アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「56」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「56」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

56

当方バツイチ56歳の会社経営おじさんです。
見た目が若いのとある程度スペック高いせいか、いいねが100以上貰えました。
マッチングは約50人。中には20代や30代も。
メールからLINEに移行して会えたのが15人。
全員美人です。現在並行して7人と付き合ってます。やはり、若い子を優先してしまいますね。
皆さん礼儀正しく素敵な方ばかりです。
必勝法としては、とにかく写真が勝負なので無理なく若く清潔感を出すこと。私はモデル業もしているので、着こなしは慣れています。
女性の要望として実際に聞いたのですが、
身長は最低でも175cm は欲しいです。
名前の通った大卒。
年収は1500万以上ないと若い子は難しいかも知れません。
ジムで鍛えて毛髪を整えること。
会話はとにかく聞き手に回り絶対に自慢や説教をしないを心掛けます。
あと、権威性のある職業である事。これは必須です。尊敬される人間でないとおじさんは選ばれません。住まいは必ず都内。とりわけ港区はかなり威力を発揮します。車はあるに越したことはありません。
中にはもちろんお金目当ての方もいますが、時にはご馳走してくれたり、プレゼントくれたりとマナーのある子もいます。
なるべくハイスペ女子を選ぶ事が秘訣だと思います。最終的には30代から40代の女性と結婚出来ればと思います。お金を惜しんではまず難しいので投資と思う事が大切ですね。

★★★★★ 2021-02-17

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon