アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「男性です。 ペアーズの使用期間...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「男性です。 ペアーズの使用期間...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

男性です。 ペアーズの使用期間...

男性です。
ペアーズの使用期間としては三ヶ月ほど
彼女ができました。
マッチングはしやすいですが単純に友達が欲しいだけの人とかがたまにいたりします。
男性に関してはどちらかと言うと積極的に良いね押した方が良いと思います。そうしないとあまり女性から良いねされることはありません。課金でもしない限り(課金とは自分のプロフィールを相手に表示しやすくすること)

女性とチャットで会話してて思ったことはちゃんとプロフィールに包み隠さず文章を書いているかです。女性はとても文章をちゃんと読んで良いねされる方が多いです。
写真だけの人とかに良いねされることはないと思います。いかに真剣かを見せることが大事です。
話が長くなりましたが最終的に言いたいことは私は良いアプリだと思いました。
あとチャットはじめた時からタメ口な人に良い人はいないということ。(鬼のように男性もしくは女性に慣れてるから)
長い文章でしたが読んでいただきありがとうございました。

★★★★★ 2022-02-24

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon