アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「男性は有料会員にならないと何も...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「男性は有料会員にならないと何も...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

男性は有料会員にならないと何も...

男性は有料会員にならないと何もできません。6ヶ月で1万円を超えます。
有料会員になって初めて使用可能になります。
プレミアムオプション(6ヶ月で1万円を超えます)に加入した方が、意中の女性に出会えると思います。
更に、女性からのいいね待ちは、基本的には難しいので、いいねやメッセージを男性側から積極的に、送らないとマッチングは厳しいと思います。
いいねやメッセージを送るためにポイントが必要で、お金が掛かります。
※イケメン&高収入の方は別かもしれません
有料会員やプレミアムオプションは6ヶ月がお得ですが、一括支払いなので気を付けてください。
自分は有料会員&プレミアムオプションに加入して、すぐに意中の女性に出会うことができましたので、5ヶ月分が無駄になってしまいました(笑)

無駄になってしまいましたが、3万円で女性と出会うことができたと考え方を変えると、pairsには非常に感謝しています。ありがとうございます。

出会いを真剣に求めてる男女のアプリなので、500文字までのプロフィールや写真が非常に重要になります。

見栄をはったり、嘘を書いても、女性側も社会経験や恋愛経験をそこそこ経験されてるので、すぐにバレると思います。
プロフィールはわかりやすく、趣味や性格、女性のタイプ、恋愛観などの要点をまとめて書くことをお勧めします。

写真は屋外で撮影した顔や全体の写真を載せた方が良いと思います。加工は明るさ調整程度が良いと思います。すぐにバレます。
また、趣味や風景、料理の写真もメッセージや仲良くなるきっかけになるのでお勧めです。

裏技といえば、近くにpairsを利用している女性がいれば、その方に、pairsを見せてもらうことをお勧めします。
男性は他の男性(ライバル)を見ることができません。
見せてもらって分析して、自分のプロフィールや写真を変更することをお勧めします。

80 - ★★★★★ 2021-01-30

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon