アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は女性なので、様々なマッチン...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「私は女性なので、様々なマッチン...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

私は女性なので、様々なマッチン...

私は女性なので、様々なマッチングアプリを無料で試すことができたのですが、ペアーズが1番良かったです。
登録している方も多く、メッセージもスムーズにやり取りできたのは好印象。
プロフィール内容が薄く、まずは会おうと言う方は、ヤリモクの場合もありますので、女性の皆様は気を付けてください。
登録したての時は、いいねがたくさん来て女性側は出会いやすいです。
個人的に思ったことは、いいねの数が多い人よりも、いいねの数が少ない方の方が、メッセージのテンポが良かったです。気になった方がいれば、自分からアクションを起こしてみて下さいね!
私は昨年の3月にアプリを登録して、何名かお会いしたのですが、「恋人が欲しい」だけで、将来のことが全く見えず…。6月後半頃には、通知も落ち着いて来たし、そろそろアプリを退会しようと考えていた時に今の彼からいいねが来ました。
プロフィールの内容を見て、結婚願望や子どもの有無の希望も合い、話してみることにしたのですが、文章が堅苦しくて「変な人だなぁ…」という印象が強かったです。真面目かつ、感性が面白い方なので会いました。
時々、写真詐欺の方もいるので、3枚くらい本人画像がある方が良いのかもしれません。ドアップと遠くに写っている写真を使っている方はオススメしません。
アプリを長く使っていると、条件が厳しくなる・妥協することもあると思います。
ストライクの幅が広いと、出会いの数が広がりますが、本当に自分が求めている方なのか分からなくなっていきます。
自分の最低限守りたいことは、妥協しない方が良いです。会いたいと思う人と会ってみてください。悩んだ時は、連絡を切っても良いのです。もちろん、最後の挨拶を相手にしてからね!
この時期に、恋人を探すことは大変だと思いますが、私はアプリを続けてよかった!諦めなくてよかったと心から思います。なので、皆様も諦めずに、息抜きしながら続けてみてください。
皆様に、良い出会いがありますように。

★★★★★ 2021-02-20

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon