アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絶対音感ピアノ早押しの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「絶対音感ピアノ早押し」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「絶対音感ピアノ早押し」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

絶対音感ピアノ早押しの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
617
4つ星
 
205
3つ星
 
153
2つ星
 
42
1つ星
 
73

とても勉強になります。

音程ズレの指摘が多いようですね。私は勉強中途の者なので、何も指標の無い状態で正確な音程だと自信を持って言えるような音感は無いため、調律されたピアノと比較してみたのですが、特にズレはありませんでした。もしズレが確かなら、端末などの問題だと思われます。アプリ自体が端末に対応してない事があるならば、対応して頂きたいですね。

ここからがレビューになりますが、とても満足しています。
何よりも、一人で音感が鍛えられるというのが唯一無二の利点だと思いました。例えばピアノだけだと誰かに弾いてもらわなければ音感の訓練にはなりません。そこを補えるのは、音楽に携わる者であるならば、「とりあえず」でもダウンロードする事をオススメします。

酒落 - ★★★★★ 2017-12-14

まず、音程は微妙に狂っているが...

まず、音程は微妙に狂っているが、妥協できる範囲、
それより強いサスティーンかきついのと大きすぎる効果音が気になります。
また、時間を競うのはあまり意味ないと思う。
ランキング上位のタイムは、実際には不可能と思います。

出来れば、同じ問題をもっとゆったりと繰り返し練習したいです。

CHOPIN64-2 - ★★★★☆ 2020-09-18

ⓖⓞⓞⓓ♡

音ずれてません!
絶対ずれてません!
普通にできましたよ笑笑
ずれてると感じた人は
それを試すアプリなので
いい経験になったのでは?
まあ、絶対音感は
7歳までにしかつかないみたいなので
ずれてると感じた人は
『はい。残念。』ってことですな笑

にゃーこ8475 - ★★★★★ 2017-07-24

音程

Hzまでは聴きとれないし
シャープ、フラット入ってくると
うわーってなるけど

12音全てを狂った音だと思った事はない。

このアプリで音感鍛えた後
DTMで曲をまるごと耳コピする時に
めっちゃ役に立ってるから

このアプリには感謝してます。

何処ぞの誰かの戯言です - ★★★★★ 2020-12-11

半音違うらしいので、精度が高い...

半音違うらしいので、精度が高い絶対音感音感の人にやらせてみました。
音が違う事は無かったそうです。
『おんちなひとの〜ww典型的な〜www現実逃避ぃ〜www』とLINEを送ってくれました。
音大生。頑張ろう。

★★★★☆ 2017-03-18

ランキング上位は不可能というコメントがあったので

4.06というタイムで46位に位置することが出来ました。
反応速度は端末にもよるとは思うので、全ての端末でこのタイムが出せるかどうかは分かりませんが上位100番以内は十分目指せるラインだと思います。

mgkchi - ★★★★★ 2021-08-31

良アプリ

簡単操作で耳が鍛えられます。
聴いた音を当てて、クリアまでの秒数を競うゲームです。
間違えるとペナルティで秒数が増え、ゲームが一通り終わるまで広告が出ないのでウザくないですね。

pxypxy - ★★★★★ 2020-02-07

面白かった

私の携帯ではおそらく音程はずれていませんでした。
ただこれほどずれていると仰る方が多いということは環境による差ではないかと私は思います。

コード当てゲームも出して欲しいです

nijiotoko - ★★★★★ 2018-02-27

良いと思います

知らず知らずの内に
少しは 音感が養われている様に思えます おのアプリで遊ぶ前よりは 僅かではありますが 音の差 やズレに
敏感になってきています。
良いと思います。

南京カボチャ - ★★★★★ 2015-07-28

大丈夫です

私もこのアプリ、ちゃんと使えます。iPhone7です。
絶対音感持ちの友人にやらせたら、スパパパパーンって答えて終わらせました。瞬殺でした……(・ω・`)

あらじゃけ - ★★★★★ 2017-07-07

すごい!

受験だったので、1年ぶりにピアノを
弾きました。

音感が鈍っていたのですが、
これのおかげで取り戻せそうです。

とてもオススメです!

Gackt様らぶ - ★★★★★ 2013-03-27

インテリジェンスな部分が有れば嬉しい

トレーニング用としては、使用者の弱点を突いてくれると良いなと思う。
ゲーム感覚で遊べるところは良いとおもいます。

Otoupuu - ★★★★★ 2016-01-14

絶対音感の練習

自身のなかった音感が練習できて、とても良いアプリです。
後、有料でも良いから広告が外せる機能を希望します。

ひ-ぼ- - ★★★★★ 2015-12-02

私は絶対音感ではなく相対音感を...

私は絶対音感ではなく相対音感を持っていますが音は正確です。
半音も違ってたら一発でわかりますよ。

user100519 - ★★★★☆ 2017-08-16

あってる

これのどこが半音もずれてるんですかねぇ...
音大()やんけ...
ま、端末の問題なんかもしれんけども

よとほむんみ?りいやゆとほ - ★★★★★ 2017-05-14

いつのまにか絶対音感が〜!

楽しいし、半音対応なのも良い!レベルが分けてあるのも有り難い。
和音のも欲しいなぁ〜^ - ^

N ona - ★★★★★ 2019-10-13

半音程はズレてないがやっぱ違和...

半音程はズレてないがやっぱ違和感はある。
感覚の違いかもしれない。
でもズレてはいないよ

★★★★☆ 2017-08-28

いいの見つけた!

受験でこのような聴音問題が出るのでこれで練習してます!
本当に助かってます!

Aki3005 - ★★★★★ 2013-02-25

Good!!!

音感が鍛えられる気がする。暇な時にオフラインで出来るからいい。

レビューうざい - ★★★★★ 2015-11-13

楽しい

毎日やったら音感が鍛えられるかも。。。

楽しいアプリです

ままちゃn - ★★★★★ 2017-03-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

絶対音感ピアノ早押し

TAKAHIRO AYA 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

84
Trend

TAKAHIRO AYAが配信するiPhoneアプリ「絶対音感ピアノ早押し」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ピアノ」「音感トレーニング・絶対音感」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絶対音感ピアノ早押し」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >