アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

さめがめパズル [iPhone]

KIMIHIKO SATOが配信するiPhoneアプリ「さめがめパズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「さめがめ」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さめがめパズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

さめがめパズルのおすすめ画像1
さめがめパズルのおすすめ画像2
<
>

KIMIHIKO SATOのさめがめ

「さめがめパズル」は、KIMIHIKO SATOが配信するさめがめです。

さめがめ マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/29)


  • 2012年12月19日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

インストールして随分経ちました。最初は訳の分からないうちにゲームオーバーになって、随分悔しい思いをしましたが、不思議なもので今では30〜40%くらいはクリア出来るようになりました(一番簡単な設定です)。今ではついつい手が出てしまうゲームになりました。
ちょっと手持ち無沙汰な時にそばにあって、手を伸ばせばそこに軽い興奮と満足感がある。さめがめはそんな絶妙なバランスをもったゲームです。
むずかしいけど、麻薬のようにやめられません - ★★★★★
まきがめが懐かしくダウンロード。シンプルなデザインなので他と比べて良かったかな。ただもう少しデザイン性をあげて欲しいかも。またゲームが終わる度に次のゲームが始まるまでのタイムラグがなければなお良いかと。
まきがめ - ★★★★★
脳活バランサーというアプリシステムで
さめがめを知り 探してやり始めました。
ぷよぷよとかキャンディクラッシュとか、とにかく繋げて消すゲームが好きな人にはピッタリだと思います!
脳活バランサーというアプリシス... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.0.0が、2024年2月29日(木)にリリース

ios17support

使い方や遊び方

さめがめパズル
同じ色のブロックが縦または横に2個以上並んでいれば消せます。
すべて消せばゲームクリアです。
ランキング対応。
簡単そうに見えて奥が深いさめがめパズルです。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
23
4つ星
 
47
3つ星
 
20
2つ星
 
8
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

音も、クリアの達成感も無い、こ...

音も、クリアの達成感も無い、こんなゲーム……なのに、ヘビロテです。
時間は気にせずじっくり考えて全消しします。
段が増えても何とかなるけど、色が増えると予想以上にキツイです。

bry-ful - ★★★★★ 2013-08-03

うっかりundo押してしまった...

うっかりundo押してしまったら、直前のゲームのラストが出てきて、思わず消したら、以降、TOP TIMEが1秒に。。。流石に1秒ごえはムリ。。。(^^;;

peppermint-lavender - ★★★★★ 2014-03-03

>_<

単純だけどハマちゃいました。
簡単そうなのに、クリアー出来ないと悔しくてやり続けてしまう…

★★★★★ 2013-06-21

暇つぶしにおすすめ。楽しいです...

暇つぶしにおすすめ。楽しいです。音が全くでないので、テンションがあがず、やや淋しい。

atarumithiru - ★★★★★ 2013-10-16

詰む

だから楽しいんです さめがめじゃなくていいじゃんだっておもしろいんだから

となりのなはた - ★★★★★ 2019-03-26

毎回、消せるわけではありません...

毎回、消せるわけではありませんが、
今度はという気にさせるいいゲームと思います。

★★★★★ 2013-05-08

シンプルで

単純に楽しい。
個人的に言うと、ゲームオーバーでもスコアが出て欲しい

は」ねめー」めてな - ★★★★★ 2016-03-15

楽しい

シンプルだけどはまってしまいました。
時間潰しには欠かせません。

やえたけ - ★★★★★ 2013-06-03

シンプルながら、なかなか思う様...

シンプルながら、なかなか思う様にならない楽しいゲームです

mse.kt - ★★★★★ 2013-07-22

評価

コツをつかむまでは悪戦苦闘!頭の体操になってる感じです。

ねむーち - ★★★★★ 2013-06-22

やめられない

子供と楽しみながらゲームしてます。
なかなかやめられない

隣の膝小僧 - ★★★★★ 2020-09-11

面白いけど

1⃣ゲーム終わった後 次のゲームに行くのに変な間がキライ

uk s - ★★★★★ 2013-05-22

面白い

空き時間にぴったり。ファイブチェインも出してほしい。

ひとえる - ★★★★★ 2013-05-01

難しいけどはまる!暇つぶしにも...

難しいけどはまる!暇つぶしにもなるしすごく良いです。

nktw - ★★★★★ 2013-07-12

大変良いです

さめがめはやっぱり暇つぶしゲームの名作だとおもう。

ふぉた - ★★★★★ 2013-12-15

面白い

はまってずっとやっている。暇つぶしにちょうど良い。

まちるるるだ - ★★★★★ 2014-11-07

まず短い時間で終わるのが良い。...

まず短い時間で終わるのが良い。
すごくシンプル。

★★★★★ 2014-01-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

さめがめパズルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
8.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/29

リリース日
2012/12/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はさめがめパズルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

さめがめが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

KIMIHIKO SATO のアプリ

KIMIHIKO SATO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >