アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

長友佑都の折れないこころの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「長友佑都の折れないこころ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「長友佑都の折れないこころ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

長友佑都の折れないこころの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
13
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
1

深いです。素晴らしい人間性の集まりがここにあります。

電子書籍でこれほど目が離せなかったことはありません。

スポーツをする上で、社会人としても人として成長する過程、上にレベルアップするコツが、これでもかと書かれてます。

サッカー以外のスポーツの方でも役立つことばかりではないでしょうか?

長友選手自身の言葉はないけれど、その周辺の素晴らしい協力者たちの言葉の重さ。あれだけの出世も納得の説得力でした。

絶対お勧めします。

ナラナラ - ★★★★★ 2013-01-08

良い買い物をした。

内容はドキュメンタリー。記者視点でのインタビューメインで話が進みます。
かなり良い勉強になりました。老若男女問わずに活かせるものです。

アプリとしては、色々とフォーマットを設定出来る様ですが、初期設定でもまぁ、読みにくくはないです。
機能としては、ごちゃごちゃする栞機能などの部分は、常に隠れてくれていたので、シンプルに読めて良かったです。

8601727847 - ★★★★★ 2013-02-09

ポジティブ

これを読んだおかげで、ポジティブな気持ちに持って行きやすくなりました!
ネガティブになりかけた時に
本の内容を思い出し、
自然とプラスな考え方に切り替える事ができます!

ろまーさん - ★★★★★ 2013-02-20

よかったの一言

長友選手本人の日本男児も読みましたが、こっちの方が読みやすい(笑)

サッカーをしていない人にもきっと心に響くものがあるはず。

母親へのメールのくだりは泣けます。

へぼくならない為に - ★★★★★ 2013-03-09

安いうちに買うべき‼

今なら85円だからそのうち絶対高くなりそうだし、買うべきか悩んでる人は今買うべき!いつ買うの?今でしょ‼

ザンギシャ君 - ★★★★★ 2013-02-12

つい応援しちゃう

いい選手ですよねー
彼の人となりがわかって面白かったです。

jyakintondeke - ★★★★★ 2012-12-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BooksBox, K.K.が配信するiPhoneアプリ「長友佑都の折れないこころ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事術・ライフハック本」「Jリーグ・国内サッカーの情報やニュース」「芸能人・エッセー・タレント本」「スポーツ・アウトドア関連書籍」「ビジネス書」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「長友佑都の折れないこころ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon