アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「試しにやってみました。なかなか...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「試しにやってみました。なかなか...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

試しにやってみました。なかなか...

試しにやってみました。なかなかいいアプリです。
インストール直後はたくさんマッチングします。でも、時間が経つとマッチングしなくなります。

有料会員とならないとメッセージが読めないので、思わず有料会員になってしまいたくなる魅力があります。儲ける仕組みができています。

システム的なヤラセはあっても、あからさまなサクラは少ないようです。業者はいますがプロフィール見れば、だいたい見当つきます。

女性は年収低い人ばかりで不安になりました。こんなに男女格差が日本で進んでいたことを知れた点で無料会員になって正解でした。

しかも、ハイスペ男子でもそんな女子たちにとってはほこりのようなものでしょうか。とにかくここでは女尊男卑の世界です。リアル世界では、あり得ない逆転現象が起きるので、女子はモテると勘違いしかねません。でも、それはアプリが作り出した虚構の世界。勘違いしないように。

男はこの手のアプリに手を出すと、下克上を食らったかのようなダメージを喰らいます。それをモノともせず、課金すればきっと出会えるはずです。でも、私は現実で出会えるので不要でした。

地方に住んでたり、狭い世界に住んでる人にとってはきっと役立つかと思います。

★★★★★ 2021-05-21

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon