アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「1」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

1

20代の頃、東京に住んでいるときに1度ペアーズで出会った地元が同じ男性と食事にいったり、帰省のタイミングで地元で会ったりと交流していたのですが仕事が忙しくなり自然消滅…そこから面倒になりしばらくお休みしましたが、周りの結婚ラッシュに焦り、結婚相談所に大金を注ぎ込んだりしましたが上手くいかず東京を離れました。
その後、実家に戻りましたが田舎には更に出会いがなく、友人に尻を叩かれ再度ペアーズを始めました。
が、なかなか思うように進まず、辞めようかな〜と思っていたところ、4ヶ月目に出会った方が今の旦那さんです。
私は彼とお付き合いするまでにペアーズで知り合った方何人かとメールのやりとりや食事をしましたが、彼は私しかやりとりしてないそうです。
SNSも全くやっておらず、口下手な彼。かなりの当たりクジを引いたなと我ながら思います。
交際を申し込まれたときにハッキリと「彼氏はいりません。結婚を前提にお付き合いすることしかできません。」と言ってあったので交際から7ヶ月で入籍しました。
1年経ちましたがボチボチ仲良くやっており、今、妊娠5ヶ月です。
周りの「出会いがない!」という女の子たちにこのアプリをオススメできるかかと聞かれると、「絶対いいよ!」とは言いづらいですが、自分をしっかり持って、メンタル強く、流されずに相手を見極められる力があればいい方にいつか巡り会えると思います。
女性は無料ですし、アプリは上手に活用して幸せは自己責任で掴み取りましょう。

★★★★★ 2021-02-20

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon