アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「趣味も合って、性格も価値観もす...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「趣味も合って、性格も価値観もす...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

趣味も合って、性格も価値観もす...

趣味も合って、性格も価値観もすごく自分と似ていて顔もタイプで、自分とすごく合う人に出会えました。
誠実で優しくて、ベビーカーを引いている困ってる人がいたら助けてあげるような他人に思いやりもある人です。
私は、大学や社会ではここまで人間性ができた人には出会ったことがありませんでした。

マッチングアプリはチャラい人ばかりという偏見がありましたが、実際私の恋人は理系で今まで彼女が居たことがなくすごく真面目で純粋な方でした。他の方も何人かやりとりしましたが、わりと真面目に出会いを探している方が多かったように感じます。
チャラい人はマッチングアプリを使わなくても出会いがありそうなので(クラブやナンパ、コミュニティなど)このアプリの使用者は真面目な人の方が多いのかなぁと思いました。あと、そういう人はこういう恋活アプリではなくてティンダーなどを使うんだと思います。

本当に中身が素敵な人に出会えました。
お互い楽器を弾くことが趣味で休日も楽しく過ごしています。
お互い色々合うので休日は毎週会っています笑
こんなに素敵な人と出会わせてくれたこのアプリには本当に感謝しています。
マッチングアプリは最初は怖いなと思っていましたが、運命の人ってくらい素敵な方に会えたので本当に使ってよかったです。
今1年くらい付き合っていて、一緒に住む話などもしています。大好きな人ができて嬉しいです。大好きな人とのこれからが楽しみです。

(*^o^*) - ★★★★★ 2021-08-13

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon