アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

不動産電卓 @返済くんCalc.PROの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「不動産電卓 @返済くんCalc.PRO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「不動産電卓 @返済くんCalc.PRO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

不動産電卓 @返済くんCalc.PROの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
6
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

更に使いやすくなり、今後も期待できるアプリです!

さっそく平米→坪を押した計算結果から続けて計算できるようになりました。
便利な機能が沢山ある為、ローンの試算結果からも計算できるようになると良いと思います。
また、返済額を計算する際、前回の履歴が表示されてますが、表示されている状態で数字を入力した際は、履歴の上書きになると使いやすいですね。今は毎回クリアをしなくてはいけないのが一手間多く感じます。履歴を利用する機会も多い為、毎回0からスタートになっても不便に感じると思います。

mhf_hasi - ★★★★★ 2014-02-06

修正願い

とても使いやすく便利ですが以下2点修正したいただきたいとレビュー書きましたが、
1.仲介手数料の計算式が間違えていると勘違いしましたが、問題ありません。
2.横向き固定でしか表示されないが、縦向きでも利用したい。
上記2.のみ改善されたら最高です!

ニックネーム被ります - ★★★★★ 2020-02-04

消費税10%に!

消費税の設定が10%になりません! あとは非常に使いやすいので、勿体ないです。

追記:メールで問い合わせたらすぐに対応してもらえました。
今はとても便利に活用しています。

みずがく - ★★★★★ 2021-09-05

要望です

使うときに強制で横表示になるのは不便ですので、初期表示が縦横選択出来るようになると嬉しいです。
使いやすくて見やすくて、重宝してます。

あ〜るぐれい - ★★★★☆ 2018-12-15

縦向き

普段縦向きに使う人多いと思いますが、縦横自動切り替えお願いします!

ゆみやん - ★★★★☆ 2020-09-16

不動産業者です 大変重宝しています

普段使いの電卓としても重宝しています。
大変ありがたいです。

ノムー - ★★★★★ 2020-01-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

ichiro taniokaが配信するiPhoneアプリ「不動産電卓 @返済くんCalc.PRO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「金利・ローン計算」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「不動産電卓 @返済くんCalc.PRO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon