アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000 [iPhone]

POPINOが配信するiPhoneアプリ「毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の英語を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000のおすすめ画像1
毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000のおすすめ画像2
毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000のおすすめ画像3
毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000のおすすめ画像4
毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000のおすすめ画像5
<
>

POPINOの高校の英語を楽しむアプリ

「毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000」は、POPINOが配信する高校の英語を楽しむアプリです。

高校の英語を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 2012年12月11日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これなら毎日続けられるのでは。
いいと思います - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年12月11日(火)にリリース

使い方や遊び方

毎日の目標を設定して、少しづつ単語を覚えるためのアプリです。
単語は書いて(タイプして)覚える派の方にお勧めの、iPhoneアプリ「英単語検品工場」のペン太と英単語を覚えるアプリです。



■■■ ペン太がLINEスタンプになりました! ■■■
http://line.me/S/sticker/1008226
→LINEのスタンプショップで「ペン太」で検索しても見つかります。



▼ アプリの説明 ▼



毎日やることはシンプルです。



1.設定した単語数分の新しい単語を覚える。
2.前日に覚えた単語と今日覚えた単語がシャッフルして出題されるので回答する。



※毎日5単語覚える設定の場合は、前日に覚えた5単語と合わせて、10問回答します。
単語数は初回起動時に設定画面が表示されます。(設定画面でいつでも変更できます)



回答画面には「ヒント」ボタンと「パス」ボタンがあります。
  
「ヒント」ボタンを押すと、単語の頭文字など、少しだけヒントが表示されます。
意味だけだと単語の候補がいくつも思い浮かぶ場合などに使ってみて下さい。(ヒントは頭文字→頭文字+文字数→発音の3段階あります。)



「パス」を押すまで先に進まないので、心ゆくまで回答して下さい。(思い出せそうで思い出せないものを思い出すと、脳に良い刺激になるそうです)



全ての問題に回答したらその日の分は終了です。



覚えられなかった単語があれば繰り返し練習できます。
全問覚えた時は翌日分にも進めますが、毎日少しづつ覚えるのがお勧めです。



覚えた単語が多くなったら、「今日までの単語を復習する」から復習できます。(回答できなかった単語を優先して出題するようになってます。)



毎日コツコツ英単語練習帳で、一日のちょっとした空き時間を英単語力アップに使って下さい!



・高校レベルの単語が入っていますが、同じ単語でも品詞違いで入っていることがあるので、実際の問題は3000問以上入っています。



・広告は課金して頂くと非表示になります。



・単語入力画面で英語キーボードのsiriを使って入力すると発音の練習もできます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
10.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/12/11

リリース日
2012/12/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は毎日コツコツ英単語練習帳 高校レベル3000のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (360円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

POPINO のアプリ

POPINO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >