り、導入。操作が分かりやすく、サポートも充実しているので使い心地には大変満足しています。サクサク動くので助かります。

ムツゴロウ二号店 - ★★★★★ 2015-04-02

画期的!

今までなかなか申込が面倒であったり、初期費用が高くて導入しなかったのですが、全部無料だったので思い切って入れてみました!
カードが使える!とお客様も喜んでます

よっすぃ〜〜〜〜〜 - ★★★★★ 2014-06-17

入金サイクル早さが心の支え

なんと言っても、クレジット等の決済から入金までの早さが資金繰りを考える上で安心です!いざと言う時の安心感が経営者の心の支えと言っても過言ではありませんね!

たかたか8131 - ★★★★★ 2023-03-19

便利です

初期費用無料なので試しに導入。たまにお客様に「カード使えますか?」と聞かれるので、いざというときすごく便利。不明点は電話で問い合わせできるのも嬉しい。

猫 目 - ★★★★★ 2014-06-24

UP

当店では、今まで現金しか扱っていませんでしたが、消費税UPを機会にCoineyを扱うようにしたところ12月から顧客数がUPしました。嬉しい悲鳴を上げていますヨら

marohimi - ★★★★★ 2019-12-31

本当に簡単な操作で決済も完了し...

本当に簡単な操作で決済も完了し、
お客様のメールに領収も送れるのが、気に入ってます!
お振込み時期も自分で選べて、、とてもいいです!

masae - ★★★★★ 2019-12-10

使い勝手は良いが、、、

visa, masterだけでなく、その他のクレジットカード会社の請求書決済を早期に対応可能にして欲しい。特にJCBとアメリカンエクスプレス。

かかかかっず - ★★★★★ 2022-04-28

使いやすく便利で良いと思います...

使いやすく便利で良いと思います! サポートセンターの方も感じが良く丁寧で好感持てました! いつもありがとうこざいます

★★★★★ 2019-09-25

使いやすい

何年も使っているんですが、とても使いやすいですし、手数料も他店より安いので感謝です!
これからも宜しくお願いします。

ラッキーキョウ - ★★★★★ 2023-04-12

いつもありがとうございます

土日のイベントで大変好評でした
いつも有り難う御座います
イベントでしか使いませんがすごく使いやすいです!

澤井羊毛 - ★★★★★ 2022-11-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

STORES 決済のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
25.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/31

リリース日
2012/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はSTORES 決済のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

んちゃ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

決済リーダーが好きな人に人気のアプリ

POS・レジが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >