アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「皆さまに見られるために5つ星に...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「皆さまに見られるために5つ星に...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

皆さまに見られるために5つ星に...

皆さまに見られるために5つ星にしました。実際に女性とお会いしたこともあります。が、もはや出会い難いアプリとなりました。

男性の課金期間が終わると、オススメユーザに韓流系美人が現れます。いいね!すると、すぐにいいね!が返ってきてマッチングが成立します。

それらの女性たちは居住地が日本国内だったのに、いま香港、あるいは韓国、もしくは台湾にいて、定住するつもりですがコロナで定住の予定が遅れていると言い出しします。早々にLINEを交換すると退会表示になります。

いまのところ実害はありません。が、この実害がないというところが余計に怪しいと思うのです。アプリ事業者が送り込んだ課金させるためのサクラとしか思えないわけです。

ユーザにはこのような不正を突き止める手段はなく、事業者側にはこのようなユーザをシャットアウトする理由もなく、できる技術もないという大義名分があり、ここがまったくもって怪しいのです。つまり事業者に有利なことしかないのです。

以前は怪しいユーザを通報すると丁寧なレスがありましたが、いまはそのような誠意もまったくありません。

もはや優良アプリではないと思います。皆さまお気をつけてください。いまのマッチングアプリに夢はありません。

wu-cat - ★★★★★ 2020-12-27

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon