アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分の実話、利点と不利点、友達...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「自分の実話、利点と不利点、友達...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

自分の実話、利点と不利点、友達...

自分の実話、利点と不利点、友達の実話を書かせていただきますね。

私は初めてマッチングアプリを利用しましたが、1つ年下の普通の大学生と出会えました!
ちなみに今は10ヶ月に突入しました ֊ ̫ ֊
たまたまYouTubeの広告に出てきたのでレビュー投稿させていただきます。

簡潔に話すと、彼氏と別れたけれどコロナ禍で出会いがなかったためインストールしてみました。
出会った彼も同じ理由だったみたいで、お互い初めてのマッチングアプリ&初めてアプリの人と会うという初心者同士過ぎて最初会うまでオドオドでした笑
お互いサクラかな?とか思って初め疑心暗鬼だったことがのちのちわかりました…笑
お互いアイコンは目元だけの写真で、完全な顔は見せないまま当日会いました!
ブサイクだったらどうしようとお互いに思ってたみたいなんですが、私も彼も悪用が嫌で顔写真交換はできませんでした ; ;
他にも2人ほど優しそうな子とメッセージのやり取りはしていましたが、初めて会った今の彼以外とは実際には会わず付き合った後退会しました!

利点としては、
・男性は有料のため茶化してくるような感じではなくきちんと出会いを求めてくれている
・趣味などを書く欄が豊富なため、自分の趣味と合った人とマッチングできる
・男性比率が多いのかな?凄くイイネが来るのでその中から気になった人とマッチングできる
こんな感じかなと思いました!

不利点としては、
・ あまりイケメンな人がいなかった
という感じです!
イケメンな人には基本すごいクセ(めっちゃイキリっぽい自慢してくる)があるし、私は20代なのに40~50代の人からイイネがくるとか結構多かったです。パパ活してる人なのかな…?

ちなみに私の友達にも利用してる人が数人いますが交際が成功した人は私ともう1人のみです。
でもそのもう1人の子は以前マッチングして付き合った彼がストーカー化した経験があります。
他の友達にも付き合ったのに突然lineやインスタをブロックされた子、顔写真詐欺にあって絶望してた子などもいました。。笑
正直見極める力はやはり必要だなと思います…!
でも私は実際に出会えたので評価は星5にしておきますね。

★★★★★ 2021-10-31

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon